人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級シスアド

受けてきました!!!
関学にいきました!!!

山登りは疲れますねぇ
関学生は毎日これを上っているのか~
めんどくせ~~

とおもいながら自転車でがんばって上がっていきました
うちから関学・・・

電車使うにはもったいない距離だしかといって歩くと長いので自転車になるんだよね~

という前置きはおいといて
どうだったのか?という話が大事ですよね


今日こそ微妙だと思った日はない!!!
なんか800点中600点をとればいいんですが
いわゆる600点ぐらいとれたんじゃない?
って感じで微妙すぎなんですよ

あ~~~
なんか
自分ですぐにどうだったのかわからないなんてすごい歯がゆい・・・・

いつもなら「できた」とか「だめだった」とかすぐわかるのに・・・・・

まぁ結果を待ちますか・・・・




久々のメイポ!!!

なんもしてないかも
まぁまったりしてました


こんなんして遊んだり~


初級シスアド_e0043311_0584763.jpg


してたら
朝ちゃんが怒ったのでしぶしぶ朝ちゃんの職位も上朝小に・・・(*≧m≦*)ぷぷぷ


あとはお話会を開いて召集をかけたところ

みきねぇさんと黄輪さんとで話してました
なにはなしてたかなぁ・・・・
まぁ最近のことについて・・・・
初級シスアド_e0043311_734159.jpg




あかりちゃん今日は入って遊んでくれるっていってたのになぁ・・・
いなかったし・・・・
これはペナルティー1だな
by T-baro | 2005-10-17 01:01
<< バイト 明日 >>