井戸端会議

さてさて今日は予定もなく(いつもどおり
とても暇すぎたので懐かしい人々にメール


「暇~誰か助けて~SOS!SOS~♪」

てきなことを送ってたら
ある人がほかの懐かしい子を連れてきました


そしてうちのマンションの前でずっとお話

「あ、そういえばお前なに大学言ってるの?」(バ
「え?俺?東大やで」(友達A
「俺は京大」(友達B


・・・・・・・






すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







東大だって東大

聞きました?奥さん!!!



こいつ・・・・

ただのエロキャラじゃなかったのか・・・・


やばいな・・・
なめてたぜ・・・・


京大の子もすごいはずなのになんか東大という響きにつぶされてましたね・・・


そういえば高校の友達に

東(海)大(学)

いったやつもいたなぁ・・・

とどうでもいいことを思い出しながら




3時間ほど立ち話してました


僕らおばさんか!!!


普通の大学生の子は飲み屋にでもいって話すべきかと・・・


まぁ金がかからなくていいんだけどね(この考え方がおばさんくさい






さて・・・

そんなわけで今日はイベントでしたね

一回も入れませんでした.com



さてさて

スキマ産業のみなさん


宗教活動はすすんでいるでしょうか?

「あなたはスキマスイッチ(神)を信じますか?」

といいながら世界を回る・・・・



そんな人に私はなりたい(あんまりなりたくないかも




まぁでも宗教活動してますよ?


e0043311_273871.jpg



とりあえずフレイアちゃんとジェーンを勧誘中

あつくあつくかたっているとティスさん登場!!


( *´艸`)ふふふ

興味を持ってくれましたか


e0043311_283648.jpg



洗脳中・・・・


ここで3つ数えたらあなたはスキマラブになります


1・・・・2・・・・・ジャンゴ!!!!(わからないひとごめんなさい



e0043311_292883.jpg




はぃ洗脳終了


ティスさんはスキマラブになりました(笑


さて次の勧誘はあなたのところにいくかもしれません

その前にちゃんとスキマのアルバムを聞いときましょう


でもアフロ一人じゃきついのよね・・・・やっぱりタクヤが来なきゃ・・・・



ちなみにあさちゃんの勧誘方法↓




e0043311_2121760.jpg



(;´Д`) コワー




さてさてごめんなさい

ビシャスぬっころす会のお知らせ


昨日しようと思ってたのに忘れてました
ちなみに今日も忘れるところでした・・・


えと・・・


明日11時半ぐらいからやりたいと思われます

急すぎるので別に参加できない方は無理してこなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・いぃ・・・・です・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・


まぁきてねo-_-)=○)゜O゜)
[PR]
by T-baro | 2006-02-19 02:15
<< パンがなければケーキを食べれば... たくさんのバトン一人の走者 >>