パンがなければケーキを食べればいいじゃない

かの有名なレオナルド・ダ・ピンチ!が残したせりふ・・・

かどうかは知らないけど


今日はケーキ作りをしてました!(前置きあんまり意味ないね


かといっても亮さんみたいな激しくきれいなケーキじゃないです


ただ素人でも作れるようなケーキです

亮さんみたいに職人芸が見え隠れするようなのは僕には無理だから・・・


ただ混ぜて混ぜて混ぜて・・・・

そしたらきがつたらできてるようなケーキです(どんなだ

画像は忘れました

明日らへん載せれたら載せます


あ~
でも・・・

シェフな亮さんとか料理のうまそうなあかりちゃんやププちゃんやテェファちゃんに笑われそうだからやめとこうかなぁ・・・


コメントでだめとかいわれたらきっと僕もう作らない(笑


まぁ今日の出来事はそれくらいかな



e0043311_2223457.jpg



相変わらず洗脳してます


スキマラブな世界も近いですね( *´艸`)ふふふ


これでまた世界制服征服に一歩近づいた・・・・


あとは聖ちゃんとラピュタごっこしてました


e0043311_2245569.jpg



まるで人がごみのようだ
ハッハッハ


ちゃんと復活の呪文も言ってくれました

最後の呪文はなんだっけな?







エロス!!!



だったと思うなぁ


マジな顔でこれを言ったシータとパズー
ムスカのとった行動やいかに!!!


来週に続く・・・わけない




というわけで今日はいきなりビシャス!!!


そうだよねそんなに都合よくみんな集まれないよね・・・


レイサンは辞退
テェファちゃんは今日は無理
ププちゃんはインしてない
あかりちゃんはメールで起こしてといったが3~4回しても起きてこなくて寝てると判断


よって
ぼく・あさちゃん・猫さんの3人・・・・


とゲスト3人


エクシさん・DOIさん・真さんが来てくれました


e0043311_2314639.jpg

エクさんですよエクさん!!!

レベル170スゲーーーー


そしてみんな強い・・・

相変わらず回復も火力もない僕でごめんなさい・・・


真さんがスローをかけてエクちゃんが20000とか出しておしまくり!


e0043311_233138.jpg


端っこによってます

ビシャス押されてます!!!


押し出しで勝ちとかないのかなぁ・・・


でもね・・・・


負けちゃいました・・・


む~
けっこう残念・・・


つぎは~つぎこそは~

勝ちたい・・・・

そろそろあかりちゃんは参加してください・・・



そして終わってバロールでふらふらしていると
ふりまで「こんぬづわ」なかたがいたのでおしゃべりしてました


e0043311_236089.jpg


そしてブログに落書きすると言い残して落ちました

さて落書きしに行かなきゃ
[PR]
by T-baro | 2006-02-20 02:36
<< 終わり… 井戸端会議 >>