人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

はぃいつものような生ぬるい現実逃避ではありません
本気で逃避しました


ちょっと現実つらくなりすぎたので
授業を抜け出しました(必修科目

そしたらピーターパンがきて
「夢の国にいこう」
といったのでちょっと飛び立ちました












最近元気がないってことで友達が気を使ってくれて
「元気なさすぎや!!!ちょっと壊れて元気なれ!!!」
とそんなかんじのことをいってくれて

さらに
「じゃあ5時にちょっと来い」
っていわれて

「(授業中やけど)わかった!!いく!!」

って感じで遊んできました

本当に精神的に壊れる寸前だったのでいってよかったと思う
精神爆破まであと数秒ってところでしたしね

その友達とはなして笑って遊んで飲んで食べた

久々に生き返った感じがした

外食したのだが
最後たのみすぎてちょっと(かなり?)残してしまったのが残念

くいすぎたのに頼んだ量が多すぎた
値段もすごかったなぁ
二人でこの値段はすごいわ~



さてさて充電完了!!!!!
明日からバリバリがんばっていくぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~
by T-baro | 2005-10-08 00:55
<< あと・・・・ バイト中 >>