人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリクラ

今日のお題はプリクラ~

みんなとったプリクラってどうしてます?

女性ならプリチョウに貼っている人も多いでしょう

まぁ年頃の女の子はいいとしてそれなりにいった女性とか男性がどうしてるか気になります

のりでとったものとかもぅどうすればいいのか処分にこまってます

ここは男でもプリチョウ作るべきか?きっといたい子になれそう・・・



妹のプリチョウを眺めていたときのこと

「ねぇねぇプリクラだとあたしかわいくない?」(妹

「はぃはぃかわいぃねぇ(棒読み)」(バ

まぁじっさい実物よりはかわいく見えますよ

写真写りがいい子って詐欺だね!

でそういったついで

「なぁこのプリクラ僕かっこよくない?」(バ

「全然!」(妹

その間一ナノ秒(ナノっていうのは10のマイナス○○乗って友達が言ってたなぁ

そうだよね

(僕はかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくない

よし自己暗示終了


妹のプリチョウには少なからず僕のも入っている

なぜかというとお兄ちゃんすko-_-)=○)゜O゜)

イタイイタイ石投げないで~かといって手裏剣も投げちゃだめよ~(物は大事に

実際の理由は

僕の周りに写っている子がイケメンばっかりだから!

まぁ高校時代一緒に走った友達たちなのですが

みんなかっこいぃ(僕を除いて

妹のいつものセリフ

「お兄ちゃんいなかったら全員かっこいいのになぁ」

(僕はかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくないかっこよくない

こんなといわれても傷つかないもん(。´Д⊂)うぅ・・・

だっておにいちゃんだもん(。´Д⊂)うぅ・・・

妹のセリフなんかに傷がつくはずがない(。´Д⊂)うぅ・・・







え~ビシャスの会のお知らせ


今週は土曜日の10時からやりたいと思います

皆さん奮って参加してください


無理な方はまだ変更聞きますのでいってください
by T-baro | 2006-03-03 01:25
<< 桃の節句 カラオケ >>