人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビップ扱い

ども~
風邪を引いてしまいました

というわけで今日はバイトのお話・・・


まぁ今日は体の調子がおかしかったんですよ
ずっとはなすすってるような感じですね
すごい勢いで部屋のティッシュが消えていきます・・・


まぁそんなんでもバイトいけなくなるぐらいやばいような感じではなかったので行きました
そんな日に限って厨房!!!
しかもあんまり好きじゃないI君しかほかにいない

困った・・・
あいつのサポートいやなんだよな・・・
どこが嫌いといわれても困るがうまがあわあない感じ?


僕が厨房に入るとたいてい焼き物(焼き鳥やイカ丸)とフライ(いわゆる揚げ物で軟骨やポテト)をやらされるんですよね
まぁそのI君もそこらへんをやれる子で・・・
僕は基本的にサポートに回ります
でもなんかいやなので

勝手に店長サポートに回る僕!!
しかも店長突っ込まない!

まぁこないだぽろっと嫌いっていってたのを聞かれたしなぁ(聞こえるようにセッティングしたのは僕
そんなわけでずっと店長サポート・・・+皿洗い

皿洗いが下っ端の仕事・・・
確かにそうかもしれません
しかし逆だ!
こんな楽なのはほかにない!
というわけでなぜか僕がやってたり・・・
皿洗いやって店長が「○○とって」といったらそれをとって
ということばっかり今日はやってました

楽なほうばっかりいってたらだめなのに.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そして風邪気味だから鼻ずっとすすってます
「お?風邪か?」
と店長が聞いてきました
まぁかなりひどいから気がつかないほうがおかしいんですけどね
「そうなんですよ~けっこうふらふらですわ(ゴホゴホ)」
「じゃあ、今日は早上がりやな」
「そうしていただけるとうれしいです(クシュン)」

しかし・・・・
I君もすごく鼻すすってたのにな・・・
I君には店長何も言わない!

そういえばI君のこと店長は嫌っているって聞いたことがあるきがするなぁ・・・

というわけで
I君とかおいといて早上がりでした

そこからまったりメイプルしてたとか口が裂けてもいえませんね( *´艸`)ふふふ

まぁ頭が痛くなったので寝ますが(悪化してるやん!とかいわないように
by T-baro | 2006-02-07 00:00
<< エントリー イベント >>