人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と・・・・

ただいま酔っ払っています!!!!
このときは女性は近づいてはいけない・・・・
なぜなら・・・・
キット絡まれるから・・・・


というわけで今日はバイトしていました

学校が6時に終わりそのままバイトへ
7時からですね

そしてどんどんお客さんが増えてきて
これは今日はラストまでだなと思った矢先に
友達が着ました!

二人来たのですが
そのこたちは学校終わってから三宮に行き
洋服を買って飲もうかという話になり
三宮で飲むなら魔王のところで飲もうぜ!ってはなしになったそうです

前にも着てくれたことがあったそうなのですが
そのときちょうど僕は早くあがっていなかったんですね
だから雪辱戦としてきてくれました

お手拭おいて
つきだしおいて
とりざらおいて

といういつもの行動なのですが
普通に緊張しました
だって友達だもん
てか写メ撮るな!!!!
こんなダサい格好・・・・

そして急に「魔王も一緒に飲もうや~」
とか言い出しました

そこでしぶしぶくそ忙しい中店長にだめもとで
「今日早上がりできますか?」
とびくびくしながらきいたところ

「なんでや?」
とききかえされたが
「友達が来ていて一緒に飲もうっていわれたんですよ」
と遠まわしに伝えたら
いがいにおkくれました

この忙しい中先に上がってお客さんになるのはけっこう気が引けましたけどね

でもそのあと
梅酒ロックから始まり
焼酎を4つ頼んだりして
すごい激しく飲みました
自分お店に貢献してるなぁと思いながら飲んでました

話の内容は
大きなテーマとしては「恋バナ」
でした

「おれさ~21から30までバイトやで~」
「え?クリスマスは?」
「そんなんないで・・・だから今喧嘩中・・・」

とか

「女性って何で結婚とか同棲とかしたがるんやろう」

とかそんな感じの話で盛り上がってました

そして出たときは
みんなふらふらでした

久々の楽しい酒でした!

ではここらへんで~
☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆
ねるぅ・・・・
by T-baro | 2005-12-03 00:33
<< 肌 ニュース >>