人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングしたとです

今日は朝からボーリングいってきました

昨日のサイクリングの筋肉痛も思ったよりはなかったのでいい感じb

まぁスコアはいつもより悪かった感じかな?
まぁ最後スコア計算のときの会話

「あ~今回トータルで610か~悪いなぁ・・・」(バ
「610か~じゃあアベレージは102だな」(友達A
「そうやな~102やな~」(友達B





・・・・・


「122だと思うよ?」(バ
「ほんまや!」(友達A・B
「だって俺たち文型やもん」(友達A
「そうそうそんな理系な突っ込みやめてや」(友達B
「まったく空気読めてないわぁ」(友達A・B



・・・・


僕がわるいんすか!?


てかお前ら小学生からやり直せ!!!!





そして終わり帰宅途中僕は友達Bの家によることに・・・

そういえば「北斗の拳」って何巻ぐらいあるん?
ときいたところ


ごそごそやっておくからだしてきた

「1・2・3・4・5・・・・・・」

どんどん数えながら出てくる・・・・

「15やなぁ」

「そうなんや~わかった~」

「じゃあ、はぃ、せっかく出したんだし借りてってな」


「・・・・・・・・・」

ボーリングしたとです_e0043311_27984.jpg



「お前の血は何色だ~~~~~~~~~~~~~~~~」(すでにのりのり
by T-baro | 2006-02-25 02:07
<< また終わりの鐘がなる サイクリングサイクリングサイクリング >>