人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業中なのに・・・

今日はつらい金曜日・・・
でも来週で終わりです・・・


今日は授業中・・・
ある方のブログをずっと見てました
あえて名前は出しません
なんか出すと怒られそうだから・・・(笑

まぁきっと猫さんはわかるでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

プログラミングの授業なんですけどね

ちょっとみたかったのでひたすらそこをみてました

でもTAが回ってくるんですよ・・・

そりゃあいつもお世話になっています
ちなみにTAってのはティーチャーアシスタントの略です

でも今日は大変ですね
すべてのTAの動きを把握しながらブログをひたすら読んでいく
かなりのスリルを味わってました(授業中

というわけで今日の課題ややったことがさっぱり・・・
こういうことするから後で後悔するのわかってるのに・・・


今日はちょっぴり夜にメイプルしました

あさちゃんに難しそうなクエスト手伝ってもらいました
いつもありがとうございます・・・

授業中なのに・・・_e0043311_155329.jpg





<明日やりたいこと>
小説を書く                   難易度3
成人式のスーツを着てみる(最終チェック)    難易度2
by T-baro | 2006-01-07 01:57
<< ぇっく・・・ぃっく・・・もぅや... だるいわぁ >>