人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるいわぁ

学校始まっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・

朝早起きつらい(。´Д⊂)うぅ・・・

でもあと一ヶ月の我慢だ!!!

来週を越えたらテスト始まって2週間テストあって
そして春休み!!!

メッチャ遊ぶぞ~

と思いながらとりあえずテスト勉強しなきゃいけない・・・・

来週からでいいかなぁ・・・



はぃ最近パクリまくりです

というわけで
メイプルのNPC占い

魔王バロールさんはルーカス です!

● ルーカスのあなたは周りの事を大切に考えていています。
そして自分に自信を持っていますが、そのせいで周りの意見をあまり聞けなくなることもあるので注意!頑固者ですな。


● 魔王バロールさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


だそうです・・・

見事に猫さんと一緒・・・・

いや・・・僕と猫さんはつながっているのだから当然か・・・


さてここで紹介ルーカスとは誰なのか?
皆さん覚えているでしょうか一番最初の大陸を・・・・
彼はあそこに住んでいます・・・
ルーカスの手紙とか一番最初のクエストとしてやった方も多いはず・・・
忘れていた人は会いに行ってあげてください・・・

というわけで今日はここまで
by T-baro | 2006-01-06 01:01
<< 授業中なのに・・・ 学校 >>