限定

ども~

限定という言葉にすこぶる弱い魔王です

こんな人僕だけじゃないよね?

きっとそうだたくさんいるはず!!!


地域限定・・・
季節限定・・・
限定解除・・・


どれもドキドキしますよね?

ついつい買っちゃうのはやめたほうがいいかしら?

でも買っちゃいました!!













e0043311_23573234.jpg



今日の果物シリーズでイヨカンゼリーです


横をよく見たら
「春だいよいよいよかんだ」
とか書いてありますね

いや~メッチャいいセンスしてるわぁ(棒読み
これ考えた人たぶん会社で最高のギャグセンスやな(棒読み


ん?

あ~味のほうですか?

そうですねぇ・・・・

ミスター味っ子に出てくる人たちみたいに涙流したり顔の形が変わるようになったら
その顔を自分でとってのせればいいんだけどね・・・

でもまぁ普通のイヨカンゼリーだから顔かわらへんかな・・・

まぁ限定物ははずれが多いからましだったってとこかな?(それでも限定物を買いたくなるのはなぜ?
[PR]
by T-baro | 2006-02-27 23:57
<< カラオケ ビシャスレポート >>