人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また終わりの鐘がなる

ども~

昨日書いた北斗の拳・・・

4時までかかって読破しましたb


わが生涯に一片のくいなし!!!



ごめんなさい寝不足で頭が吹っ飛んでます(いつもじゃんとか言わないで








さて・・・


暇なので妹の部屋に・・・・


㌧㌧

「なに~?」(妹

「勉強してるか?」(バ

「あんましてないよ、はいっていいよ~」(妹

「どうかした?」(妹

(ねたを探しに)

「いや~暇だから来たの」(バ

「そこらへん座って~」(妹

しかし部屋が汚すぎて座るところがない!ルーズソックスや下着が無造作に置いてある。

ほんとうに女の部屋なのかを問いたくなるような部屋だ。

「邪魔なものは横によけていいよ」(妹

(全部邪魔だよ!!)

そう思いながら座るところを確保。近くにあるノンノを手に取る。






「これ最新刊?」(バ

別に最新刊でもそうでなくてもいいのだが会話の基本はどうでもいい事から始めましょう

「ちがうよ、これがあたらしいやつ」(妹

「ふ~ん」(バ

そういいながらパラパラとめくり会話を進める

「やっぱり短いスカートはいいよなぁ」(バ

「あたしは絶対はかないけどね」(妹

「あ、そうそうプリチョウ見る?」(妹

まぁ断わる理由もないのでだされたプリチョウを受け取る

「キョーヘイ(彼氏の名前)との最後のプリクラがあるよ~」(妹






「・・・・・・・は?」(バ

「なんやわかれたんか?」(バ

「いや~まだやけどキョーヘイの学校のテスト終わったら別れる予定やからもうプリクラはとらへんから最後」(妹

そっから2時半までトーク長く聞きすぎて疲れたわぁ

まぁ途中の会話


「だからキスがいやって思ったからもう終わりだと思うの」(妹

「そうだねぇ」(バ

「でさ、キスって気持ち悪くない?」(妹

「何で?」(バ

「普通のキスはいいんだけどディープキスがいや、あたしベロ引っ込めてたもん」(妹

「へ~」(ここは棒読み)

「なんかあれだめだわ、うん」(妹

どうやら何かしらトラウマらしい・・・
気持ち悪いんだって~
そんなこと思ったことないや・・・


「で、別れるタイミングなんだけどホワイトデーの前とあとどっちがいい?」(妹

「さぁ?もらうもんもらっとけば?」(バ

「でも、なんかもらったあとってきがひけるやん」(妹

「じゃあ前にしろよ」(バ

「あたしバレンタインの前にふられるとか絶対いやだもん」(妹

「どっちがいいのさ!」(バ

「わからないから聞いてるんでしょ!」(妹

逆ギレされたよ・・・

「というわけでホワイトデーの前にふるのと後にふられるのどっちがいいか調べといて」(妹


というわけで皆さんどっちがいいと思うでしょうか?
女性の方はふる側で男性の場合はふられる場合としてコメントください
メールでもおkです
by T-baro | 2006-02-26 03:03
<< ビシャスレポート ボーリングしたとです >>