人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

雪はいぃ・・・

腐った自分の心や体を白くしてくれる

そんな気分にしてくれるから・・・

ホントは何も変わらないのに・・・




節分でしたね

みんな巻き寿司食べましたか?

これって関西だけの行事でしたっけ?

この日は献立考えなくていいという・・・
お母さん方にはとてもいい日に・・・

あとはいわしにヒイラギをさすんだっけ?

よくシラヘンけど・・・


節分_e0043311_12879.jpg

↑うちの巻き寿司

立派ですね
毎年毎年母上が作ってくれます



さてさて今日のメイプル~

今日も相変わらず蜜を狙ってます・・・

あかりちゃんとオルビスでナウシカごっこしたりして遊んでました

節分_e0043311_1345745.jpg


もちろんあかりちゃんは歌を歌ってくれました
てか上のセリフわかる人は何人いるでしょうか・・・


あとはあさちゃんがばい菌に誘ってくれたのでそっこ~

レイサンもちょうどいいタイミングで暇~といったのでまき沿いにしました

節分_e0043311_1361828.jpg


狩り始めてから狩り終わるまで10%あがってました
サクチケあったら20%か~ッと切ないことを考えてしまいました

途中ドロップ!!

節分_e0043311_1371450.jpg


青陽でしたけどね(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそんな感じの一日
by T-baro | 2006-02-04 01:28
<< 夢の国 ・・・ >>