は・・・初めてなの・・・気持ちいぃ!!

はぃエロスな題名は後回しにしましょうか


今日から始まりましたNEET生活好きな時間におき好きな時間に寝る
そんなだめ人間な生活を・・・

してると心まで腐りそうなのでやりませんけどね(すでに腐ってるとか言うな


もう今日はメイポねたしかかない







今日はまずスキマの会に勧誘・・・


1・・・・・2・・・・・ジャンゴ!!!(もういいとかいわないで(。´Д⊂)うぅ・・・



e0043311_2132459.jpg



はぃおk

あなたにはこの会に入る資格を得ました( *´艸`)ふふふ


あんまり知らないけどっていってたけどこれからどんどん知っていけばいいのさ
知ろうとすることが大事なんだと僕は思います!


e0043311_2143948.jpg


というわけでテェファちゃんがスキマ産業に入りました

ふと思った・・・・・

スキマを広めてるのはアフロだけでタクヤなんもやってない!!
まぁそのうちどんどんと信者が増えることでしょう

みんな広めていきましょう!




というわけで今日はビシャスやりました
テェファちゃんがよかったらぜひどうぞっていってくれたので参加

あいも変わらずバックダンサーでしかない僕だけど・・・
快く受け入れた皆さんに感謝(。´Д⊂)うぅ・・・


今回のメンバー

e0043311_2185833.jpg


皆さん強いです・・・

Dが二人
プリさん一人
投げさん一人
石弓っこ一人

そして役立たずの氷魔一人


そして開始直後!
それは起こった


e0043311_2204234.jpg


チャット欄のところ注目~
別にフレイアちゃんたたいても2倍にならないと思うのでたたかないであげてね
じゃなくて
なんか?だらけでした
何があったんでしょうね

バグ?


そしてしばらく戦っていると

僕がまたテェファちゃんころしちゃいました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

やっちゃったよ・・・

爆弾破壊・・・

それに巻き込まれるのはなぜかいつもテェファちゃん(。´Д⊂)うぅ・・・

そしてそんな悲しみも乗り越えて
外見破壊!!!

e0043311_224274.jpg



ここまでいったの初めてだ~~~~~~~~

これは・・・・

いける??


e0043311_2243284.jpg


いけた~~~~~~~~~


初めての撃破です

うれしかった~

そして初めてということで戦士の靴もいただきました
僕のお小遣いとして使わせていただきますb


そして2回目・・・・

なんかさっき余裕だったし今回もいけるんでない?

と思ってたのが甘かったですね


そしてまたやっちゃいましたテェファチャン殺し

もうあさちゃんが猫さんの死神となるように
ぼくはテェファちゃんの死神みたいです

もう・・・
なんか・・・・

3回目なのがつらい・・・

しかも全部テェファちゃんとかね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

次やったら問答無用でビシャスに突っ込んでやるさ・・・

そしてテェファちゃんに続いてプリさん僕あさちゃんとどんどん死に
2回目は無理でした

さて・・・
次はぬっころす会で破壊かな・・・



というわけで次のぬっころす会のお知らせ


猫さん「土曜日は猫の集会があるからとても無理」
テェファちゃん「11時以降はけっこうきついかな」

というわけで

日曜日の10時にします
まぁ少々の遅刻はいいです
だからといって遅刻はしないでくださいねb
[PR]
by T-baro | 2006-02-22 02:30
<< 腐女子 終わり… >>