人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド

ども~
今日はブランド品について話していきましょう

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・
僕がいっている学校はボンボンが多い学校で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともだちもなんかボンボンが多いわけですね・・・・・・・・・・

すると必然的にブランド品の服とかの話になっちゃうわけですよ・・・・

「○○ええよな~」
「俺は○○や○○が好きかな~」
「え~○○ってちょっと年齢低めじゃない?高校生向けって感じせーへん?」
「いやいや○○っていがいにええもんだしてるで~」

って感じの話に・・・・・・・・・・
なぜすべて伏せているか・・・・
それはね・・・・・・・

ブランドに全然興味がない僕にはじゅもんにしかきこえてこないからです!!!!

ほんとね・・・・・
もぅ何話しているのやら・・・・

そんなにブランドについて熱く語られても・・・・
こちらそんなに服に何十万もつぎ込みませんよ・・・

関西人なら安くかっこいいのを探し出せ!!!!!

まぁ・・・・
別にいいんですけどね・・・・・・・

その友達の話聞いてるとブランドって一口に言ってもたくさんあるんだなぁ・・・
しかもそれらを全部把握している友達がなんか怖いわ・・・
てかこれは一般常識として覚えていくべきなのかな?

服はブランドなんかで決めずに
かっこいいと思ったのを買っていけばいいと思うんですけどね


あ~
なんか愚痴っちゃったな・・・・

みんなはどれくらいのブランド名を言えるかな?
by T-baro | 2005-11-03 00:35
<< 羊 時事問題 >>