腐女子

最近ふらふらといろんな日記を見ているのですが・・・


きになった言葉が・・・・

腐った女の子とかいて腐女子

最近こういう分野の女性がいるらしいですね

いや~おたっきーな女の子のことかしら?

まだよくわかりません・・・

よく知ってる方もしくは私が腐女子!という方は挙手!定義を教えてください・・・


というわけで


たまたま見つけた面白い日記の紹介


腐女子彼女


ついつい全部の記事読んじゃいました
腹抱えて笑えました

こんなのをかけるのはやはり彼女がねたになるからかな?


そしてもうひとつ

こちらは彼女じゃなくてお子さんたちの育児日記って感じですね
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

これも全部の記事読みました

いや~おもしろいです・・・

あかりちゃんとこのお子さんも小さいのが二人いるからこんな感じなのかしら?

両方ともお勧めです

ぜひ時間があったら覗いてください






今日はパッチがありましたね~

巫女服いいですね

弓使いが最も似合うはず!

まぁそれはおいといて~


雛人形のクエスト発生しましたね

去年と同じ忍耐ですね

しかも同じマップだし・・・

変わったところといえば蛇がたくさん配置されていたことかな?

めんどくさ~

と思いながら上る・・・

寂しいからテェファちゃんを呼ぶ

するとしばらくして僕クリア

からかいにサブでイン

すぐにテェファちゃんクリア!

む~

これがあかりちゃんやぷぷちゃんやあさちゃんならからかえたのかなぁ

と思いながらそのサブは一発でクリア・・・


結果は・・・・・・


石弓30%と弓の精製法でした(。´Д⊂)うぅ・・・

ぼんぼりがほしかったよぉ・・・

あとはバロールぐらいしかできないかな?

たしか33レベル以上だと聞いた・・・


あと真夜中にかなたさんと語っていました

テーマは「女性の肌はいつから水を吸収するか?」
ということなのだが・・・

あかりちゃんどうなんでしょうか?

今日はこれで終わり
[PR]
by T-baro | 2006-02-23 02:19
<< サイクリングサイクリングサイクリング は・・・初めてなの・・・気持ち... >>