人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシャスレポート

今日はビシャスの会~

まぁ・・・・

メンバーは・・・

テェファちゃん=なぜかいない
あかりちゃん=結婚式

というわけで
二人の助っ人を呼びました

にょっぴぃさんと真さんです

ビシャスレポート_e0043311_142210.jpg


そして一回目~

始まった瞬間落ちました*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


リーダーを失ったチームははかなくてもろい・・・

ということにしといて一回目はみんな死亡・・・

リーダーは死んでないけどね・・・


そして2回戦・・・

はいる前に綿密な作戦会議

一人一人に指示を出して完璧な作戦!

さぁレッツゴ~~~~~~~~~~~~~~



・・・


にゃっぴぃさんが来ない!

どうやら昨日してて入れない模様・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

かわりににゃっぴぃさんのお友達が着てくれました

レベル140のDさん・・・


そして開始!

ドーン(効果音

ズガーン(効果音

ピュゥ!(効果音

え?

あ・・・・

またやっちゃった・・・

リョアちゃんがやられました(。´Д⊂)うぅ・・・

また僕が殺した・・・

そして撃破!!

今回はビシャスの会のメンバーが3人残りました

この調子で全員ビシャスの会のメンバーでいきたいところですね

ビシャスレポート_e0043311_1482466.jpg


今回も靴~

ゲストのDさんに献上~



ふむ・・・

また罪もない人を殺してしまった・・・

これでテェファちゃん3回リョアちゃん1回殺したことに・・・

「仲間殺しのバロール」
「裏切りのバロール」
「人妻殺しのバロール」

とかへんな異名がつきそうです(。´Д⊂)うぅ・・・

きっとあれですよ
「僕のものにならないなら死んでくれ」
みたいな?

いやいやホントごめんなさい
このまま殺し続けるとビシャスの会会長は辞退します(。´Д⊂)うぅ・・・



えと・・・・

とりあえずまわされているバトンを整理しとこうかと思います

聖ちゃんからすごい数のを回されてる・・・
聖ちゃんから
「名前のないバトン」
「異性になったつもりバトン」
「お風呂バトン」
「好物バトン」
「文具バトン」
「漢字バトン」
「どっち派!?バトン」
「よくわからないバトン」

レイサンから
「漢字バトン」

ププちゃんから
「自分さらしバトン?」

ぐらいでしょうか?
ごめんなさい聖ちゃんためすぎだね・・・・
てかまだ僕のかかれてないって方はすぐ報告してください
がんばりますから(。´Д⊂)うぅ・・・

しかしね
バトンバトンかいてたらバトンってなんだろう?とか思いはじめちゃったよ・・・・
もう効果音に聞こえてきた・・・
バトン!

あ~末期だな(何かの

今日は(も)乗り気じゃないからバトンしなくていいか(こうやってたまっていく

ちゃんとやりますよ?

もちろんですよ!

だって面白そうだもん・・・・

さて・・・

寝るか!!
by T-baro | 2006-02-27 02:04
<< 限定 また終わりの鐘がなる >>