人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子様

はぃども~
今日はなんか書きたいことがたくさんあるような気がするので
二つに分けていきたいと思います

一つ目はリアルのこと~

今日は朝から自動車学校
3時間連続の応急救護
人数は二人・・・・

なんか4人予約があったのにどうやら二人は寝坊かなんかで来なかった模様

今日は・・・・
(;-ω-) =3 ハァ~男か~

まぁいいや・・・・
お互い人工呼吸できるわけじゃないし・・・・

そんなこんなで3時間切り抜けました
疲れた~
まぁこれで学科はラストやし
まぁ忘れましょう←忘れちゃいけません

そして今日はケンタでお昼~
家に帰るのがめんどくさかったからね

そして美容院行きました
髪の毛カットとカラーです

そしてお店の前に着くといつもと違う雰囲気・・・
なんか自転車をいつもと違うところに止めろといわれました

なぜかというと今日はこの市に皇太子様が来るらしい
ってことでした

すごいですね~
こんなへんぴなところでも皇太子様は来るんですね~
だから今日はこんなに警備がすごいのか!!!
って納得しました

しかしまぁ・・・・
皇太子様が来るところは人がすごいいましたね
そんなに生皇太子様見たいのでしょうか?

僕はそんなにファンでもないので興味がなかったですね
なんだろう・・・・
皇太子様見てキャーキャーいうのだろうか・・・・・
まぁ野次馬はひどかったですね

そしてカット&カラーが終わり清算

6300円になります


ぐは!!!!!!
こんな高かったかあなぁ・・・

今月の余裕予算は1万円だったのに
こないだのコンタクト6000円と足したらすでに赤字です・・・

あいかわらず計画立てるのが下手ですね

そして美容院を出て
次は家具を見にミドリ電化へ~

ベッドいい感じのは6万円してました
ん~...(*´・ω・)ゞ
予算内ではあるけどもうちょっと安くなってほしいなぁ・・・(関西人の考え

まぁとりあえず部屋の机&ベッドを捨ててから買おうと決意
あとほかにもいろいろほしいんだよね~

またいろいろな出費が・・・・・


そしていったん家に帰って
しばらくメイプル(これは後の記事に書きます)


ここでいきなり飲みに行くこと決定
高校時代の陸上部仲間と一緒にのみに行きました

久々に東京から帰ってきてること阪大生と社会人がんばってるこの4人で飲みました
会うのが久々だったから2時間ぐらいしかしゃべれなかったのがつらかったですね
みんな明日が忙しいので仕方ないんですけどね

まぁそんな感じの一日でした
なんか充実してるわ・・・
ではメイプル話はもうひとつの記事でb
by T-baro | 2005-10-31 00:30
<< カプリン 一期一会 >>