人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知能情報処理

ども~
今日はタイトルのテストでした

できはそこそこいけたと思います
たぶん勝ったと思えるできでした( *´艸`)ふふふ

いや~シグモイド関数が意外に簡単だったナァ(難しそうなことをいってみる

朝8時にでて10時半にはかえってきてたかな?

明日はたまたまテストがないので一日中テスト勉強ができる(。´Д⊂)うぅ・・・

朝にはコンパイラの勉強して昼から情報解析やって・・・・
あ・・・
明日はあれだ・・・
お祭りがある・・・・
これだけは行かなきゃ行けない・・・
どんだけやばくても行かなきゃいけないのだ・・・
夜店を堪能しなければb

というわけでお昼に死ぬ気で勉強しなきゃなぁ・・・


さて今日はあのひでしたね

あの日がわからないって?女の子の日

じゃああなたはもぐりの関西人です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さて
長くなるかもしれないから




知能情報処理_e0043311_21472136.jpg
ども~
バロールです

知能情報処理_e0043311_21473952.jpg
            アマキです!!



今日は二人で司会をやって行きたいと思います(バロ

特別ゲストのアマキで~す。ひそかにこの番組の司会者狙ってます☆(天

なにぶっそうなこといってるのさ・・・
さてさて今日は何の日か知ってるかな?アマキさん(バロ

1月17日ですか~「いいNANAの日?」(天

う~ん・・・NANAはおもろいけど今日はあの日だよあの日(バロ

なに~?(天

11年前を思い出してみましょうか(バロ

まだNANA始まってないね(天

・・・そろそろNANAからはなれようか・・・(バロ

じょーだんよじょーだん!あれでしょ?阪神淡路大震災勃発!(天

9個漢字が並ぶと中国語みたいだねぇ・・・そう正解だ。震災の日だね。(バロ

まるで中国全然知らない人みたいだよ・・・・(天

そ・・・それはおいといて今日は震災のお話をしようと思うんだ(バロ

要するにメッチャ暗くなるからここらへんで話を打ち切ろうって言うことだね?(天

まぁ暗くなるけどさ~一被災者として昔話でもしようっていうことだよ。ちゃんと話を聞いて帰れ!(バロ

おっさんの話に付き合えってことか・・・(天

まだ若い!!!(バロ

ではバロールさん一言で言うとどんな感じでしたか?(天

何で勝手に仕切ってるのさ・・・まぁいいけどさ・・・・一言で言うとだね・・・
どか~ん!!「痛い!!」「ほへ?」って感じだね(バロ

3言になってるよ?まぁいいや。じゃあそろそろ終わっていい?(天

いやいやいや、これで終わっちゃだめでしょ(バロ

え~(天

え~言わない!!最初から話すよ!あれは11年前・・・僕がまだ世間を知らず心も白く愛くるしいころだった(バロ

あちゃ~自分で言っちゃったよこの人(天

なんか言った?(バロ

なんでもないですぅ(天

つづけるよ・・・そう、もちろん僕は寝ていた・・・そしていきなりドカ~ン!「痛い!!」「ほへ?」と・・・(バロ

最初部分かよ!!!(天

気にすんな!まぁ僕は2段ベッドで寝ていて下部分だったんだね、ドカ~ンってのは隣の部屋のおもちゃが入った大きな棚が倒れた音なんだろうな、「痛い!!」といったのは妹さんだな妹さんは上部分で寝ていて横にあったたんすが倒れてきて上の荷物をかぶったらしい・・・まぁあんまり重いものもなく大して痛くなかったらしいが・・・それよりあせったのはたんすが倒れていつも出入りしてるところがふさがれてしまったことかな?数秒どうしようって思ったね。(バロ

どうやって出たの?テレポートでもかました?(天

いや・・・普通に頭の部分から出た・・・横はふさがれたが上の部分は別に抜けれるようになってたから体も小さかったからな、普通に出た。(バロ

面白くないねぇ、もっとこう心躍る救出劇でも始まるのかと・・・(天

ないね、すぐに父親さんが来てリビングに直行ですよ。かなり心配だったみたいだね、そりゃそうか。とりあえずリビングに行くまでにさっと家の中を見たがすごかったな。(バロ

どんな感じ?(天

まず隣の部屋がさっきいったとおりおもちゃが全部ぶち曲げられていた。さらにピアノが倒れていてほとんどの食器が割れていたね。だから台所はホントひどい有様だったんだ。食器が床に粉々になってたからね。そこでぼ僕はこの有様を見て一番に思ったこと(買ってもらったばかりのゲームは大丈夫だろうか?)(バロ

バカだね(天

まぁ、ほんとにそう思ったんだよね・・・大丈夫だったんだけど・・・それは電機が復活するまでわからんかったけどな。そしてリビングに着くとまだ幼い弟はなきまくりだったさ。今12歳だからあのころは1歳だな・・・母親はがたがた震えてるし・・・僕と妹は見てなかったがどうやら弟さんは倒れてきたたんすに挟まれたらしい・・・(バロ

え?(天

一瞬だったらしいが、すぐに父親さんがタンスを起こしたらしい。今思うとあんな重いのは一人では無理だからきっと火事場の馬鹿力だったんだね、って母親さんが話してたわ。(バロ

すごいね(天

うむ、まぁそれでひたすら日が昇るのを机の下で待ったわけだ。たまに余震がくるし・・・そのたびに母親さんが震えているのを覚えている。(バロ

バロールさんは?(天

まぁぶっちゃけ震えてなかったね、なんでだろう?事の大きさにいまいち実感がわかなかったのだろうか?ほんと母親さんが怖いね、って言うたび何が怖いかもよくわかってなかったんだな。(バロ

馬鹿だったのだろうか?(天

どうだろ?でもきっといままた同じことになっても死ぬときは死ぬって開き直ってるんでない?まぁ死の概念とかそんなんはいつか話すとして進もうか。そして昼か・・・外をベランダから見たらすごいことになってたね。(バロ

ほぅ?(天

なんていうんだろうね・・・地獄?ってか・・・まぁいつもの景色じゃなかったんだよね。家が壊れてるわ、道路はめくれ上がってるわ・・・ほんと地獄絵図ってあんな感じだろうな・・・そして父親さんがどこからともなく携帯ラジオを持ってきて聞いて、事の大きさにびっくりしたな。

どんな感じ?(天

まぁ、まさか自分がこんな大きなことに巻き込まれるとわ・・・って感じだわ。11年前とか携帯もなくとりあえず電気が止まっているから遠くの親戚にも連絡取れないしな。水も出ないし・・・(バロ

ねぇバロールさん(天

なんだ?ここからまだまだあるぞ?(バロ

聞くの疲れちゃった・・・(天

む・・・そうだな・・・僕も疲れてきた・・・明日に後半戦は続けるか(バロ

え~明日もあるの~?テスト勉強しろよ!テスト期間中だろ!(天

そうだけどさ・・・一応年に一回こういう機会があるわけだし・・・話とかなきゃ・・・(バロ

むうぅぅ・・・仕方がないなぁ・・・じゃあ明日も来る(。´Д⊂)うぅ・・・(天

でわ・・・また明日へ続く・・・(バロ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぃ
ここまでちゃんと読めた方は何人いるでしょうか?
これた方は限りなく少ないと思っています。
途中リタイアの人もたくさんいるだろうな・・・
長くなってごめんなさい
そして明日もありますごめんなさい

いや~一応アマキを出してやわらかく進めてたのだが・・・
思い出してるとやっぱ暗くなるもんだな(苦笑

これがアマキなしで淡々と進めてたらどこまで鬱になることやら・・・

明日で昔話も終わると思います。3話にはならないとおもいます(たぶん
by T-baro | 2006-01-18 00:21
<< 厄神大祭 数理計画 >>