人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい空間

今日は大変なことが起こりました

なんと!
朝起きたら11時35分だったのです!
僕にとっては大寝坊もいいとこです

だって日曜日でも9時には起きてる健康体なのに・・・
思ったことは・・・

1ププちゃんにのろいをかけられた
2ププちゃんに洗脳された
3ププちゃん効果

どれかなぁ・・・
3が妥当かな?

という半分ジョークはおいといて

実はね・・・
最近ぐっすり寝られていないんですよ

寝不足に次ぐ寝不足でこういうことが起こったと思われます

ベットに変えたことで
いつもじゅうたんをつけてた僕にとってはすごい寒いんです

そぅ寒くて夜中に何度も起きる現象が起こるんです
3時におきて5時に起きて・・・
そんなことを繰り返してるからぜんぜん寝れない

このままだと心労で倒れてしまいそうです
それぐらいマジな悩みです

暖房器具買えばいいのだが・・・
お金がないというとてもどうしようもない問題があるんです

倒れるのが先か
冬が終わるのが先か・・・
ぶじ生き残れるか・・・


はぃ今日のメイプル

なんかメイプル久しぶりなきがする~

気のせいだと思うけどね~
今日はスカドルさんのめんどくさいクエストやってました
冷たい空間_e0043311_1175858.jpg

ププちゃんと一緒にいろいろ集めました

一番の問題だったのはサファイアです
サファイアの原石60個とか
ないです(。´Д⊂)うぅ・・・

だって塊に変換するんだもん
塊16個あるけど原石6個・・・・

しかしププちゃんにたくさん原石をいただき
なんとか集まりました

結果はこんな感じ~

冷たい空間_e0043311_116064.jpg



知力でした
実用性がありますね~
後々使わせていただきます

ププちゃんはすばやさ書だったらしい

はずれじゃなくてよかった~
by T-baro | 2005-12-05 01:18
<< プリチィ人妻そして僕の位置 肌 >>