たくさんのバトン一人の走者

さて・・・

マジでたくさんのバトンがたまってきてます


聖ちゃんから3本

レイサンから一本

亮さんから一本・・・・


はぁ・・・

多いですねぇ・・・・

ほかにもまわされてたらどうしよう・・・・

まぁがんばってやるけど~


というわけで亮さんと聖ちゃんのバトンが同じでやってみようかな


と思いきやお題が違うので微妙に答えが変わってくる・・・


てかね?

君たち


僕のお題が「SとM」やら「人妻」なのはどういうことだ!!!

ほかの人まともなのに(。´Д⊂)うぅ・・・

何でこんなにエロスなんだろう・・・


まるで18禁の答えをしてほしいみたいじゃないか・・・





二つ一気にやっちゃうぞ~


Q1.PCもしくは本棚に入っている『SとM』『人妻』

え~
いきなりヘビーな質問だな・・・

とりあえず僕はあんまりSMもの好きじゃないので・・・・ないんだよなぁ・・・

人妻は・・・・確かあかりちゃんのネタSSがいくつか眠っているかと・・・


Q2.今妄想している『SとM』『人妻』

そうだねぇ・・・・

ププちゃんをいじめたい(;´Д`)ハァハァ

しかしいつもいじめられる運命なのはなぜだろうね・・・

これは二つを満たしているのでb



Q3.最初に出会った『SとM』『人妻』


ん~...(*´・ω・)ゞ
初めてのSMものですか・・・・
(;´Д`) コワー

終わり

人生で始めてあった人妻・・・・
母親さんかな?
たぶん・・・・


Q4.特別な思い入れのある『SとM』『人妻』

SM興味ないって!!
人妻ですか・・・
これはいろいろあって語れないなぁ・・・
あかりちゃんのFFネタとか・・・ゲフンゲフン


Q5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
あらら・・・
おわっちまっただ・・・
しかも面白く答えられなかった!
だめだめだねぇぼく・・・


さてさていつもの人たちにプレゼント~~~~~~~~~~~~


あかりちゃん「だんなさん」
ププちゃん「スキマスイッチ」
猫さん「猫」

と・・・

あとは・・・
もういいか・・・

ほしい人いたら僕が無理やりお題つけてプレゼントします!

大体このブログを毎日来てくれる人が把握できてない・・・・
[PR]
by T-baro | 2006-02-18 01:48
<< 井戸端会議 飛べ!誰よりも高く!! >>