一応最後!

というわけでこれが一応最後のような記事です

まぁメイプル復活までここはあんまり更新されないと思ってください

新しいところで明日から書き始めます


そうそう今日は寒かったですね~
風が強すぎ!

こういう日は・・・・HEPの前とかにいったら短いスカートの子がたくさんいるから
そりゃあもう素敵な眺めなんでしょうねぇ

パンチラじゃなくてモロパンか・・・・
(;´Д`)ハァハァ

あとスカートの短い学校とかも男子生徒はうはうはですね(表現ふるい

風邪の強い日は要するにテンションが上がると・・・・

まぁそんなことはないんですけどね・・・
べつにHEPいくわけでもないし学校いってるわけでもないし・・・・

家から見えるのは買い物がえりのおばさんだけさ・・・(;-ω-) =3 ハァ~
[PR]
# by T-baro | 2006-03-31 01:59

あれじゃないですか?心の目で見ろっていう・・・・そんなもんできりゃ苦労しねぇよ

ザラキさんいいねぇ・・・・
生きるか死ぬかのところで脳内ボケ突っ込み

きっとザラキ隊長は関西出身だと・・・

とまぁわからない人にはわからないですよねごめんなさい



そぅそぅ
今日は昨日とうってかわってテンション高いっす

順を追って説明していきましょう


今朝6時に起床

ねむ・・・・

まぁご飯を食べて着替えて・・・・
めがねキャラからコンタクトキャラに変身・・・・

右目はすんなり入ったのだが左目がなかなか入らない
2回連続で失敗して
3回目入れるときに目から何かがとれてそれのせいだと思ったがやはり入らない・・・
目が赤くなってきたので仕方がないのであわずに入れたまま外出(よい子はまねしないようにしましょう

時間がないのでさっさと目的へ向かう
しかし左目がやはり痛いので電車の中ではずす

そこで気がついた
コンタクトが割れてる!!!!
さっき目から何か出たのはコンタクトの破片だったのですね(;´Д`) コワー

でも今日はめがねでいられない理由があった
おそらく写真撮影があるからだ!
コンタクトで撮りたい気持ち満々なので右目しか見えない状況でいく

右側がずっとぼやけてます・・・

ついた先は明石・・・
そう・・・・免許2回目・・・・

こないだは手を抜いてやったが今回はそうはいかないぜ!
っていうのりで試験開始

メッチャ余裕~
って感じで結果を待って

結果はっぴょう!!!

97点!!!

やはり簡単だったか・・・・
きっと両目あったら100点だっto-_-)=○)゜O゜)


というわけで免許(σ*ゝω・)σゲッツ

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


てなかんじでテンション高いです

まぁ・・・これで・・・・ほかの勉強ががんばれますわ・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

勉強勉強でパソコンで遊べへん~

これから夜は勉強タイムになるからね~(。´Д⊂)うぅ・・・

そうそう
ちなみに~
免許を取るまで費やした時間・・・・

一年と一ヶ月と4日

なが!!!!!!!!!!!
[PR]
# by T-baro | 2006-03-28 23:48

「生きてね」それは呪いの言葉・・・

ども~
死んでます

あちゃ~

とりあえず死体発見して~

まぁそんなこんなで今日はつらいことが・・・・・

てなわけで

このブログ封鎖!!!!




・・・?

閉鎖?



















いや・・・・移転です

とりあえず僕は一年は4月から始まると信じている

というわけで4月から新しいところに引っ越しますか~

今日あったいやなことを忘れ(忘れられないけど

このメイプル日記としてもう機能がなくなった日記を捨て

過去のしがらみを断ち切って新生活に突入します



まぁここはメイプル日記としておいときますが

次の復活はいつになるやら・・・・

一応ここは4月からはほとんど更新しないと思ってください

あたらしいところでありのままの日記を書きます(ぶっちゃけ今と変わらない

もちろんリンクはしますよ~


さて・・・
久々にバトンでもやるか

お風呂バト~ン
[PR]
# by T-baro | 2006-03-27 23:37

私はここにいて・・・・あなたの心の琴線に触れることができた

頭痛いからさくさくと行きます

あたまいた・・・・・


とりあえず飲んできました

同窓会ですね

小学校6年生のころのメンバーです
男7女7ですね

僕の嫌いだった先生も
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とりあえずみんなそろってから思ったこと・・・・

いやいやみんな美人すぎだろう・・・・

犯罪だね・・・・
特にある人・・・

見る限り読書キャラだったのに今となっては大変身!
ギャルっぽくなってました

いや~8年たったら女の子って変わるんだね
しかも成長期はさんでるからな
12歳に別れて20歳の再開
そりゃあかわるか・・・

とりあえずアルコール13杯ほど飲みました
だから頭痛いです・・・・
でもはいてません
もっといけるかな?って思いました

相変わらず顔が赤くなってみんなに止められたわけですが・・・

大半は彼氏もちか~
ちぇ~お兄さんもラブラブしたいのぉ
まぁみんなかわいいから当たり前か・・・

そして2次会はカラオケでまたぶっ壊れ・・・・
先生におごってもらっちゃった(ノ∇≦*)キャハッ♪

そして先生が別れ際に
「お前ら俺が仕事しているときに来て小学生の前でなんか話せ」

僕がいっていいんだろうか?
っておもいましたね~
だってあれですよ?
18禁ですよ?

小学校3年生の前でいきなりおしべとめしべの関係に発展するかもしれないですよ?
まぁそれはおいといて僕口下手だからな~
ていうか何はなせばいいんやろうねぇ・・・・

歌うか!

とまぁ話がそれてきたところで終わりますか
頭痛いし
どうせ明日いくつか訂正入れるしな


そうそう明日・・・

僕は一回死にます
てかきっと生きていないでしょう・・・・

明日はだからきっとテンション低いはず・・・
まぁ死んでても書けたら日記書きますが・・・
はてさてどうなるやら・・・・

ちょっと人生の路線も変わっちゃうかもしれないので怖いですね
(;-ω-) =3 ハァ~
明日になってほしくない

このまま頭いたいままでもいいから時間が止まればいいのに・・・
[PR]
# by T-baro | 2006-03-27 00:51

正義って・・・・・何?

今日はとってもいい天気だったのでサイクリングしてました~
こんないい日は運動したくなりますよね~
仕事してたり勉強してたりな人は仕方ないが・・・・・

こんないい日に意味もなくずっとパソコンいじりはもったいない!
というわけで自転車で40Kmぐらい走って来ました
あいかわらずサイクリング好きな魔王です


そして目的地に着き
一人で寂しくご飯をして
まったり街を歩いていました

そろそろ春物買わなきゃ~
とおもいつつお金があんまりなかったので今回は断念
早く買わなきゃ~
もう今日も暖かかったですしね

てか最近カチューシャがはやっているんですね
しおりんごがなんか言っていたので注意してみてみるとほんとに多い
なんでまた復活したのかなぁ・・・・
歴史は繰り返される・・・そういうことでしょうか?

きっといつの日かチョベリバ~とかナウいがまたはやることでしょう

そしてゲーセンを歩いていると
しおりんごのブログによく出てくるスポンジボブのぬいぐるみが!!!
これってしおりんごだけのブームかと思ってた・・・
てかきもい・・・・
きもかわいいとか言われてるけど
ただのきもいです
こいつがかわいかったら僕はとってもかわいいこです
オメガかわいいですo-_-)=○)゜O゜)

そして帰ってから思ったこと・・・・
顔日焼けした・・・
直射日光あびまくりでしたからね・・・
紫外線アタック受けすぎた~

まぁいいさ
今年はこんがり焼くよ~
白い肌より健康的な黒い肌になります
でも春にこんがりお肌は早すぎるかな~

明日は同窓会~
小学校時代の人たちと合ってきます
みんな元気かな~
[PR]
# by T-baro | 2006-03-26 01:52

ガラスの靴も眠っている間に唇奪われるのも趣味じゃない

どうもご無沙汰しておりました

お久しぶりです

マオ・ゥ・バ・ロール

です

久々の書き込みだな~

毎日きてくれてる人お休みしてしまっていてすみません

今日ぐらいから復活です(たぶん

毎朝見ているんだから何か更新しろとのメールも・・・・きたようなきてないような・・・

ぇ~と

休んでた理由は・・・・ネガチヴバロール+資格とりの勉強のためですねー

(;-ω-) =3 ハァ~

勉強いややわぁ

かといってももうすぐ学校も始まるし春休みの間に流れ出た脳みそをそろそろ拾い集めてこなきゃいけないんだよね
錬金術でいい脳みそ作れたらなぁo-_-)=○)゜O゜)

あいかわらず
1時間  勉強
3時間  風呂や飯
20時間 睡眠
という素敵な生活中です

もうすぐ眠り姫の領域までちかずけそうです
寝てるだけで運命の人が来るってなんていう勝ち組の発想!
別にねたんでるわけじゃないよ?
ただ思っただけです
[PR]
# by T-baro | 2006-03-24 10:20

!?

きたきたきたきたきた~~~~~~~~







キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!






さて問題なにがでしょう??

答えはまたあとで~

あと
[PR]
# by T-baro | 2006-03-18 01:49

あれから・・・・・

一年がたちましたね・・・・


そぅ・・・

去年の今頃僕は・・・・


ブログをかき始めた!!!!!


いや~区切りがいいね・・・

いっそのこときれいなまま散ってしまおうか・・・・(もぅ汚れてるけど

関西弁な魔王でがんばって

仕方なくこっちに移って・・・

いろいろあったなぁ・・・

でもまぁ・・・こんなブログでも毎日50人ぐらいきていただいて恐縮です

きっと数字は50でも

家で一カウント仕事場で一カウントとかもあると思うので

もしかしたら30ぐらいかもしれませんけどそれでもうれしいですね~




とりあえず足し算でもして見ましょうか~

関西弁な魔王のデータは

記事数・・・・・148
コメント数・・・・662
訪問者・・・・・・7574

そしてスティグマのほうのデータは

記事数・・・・219
コメント数・・・・810
訪問者・・・・8715


ですね~さて足し算
この一年の結果発表です

記事数・・・・367
コメント数・・・1472
訪問者・・・・16289

わぉ・・・・
最近たまに書いてないから365より少ないかと思いきやあと2個ストックが!
コメントもすごいですね~
一個の記事につき・・・・4.01・・・・
だいたい4つか~
いいかんじですね~


でもやっぱりブログをかいていて一番の楽しみはコメントですよね~
コメントなきゃ書く気もおきへんわ(笑

まぁみんながコメントしたくなるようなやつを書いていきたいですね~


次は来年か・・・・
さて何回引っ越すだろうか・・・
そして来年はこれを書いているのだろうか・・・
まぁ気まぐれ日記ですからどうなるかわ僕もわからないですけどね( *´艸`)ふふふ


これからもよろしくお願いします
[PR]
# by T-baro | 2006-03-17 00:59

ふむ

こまった・・・

NEETしているとどうもネタがない・・・

いろいろしていて忙しいんですけどね

また試験勉強しなきゃいけないし

雨だと顔がぬれて力が出ないし~

まぁアシタは記念日だ~

何かは次の記事で~

まぁ想像しといてください・・・・

今の友達でしってるのは・・・・

あかりちゃんぐらいかな????
[PR]
# by T-baro | 2006-03-16 12:36

免許

ども~昨日の出来事でも・・・・

というわけで免許を取りにいきました
最後の卒けんですね

なんか友達が行くって言ったので
とりあえず遊び感覚でいってきました

なんていうか落ちるのを想定していきました!
まぁ一回までは笑顔でいけるんですけどね

付き添った友達は試験場にいくの
3回目

笑っちゃだめですよ( *´艸`)ふふふ
本人本気だし( *´艸`)ふふふ

まぁ2回も落ちてるということは・・・・
親友としては落ちなきゃいけないって感じですよね
一回で受かったら申し訳ないわ

そんな気分でいきました


朝6時に起床・・・
ねむ・・・
こんな時間に起きるのは高校の試合のときだけだと思ってたのにな・・・・

7時に集合だったのでいく・・・
そして阪急にのってJRにのって・・・
7時40分には明石についていただろうか・・・(兵庫は明石が試験場

そして友達がどこにいけばいいかてきぱきと指摘してくれる
さすがベテラン

そして視力とかを検査のときに友達入れなかったので先にいっとくことに・・・

あぅ・・・
ひとりだ・・・・
どうしよ・・・不安やわぁ・・・

とそんな不安に落とされて一秒もしない間に後ろからけりを入れられました

・・・
いじめか!?
あ~僕みたいにひ弱な人間はいじめられて死んでいくのね
そぅ思いながら
「あ?」
といいながら眉間にしわ寄せ振り返る

「なんでここにいるの」
そういいながらたっていたのはグラサンかけて髪の毛つんつんでこわそうな人
こわもて顔?





・・・




後輩でした(陸上のときの

そっからいろいろトーク・・・
おもにエロトーク・・・


そして検査も終わり最後試験会場の券を取るだけだ
そう思い並んでいると・・・

あと3つぐらいのところで急に・・・
「再試験の方を優先さすので再試験の方は右の列に並んでください」
とかほざきやがった!!!

さらにそのせいで午前中の席を取れずにまつはめに・・・・

ありえへん・・・・


友達の付き添い気分で着たのに友達は午前中で僕は午後ってこれどうよ・・・
仕方ないので3時間ぐらい・・・
後半としゃべってました(笑

ここで3時間ちゃんと勉強してれば100%受かるでしょうね・・・
まぁ・・・後輩とひたすらトークでしたけど


ここで周りから見ればきっとすごい光景だったのでしょう

僕見たいな普通の子がグラサンかけて怖い系の子と普通に話している
しかも呼ばれ方が「先輩!」
あれですよね・・・
まるで僕が昔悪い系の道歩いてて普通の道に更正したかのようだ


そして通る子をあのこは喰える喰えないという低レベルな会話をしながら・・・
気がつけば試験前(馬鹿

つづき
[PR]
# by T-baro | 2006-03-14 14:06

ホワイトデーイベント開催

というわけでホワイトデーイベントですね

最初は8人ぐらいかな~とおもっていたのですが・・・

e0043311_75069.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなに・・・


てか総勢11名+1名でした

(;´Д`) コワー


こんなに大勢まとめれるのかしら・・・・
と思いながら開始


説明を入り口でしていると

かなりたくさんの人がこの塊を見てF6

そりゃそうだよね・・・びびるわな・・・・


とりあえず二つに分けるためがんばったのだが・・・

なかなかうまくいかないので・・・

時間もないし結局男女で分かれました

男同士の交換がなくなったのね

それはそうとやはりどきどき

あかりちゃんか・・・・ぷぷちゃんか・・・・てぃふぁちゃんか・・・・
あぐあぐちゃんか・・・ふれいあちゃんか・・・・あさちゃんか・・・・

うんめいのchにはいってみると!!!

そこには











e0043311_222366.jpg

(*/0\*)イヤァーン♪

なんか運命感じちゃいましたね

まさかここであかりちゃんが来るとわ・・・・

そして交換~


e0043311_2232184.jpg


苺を作っちゃったからわざわざボックスを作ってくれました・・・

サブの名前でもいいのに・・・


そして記念撮影~~~~~~~



e0043311_765866.jpg



みんなちゃんと表情作ってくれましたb

そして一応解散


そのあとはビシャスを自由参加でやりました

8人ぐらいでやったのだが・・・・

はやくに5人死亡

残ったのはぷぷちゃん・あさちゃん・僕の3人

あさちゃんが攻撃してププちゃんが回復して僕が踊る!

完璧なコンビネーション!これでしばらくがんばったら倒せるはず!!

そう思った瞬間にあさちゃん死亡・・・

攻撃力のない二人が残った・・・

そして遠慮なくビシャスは爆弾を召還

見事やられました

e0043311_763671.jpg

[PR]
# by T-baro | 2006-03-13 22:07

サイクリング(芦屋

今日はいい天気!

こんな日に家にいるなんてもったいなぃ!!

というわけでお出かけしてきました

今日の目的地は芦屋

そぅ金持ちが集まる場所です

芦屋マダム・・・・この言葉も聞いた人は多いことでしょう・・・
芦屋マダムとは!!!
芦屋に住んでいるマダムのことである(そのまんま

芦屋駅に着いた

しかしおかしなことに駅特有の人が集まる場所がない

あるのはさびれた商店街があるだけ・・・

こまった・・・

駅近くで芦屋マダム観察の予定が狂ってしまった・・・

仕方ないのでそのまま自転車でふらふらとすることに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで注意ポイント

金持ちになれてない人は芦屋駅から北側に行くのはやめましょう

山間部に行くにつれておかしな家がたくさんあります

高い車を最低2つは持ってる家
広い庭・・・
でかい家・・・

なんか自分が惨めに思えてきますね・・・
いやもぅすでに惨め・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして金持ちの馬鹿やろ~と思いながら南に下っていくと・・・

ふとすれ違ったおばさんが手に持ってたもの





それは!!!






午後ティー(ミルク

でした

このとき僕が思ったこと

この人は偽芦屋アダムマダムだ!!!


芦屋マダムはつねに自分専用のティーセットを持ち歩いてるはず(妄想

僕の目をあざけると思ったかこの偽者め!!!


そして南へ南へといってると・・・・

海に着きました

つづく
[PR]
# by T-baro | 2006-03-12 00:51

ホワイトデーイベント

さてさて・・・

もうすぐホワイトデー

というわけでバレンタインイベントのような感じでホワイトデーイベントをします

前回のしっぱぃをいかし今回はもっと面白くできるようにしたいです

ビシャスの会の前にやるのですがフリマでやるのでどなたでも角砂糖を持っていれば参加できます

日曜日の22時からはじめます

ふるってご参加ください


強制参加メンバー
ププちゃん
あかりちゃん
猫さん
あさちゃん
ふれいあちゃん
てぇふぁちゃん
レイサン
かな?


まだ参加者ボシュ~~~~~~~
[PR]
# by T-baro | 2006-03-11 08:36

バロールファンタジー

今日は来たる日に備えて

ポーションを買いに行くことにしたバロール

とりあえずおさらいをしておこう

ポーションの説明からだ


FF1
ポーション 移動・戦闘 1人のHPを少し回復

FF2
ポーション 単体のHPを「かいふく1」で回復する

FF3
(移)HPが90~132回復 (戦)HPが90~134回復

FF4
ポーション HPを回復する。効果小

FF5
ポーション 移動中・戦闘中 HPを50回復する

FF6
ポーション HPを50回復

FF7
ポーション 1人のHPを100回復

FF8
ポーション HPを少し回復させる

FF9
ポーション 回復効果:150

FF10
ポーション 味方1名のHPを200回復

っと・・・
まぁこんな感じ?
ちなみに調べんのに1~2時間使いました
あほですね

だって具体的な回復量調べたかったんだもん・・・
FF2の説明とかわけわかんないし・・・
回復1ってなんやねん!
まぁ・・・
回復50の時代から200になったということはFF世界もどんどんと質が上がってるってことかな?



そしてバロールのFFとの戦歴
やったのは4・6・7・8・9・10
と大体半分なのですが・・・・
4 クリアした
6 最終ボスの手前で飽きた
7 クリアした
8 クリアした
9 最終ボスのところでテスト期間に入りテスト終わったらやる気がなくなっていた
10 シーモアで飽きた

とじつは3作しかクリアしてない模様
だめだね~
とりあえずクリアしていこうかなぁ・・・
時間が会ったらね


話がそれた
ポーションだ
ポーションを買いに行こう!そうしよう!!

しかし売ってる場所がわかっていないとただの馬鹿だ!
とりあえずネットで調べてみるか
ついでだからこの世界ではどれくらいHPが回復するかかいてない
ちなみに僕のHPは100戦闘能力は5です
戦闘能力5は譲れませんね
4も6もだめです
知っている人は知っている!
「戦闘能力たったの5か・・・ごみめ・・・」(byベジータ


またはなしがそれた~
えと・・・調べた結果どうやらダイエーにおいてあるらしい
家から3分ぐらいのとこにあるから買いに行くか・・・


しかしみんな感想すごいね
いろんなところのブログにかいてあるが・・・

プレミア版には27種類のカードと6種類のビンがあるらしい

それをがんばって集めている人のブログ・・・

まぁいろんなブログに書いてあった共通の言葉
「まずい」と「発がん性物質」

これが大体似通ってましたね

27種類のカードが集まり終わるころにはきっとがんにもなれるでしょう(;´Д`) コワー

まぁまずいといわれても発がん性物質が入っているといわれても
やはりポーションの味は気になるもので・・・

いってきました(ダイエーに

ただいま
[PR]
# by T-baro | 2006-03-10 02:59

バトン消化

ども~

久しぶりの更新のようで実はたいして久しぶりじゃない
そんな感じです

さてさて

今日は聖ちゃんからもらったバトンを・・・・

その名も!!

異性になったつもりバトン

なんだこれは!?
エロール召還ワードですか?

もう時速200kmの勢いでエロール突進してきますよ

ジャア早速はじめましょうか

1.朝起きてすることは?
え・・・と・・・
とりあえず鏡を見て・・・・
自分の評価を・・・・
ん~顔は中の下か・・・・
胸は・・・B~Cかな?
あ・・・いつもメールしてる人に送ってみるか・・・
僕の裸メールとかいってあかりちゃんとかに・・・・
どういったコメントがかえってくるんだろうか・・・
あとは乱月とかにも・・・


2.職業
この質問を見て悟った!
これはあれですね?
朝起きたら女の子になってた系じゃなくて
生まれ変わったら系?
まぁいいや~朝起きたら女の子になってた系で・・・

むぅ・・・
僕は女の子・・・
そだねぇ~
大学生を女の子として遊ぶのも楽しいかも・・・


3.どんな相手と付き合いたいか?
僕は女の子女の子・・・・(自己暗示中

そぅだねぇ・・・
とりあえず・・・
性格が合う人?(疑問系を疑問系で返す

一番無難な逃げかたしたなぁ・・・


4.自分の自慢できるところ
う・・・
意味わからん・・・
外見変わったからといって中身変わるわけでもなし・・・
じゃあ・・・
「美しい黒髪が僕のチャームポイントです」
とせめてみますか


5.どんな格好をしてみたいか?
あれだな
きっと短いスカートをはいてみる
どれだけ男性からの視線が痛いか観察・・・
ぎりぎりで見せないのがポイントなんだよね・・・


6.どこに行ってみたいか?
どこだろう・・・
あそこだあそこ!
男性禁断の地
ランジェリーショップ!!!
あそこでいろいろと・・・・


7.もし本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいか

死んでもいやだね~
だってあれだよあれ・・・
性格的にはいいかもしれないけど(自分で言っちゃった)
顔がなぁ・・・
む~あとは・・・
ふわふわしすぎてきっといやだと思うな・・・


8.このまま生まれ変わった方がいいか?
どうだろ?
今の僕は死んだほうかもしれないが生まれ変わるとなるとどうだろう・・・・
てか女となって生まれるのはいやかも・・・
僕はきっと女性を愛するタイプだから・・・
女として生まれたら大変だ


9.次にまわす5人
え~5人~?
そんなにいないなぁ・・・
とりあえずいつものメンバー
猫さん
あかりちゃん
ぷぷちゃん
かな~?

あ・・・猫さんは同じようなのやってたか・・・
まぁやりたいひとやってください・・・
[PR]
# by T-baro | 2006-03-09 12:31

あ”~

e0043311_111322.jpg
気合入れろ!!(アマキ




ぉぅょ(バ
[PR]
# by T-baro | 2006-03-06 01:02

本日公開!


ヘルニア物語

ヘルニアにかかったという人たちがヘルニアと戦うとても熱いスーリー

アメリカで大ヒットだったため日本上陸!!!


「ここは?」

「ヘルニアだらけの世界じゃよ・・・」

続きは映画館で!!!



ごめんなさいなんでもないです

ただの妄想です・・・

ナルニアだっけ?見に行きたいなぁ・・・
誰か一緒にいってくれる人募集!

さて今日はビシャスって来ました

ビシャスの会
[PR]
# by T-baro | 2006-03-05 01:13

桃の節句

明かりをつけましょ爆弾ぼんぼりにぃ(YOYO

激しく歌ってみました魔王です


今日は桃の節句ですね
女の子の成長を祝う日?


よしとりあえず電子辞書で意味を調べよう
桃の節句=三月三日の節句をいう。上巳。

うん・・・所詮辞書がくれる情報ってこんなもんだよね・・・

つかえねぇなぁ(つかってるけど

というわけで今日は女の子の日です(卑猥に聞こえたあなたはエロス
あ~うちにも男っぽい妹がいたなぁ・・・

今年は久々に雛人形かざりました
何年振りでしょうねぇ・・・・
ださなかった理由はめんどかったから

これはその日が終わったらすぐ片付けなきゃ逝きおくれる?
・・・
婚期を逃すとよく言われますね













うちは12日まで出しとくそうです

妹さんかわいそうに・・・
母親に婚期を逃せといわれているようなもんだわ(。´Д⊂)うぅ・・・

理由は12日にうちにいとこやおばあちゃんを招待してひな祭りパーティーをするから

建前はひな祭りパーティーだが実際はいとこの大学祝いパーティー

その犠牲に妹がいきおくれる・・・

まぁ世の中等価交換だから仕方ないか

妹の結婚があとになる=いとこの大学祝い(薬学部

うん・・・
つりあってるはずだ・・・・
(たぶんね




そして今日はおすし~
ちらしずしですね~
こういう料理が決まっている日は世の中の奥さん方はうれしいはずです!
たしか母上が「料理は決まってる日はいいね」
ってボソッといってたきがするから!


おすしも食べ終わり・・・・


ここで家族によって代わりますよね


菱餅食うかひなあられ食べるか!!!!!

デザートの違いですね・・・・


うちは菱餅です
毎年菱餅だが今年はすごかった

それはそれはもう立派な菱餅・・・

















e0043311_0122943.jpg


OH!コレガヒシモチトイウノデスネ!
ボクニホンノブンカニフレアエテウレシイネ!
ナンカイチゴcakeノアジガスルネ!


はぃ・・・
暇な母上はケーキ焼いてました
薬剤師休業中で主婦やってるから最近デザートをいろいろ作ってますね
うわ~太りそう・・・丸々と太らされて売り飛ばされるのかもしれない(。´Д⊂)うぅ・・・

この日記が急に一週間とか更新が止まったときは僕は売り飛ばされたと考えていいでしょう(;´Д`) コワー

バトンです
[PR]
# by T-baro | 2006-03-04 00:12

プリクラ

今日のお題はプリクラ~

みんなとったプリクラってどうしてます?

女性ならプリチョウに貼っている人も多いでしょう

まぁ年頃の女の子はいいとしてそれなりにいった女性とか男性がどうしてるか気になります

のりでとったものとかもぅどうすればいいのか処分にこまってます

ここは男でもプリチョウ作るべきか?きっといたい子になれそう・・・



妹のプリチョウを眺めていたときのこと

「ねぇねぇプリクラだとあたしかわいくない?」(妹

「はぃはぃかわいぃねぇ(棒読み)」(バ

まぁじっさい実物よりはかわいく見えますよ

写真写りがいい子って詐欺だね!

でそういったついで

「なぁこのプリクラ僕かっこよくない?」(バ

「全然!」(妹

その間一ナノ秒(ナノっていうのは10のマイナス○○乗って友達が言ってたなぁ

そうだよね

(僕はかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくない

よし自己暗示終了


妹のプリチョウには少なからず僕のも入っている

なぜかというとお兄ちゃんすko-_-)=○)゜O゜)

イタイイタイ石投げないで~かといって手裏剣も投げちゃだめよ~(物は大事に

実際の理由は

僕の周りに写っている子がイケメンばっかりだから!

まぁ高校時代一緒に走った友達たちなのですが

みんなかっこいぃ(僕を除いて

妹のいつものセリフ

「お兄ちゃんいなかったら全員かっこいいのになぁ」

(僕はかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくない

こんなといわれても傷つかないもん(。´Д⊂)うぅ・・・

だっておにいちゃんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・

妹のセリフなんかに傷がつくはずがない(。´Д⊂)うぅ・・・

ビシャスの会
[PR]
# by T-baro | 2006-03-03 01:25

カラオケ

ども~

なんか昨日休んじゃったね・・・

だってオールナイトで歌ってたんだもん

仕方ないよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ところでカラオケを普通に歌うのが飽きてきた魔王です・・・

もちろん初めての人がいるときは全然いいんです

でも友達が少ない僕!

カラオケメンバーはたいてい同じになっちゃうんだよね・・・・

すると僕は曲のレパトリーがえげつないからかぶらないで歌うこともできるけど・・・・

ほかの人は5~6時間歌ったら同じになっちゃうわけで・・・・

そんなかんじでちょっと飽きてきてます


カラオケを楽しむために点数機能とかあるが・・・

あれって全部90以上になるようになってるんでしょうか?

最近得点もメリハリがつかないのであんまりみてないです・・・


カラオケを楽しむ方法・・・・


とりあえず踊ってみました

ビシャスの会の成果ありか?適当に踊ってみました

いや~踊れる人って面白いよね?

ちゃんと踊りがあるやつはマスターしてみようかしら

だれかファンタスティポ教えて(笑


あと・・・・
曲名でいろいろ組み合わせて遊んでみました


始めにケツメイシから「三十路ボンバイエ」
次にゆずから「もうすぐ30歳」

とつなげてみたところ・・・・

友達に「30歳に何かあるのか?」ときかれました

何もないですごめんなさい・・・・


あとは
ケツメイシ「太陽」
スキマスイッチ「太陽」
コブクロ「太陽」
森山直太郎「太陽」
槇原則之「太陽」

と太陽でつないでみたり・・・・・

もし次の人が履歴見たらびびるだろうなぁ・・・


しかしまぁ・・・

なんかカラオケを面白くする方法はほかにないかしら?
これというものを知ってる人は教えて~

メイプル
[PR]
# by T-baro | 2006-03-02 00:26

限定

ども~

限定という言葉にすこぶる弱い魔王です

こんな人僕だけじゃないよね?

きっとそうだたくさんいるはず!!!


地域限定・・・
季節限定・・・
限定解除・・・


どれもドキドキしますよね?

ついつい買っちゃうのはやめたほうがいいかしら?

でも買っちゃいました!!













e0043311_23573234.jpg



今日の果物シリーズでイヨカンゼリーです


横をよく見たら
「春だいよいよいよかんだ」
とか書いてありますね

いや~メッチャいいセンスしてるわぁ(棒読み
これ考えた人たぶん会社で最高のギャグセンスやな(棒読み


ん?

あ~味のほうですか?

そうですねぇ・・・・

ミスター味っ子に出てくる人たちみたいに涙流したり顔の形が変わるようになったら
その顔を自分でとってのせればいいんだけどね・・・

でもまぁ普通のイヨカンゼリーだから顔かわらへんかな・・・

まぁ限定物ははずれが多いからましだったってとこかな?(それでも限定物を買いたくなるのはなぜ?
[PR]
# by T-baro | 2006-02-27 23:57

ビシャスレポート

今日はビシャスの会~

まぁ・・・・

メンバーは・・・

テェファちゃん=なぜかいない
あかりちゃん=結婚式

というわけで
二人の助っ人を呼びました

にょっぴぃさんと真さんです

e0043311_142210.jpg


そして一回目~

始まった瞬間落ちました*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


リーダーを失ったチームははかなくてもろい・・・

ということにしといて一回目はみんな死亡・・・

リーダーは死んでないけどね・・・


そして2回戦・・・

はいる前に綿密な作戦会議

一人一人に指示を出して完璧な作戦!

さぁレッツゴ~~~~~~~~~~~~~~



・・・


にゃっぴぃさんが来ない!

どうやら昨日してて入れない模様・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

かわりににゃっぴぃさんのお友達が着てくれました

レベル140のDさん・・・


そして開始!

ドーン(効果音

ズガーン(効果音

ピュゥ!(効果音

え?

あ・・・・

またやっちゃった・・・

リョアちゃんがやられました(。´Д⊂)うぅ・・・

また僕が殺した・・・

そして撃破!!

今回はビシャスの会のメンバーが3人残りました

この調子で全員ビシャスの会のメンバーでいきたいところですね

e0043311_1482466.jpg


今回も靴~

ゲストのDさんに献上~



ふむ・・・

また罪もない人を殺してしまった・・・

これでテェファちゃん3回リョアちゃん1回殺したことに・・・

「仲間殺しのバロール」
「裏切りのバロール」
「人妻殺しのバロール」

とかへんな異名がつきそうです(。´Д⊂)うぅ・・・

きっとあれですよ
「僕のものにならないなら死んでくれ」
みたいな?

いやいやホントごめんなさい
このまま殺し続けるとビシャスの会会長は辞退します(。´Д⊂)うぅ・・・

バトン
[PR]
# by T-baro | 2006-02-27 02:04

また終わりの鐘がなる

ども~

昨日書いた北斗の拳・・・

4時までかかって読破しましたb


わが生涯に一片のくいなし!!!



ごめんなさい寝不足で頭が吹っ飛んでます(いつもじゃんとか言わないで








さて・・・


暇なので妹の部屋に・・・・


㌧㌧

「なに~?」(妹

「勉強してるか?」(バ

「あんましてないよ、はいっていいよ~」(妹

「どうかした?」(妹

(ねたを探しに)

「いや~暇だから来たの」(バ

「そこらへん座って~」(妹

しかし部屋が汚すぎて座るところがない!ルーズソックスや下着が無造作に置いてある。

ほんとうに女の部屋なのかを問いたくなるような部屋だ。

「邪魔なものは横によけていいよ」(妹

(全部邪魔だよ!!)

そう思いながら座るところを確保。近くにあるノンノを手に取る。

続く
[PR]
# by T-baro | 2006-02-26 03:03

ボーリングしたとです

今日は朝からボーリングいってきました

昨日のサイクリングの筋肉痛も思ったよりはなかったのでいい感じb

まぁスコアはいつもより悪かった感じかな?
まぁ最後スコア計算のときの会話

「あ~今回トータルで610か~悪いなぁ・・・」(バ
「610か~じゃあアベレージは102だな」(友達A
「そうやな~102やな~」(友達B





・・・・・


「122だと思うよ?」(バ
「ほんまや!」(友達A・B
「だって俺たち文型やもん」(友達A
「そうそうそんな理系な突っ込みやめてや」(友達B
「まったく空気読めてないわぁ」(友達A・B



・・・・


僕がわるいんすか!?


てかお前ら小学生からやり直せ!!!!





そして終わり帰宅途中僕は友達Bの家によることに・・・

そういえば「北斗の拳」って何巻ぐらいあるん?
ときいたところ


ごそごそやっておくからだしてきた

「1・2・3・4・5・・・・・・」

どんどん数えながら出てくる・・・・

「15やなぁ」

「そうなんや~わかった~」

「じゃあ、はぃ、せっかく出したんだし借りてってな」


「・・・・・・・・・」

e0043311_27984.jpg



「お前の血は何色だ~~~~~~~~~~~~~~~~」(すでにのりのり
[PR]
# by T-baro | 2006-02-25 02:07

サイクリングサイクリングサイクリング

「ん・・・・」

カーテンから光が漏れて僕の目に当たる・・・

「朝か・・・いい天気だな、絶好のサイクリング日和だ。」

そういってリビングにいくと母親がいた

「おはよ~」

そういうと母親は

「もうこんにちわでしょ!」

といって怒った。10時はおはようだと思うのになぁ・・・

まぁいいやご飯を食べてとっとと支度をする

今日はサイクリングをすると決めてたから気合は十分だ

目的地は「大阪」

これといった目的はない・・・

まぁサイクリングで行くことが目的かな?

「いってきま~す」

そういって家を出た。

出発して15分ぐらいたっただろうか・・・







迷った・・・





「大学生、家から15分のところで迷子になる」

こんなのになったら恥ずかしいなぁ・・・

とか思いながらとりあえず2号線を目指した

2号線に沿っていけば大阪に着くので一番楽な方法だ

そして迷いながら発見

ほっとしながらこぎ始める・・・

しばらくすると頭が痛くなってきた

最近運動してなかったから脳みそが酸素不足で悲鳴を上げているのだ

痛い・・・・

まぁそのうち直るだろうと思い普通にこぎ始める

30分ぐらいたっただろうか・・・

疲れてきた・・・

やっぱり運動不足だから仕方ない・・・

ここは奥の手だ!!!「無我の境地!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(効果音

ドドドドドドドドドドド(効果音

無我の境地・・・もぅ無心でひたすらこぎまくり・・・

しかし破られた!

一人の女性の手によって・・・

いや~短いスカートでの自転車はすごかったです・・・

一気に無我の境地を破りましたね・・・

まぁそんな感じでずっとこいでると大阪市に突入

(ここどこだろう?

また迷子になってしまった・・・

あ~しゃれにならんなぁ・・・

まぁうろうろしたら梅田に着くだろう

そう思ってふらふらしていると梅田に着いた

続く
[PR]
# by T-baro | 2006-02-24 00:42

腐女子

最近ふらふらといろんな日記を見ているのですが・・・


きになった言葉が・・・・

腐った女の子とかいて腐女子

最近こういう分野の女性がいるらしいですね

いや~おたっきーな女の子のことかしら?

まだよくわかりません・・・

よく知ってる方もしくは私が腐女子!という方は挙手!定義を教えてください・・・


というわけで


たまたま見つけた面白い日記の紹介


腐女子彼女


ついつい全部の記事読んじゃいました
腹抱えて笑えました

こんなのをかけるのはやはり彼女がねたになるからかな?


そしてもうひとつ

こちらは彼女じゃなくてお子さんたちの育児日記って感じですね
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

これも全部の記事読みました

いや~おもしろいです・・・

あかりちゃんとこのお子さんも小さいのが二人いるからこんな感じなのかしら?

両方ともお勧めです

ぜひ時間があったら覗いてください

少ないメイプルネタ
[PR]
# by T-baro | 2006-02-23 02:19

は・・・初めてなの・・・気持ちいぃ!!

はぃエロスな題名は後回しにしましょうか


今日から始まりましたNEET生活好きな時間におき好きな時間に寝る
そんなだめ人間な生活を・・・

してると心まで腐りそうなのでやりませんけどね(すでに腐ってるとか言うな


もう今日はメイポねたしかかない

メイプル
[PR]
# by T-baro | 2006-02-22 02:30

終わり…

さて・・・
亮さんやププちゃんやぅっちさんに載せろといわれたので
載せます


でもね・・・

今日は時間がなくていい画像取れなかったの

だからそんなにおいしそうに見えないの(。´Д⊂)うぅ・・・

それでも載せました

もうどうにでもなれ(ノ∇≦*)キャハッ♪























e0043311_1163738.jpg


魔王作パウンドケーキです

うん・・・
みんな作れるよね・・・




さて今日の題名のとおり終わりです

続き
[PR]
# by T-baro | 2006-02-21 01:16

パンがなければケーキを食べればいいじゃない

かの有名なレオナルド・ダ・ピンチ!が残したせりふ・・・

かどうかは知らないけど


今日はケーキ作りをしてました!(前置きあんまり意味ないね


かといっても亮さんみたいな激しくきれいなケーキじゃないです


ただ素人でも作れるようなケーキです

亮さんみたいに職人芸が見え隠れするようなのは僕には無理だから・・・


ただ混ぜて混ぜて混ぜて・・・・

そしたらきがつたらできてるようなケーキです(どんなだ

画像は忘れました

明日らへん載せれたら載せます


あ~
でも・・・

シェフな亮さんとか料理のうまそうなあかりちゃんやププちゃんやテェファちゃんに笑われそうだからやめとこうかなぁ・・・


コメントでだめとかいわれたらきっと僕もう作らない(笑


まぁ今日の出来事はそれくらいかな

メイプルで
[PR]
# by T-baro | 2006-02-20 02:36

井戸端会議

さてさて今日は予定もなく(いつもどおり
とても暇すぎたので懐かしい人々にメール


「暇~誰か助けて~SOS!SOS~♪」

てきなことを送ってたら
ある人がほかの懐かしい子を連れてきました


そしてうちのマンションの前でずっとお話

「あ、そういえばお前なに大学言ってるの?」(バ
「え?俺?東大やで」(友達A
「俺は京大」(友達B


・・・・・・・






すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







東大だって東大

聞きました?奥さん!!!



こいつ・・・・

ただのエロキャラじゃなかったのか・・・・


やばいな・・・
なめてたぜ・・・・


京大の子もすごいはずなのになんか東大という響きにつぶされてましたね・・・


そういえば高校の友達に

東(海)大(学)

いったやつもいたなぁ・・・

とどうでもいいことを思い出しながら




3時間ほど立ち話してました


僕らおばさんか!!!


普通の大学生の子は飲み屋にでもいって話すべきかと・・・


まぁ金がかからなくていいんだけどね(この考え方がおばさんくさい

メイプルのこと
[PR]
# by T-baro | 2006-02-19 02:15