人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム

今日は朝ちゃんと忍耐クリアしました!!!


ジャクム_e0043311_194170.jpg


とうとう朝ちゃんもクリアできたのでさっそく~

といいたいところが金歯を二人とも集めてなかったので
収集

なかなか集まらん・・・
でも・・・
やっとのことで60個集め終わり

さぁ生成完了!!!!


そしてあさちゃんに
いってみよ~
とさそって


「はいるだけ」という条件とともにジャクム祭壇に行ってきました

もちろんわざと落として即死予定

しかし!!!!
先客がいました

しかもすごいランカーの数!!!
なんですか?今からここで何が起こるんですか?
パーティーかな?

そして強制的にグルに入れられてジャクム開始!!!!

いや全然薬用意してないし
マナエリ100個とカキ氷120個程度
しかし腕は全部落としました

SSめっちゃっとったはずなのに
一枚もなかった・・・・
ボタンミスかな?

それとも撮影禁止区域?

まぁそんなこんなで
本体みんなたたき始めました!!!!

いや初めてのジャクムでいきなり本体っすか!?
しかもいい感じに半分ぐらいいってるし
これってもしかして~~~~~~~~~~~~

あ・・・・・・・・・
朝ちゃんが本体に向かって走っていってる~~~~~~~~~~~
なにしてんねん!!!!
あ・・・・・・・・・
ピューーーーーーーーーー
朝ちゃん御乱心~~~~~~~~~~~~~~~
死ににいった~~~~~~~~~

あ・・・・・・・・・
薬がなくなってきた・・・・・・・
やばいなぁ・・・
まぁ死ぬまでやるか・・・・
ん?
ジャクム+みんなの動きが止まった!!!
何か起こるのか?

いやこれは自分が落ちているだけだ!!
って感じで初めてのジャクムは終わりました

SSないのが残念やわぁ・・・
あせりすぎて撮れなかった・・・・・



<おまけ>
じょかたんにいった言葉の証拠SS


「朝ちゃんにMPKされた~~~」


証拠↓
ジャクム_e0043311_1183880.jpg


黒い禍々しい弓で殺られました
by T-baro | 2005-09-27 01:17
<< 生きる理由 給料日 >>