桃の節句

明かりをつけましょ爆弾ぼんぼりにぃ(YOYO

激しく歌ってみました魔王です


今日は桃の節句ですね
女の子の成長を祝う日?


よしとりあえず電子辞書で意味を調べよう
桃の節句=三月三日の節句をいう。上巳。

うん・・・所詮辞書がくれる情報ってこんなもんだよね・・・

つかえねぇなぁ(つかってるけど

というわけで今日は女の子の日です(卑猥に聞こえたあなたはエロス
あ~うちにも男っぽい妹がいたなぁ・・・

今年は久々に雛人形かざりました
何年振りでしょうねぇ・・・・
ださなかった理由はめんどかったから

これはその日が終わったらすぐ片付けなきゃ逝きおくれる?
・・・
婚期を逃すとよく言われますね













うちは12日まで出しとくそうです

妹さんかわいそうに・・・
母親に婚期を逃せといわれているようなもんだわ(。´Д⊂)うぅ・・・

理由は12日にうちにいとこやおばあちゃんを招待してひな祭りパーティーをするから

建前はひな祭りパーティーだが実際はいとこの大学祝いパーティー

その犠牲に妹がいきおくれる・・・

まぁ世の中等価交換だから仕方ないか

妹の結婚があとになる=いとこの大学祝い(薬学部

うん・・・
つりあってるはずだ・・・・
(たぶんね




そして今日はおすし~
ちらしずしですね~
こういう料理が決まっている日は世の中の奥さん方はうれしいはずです!
たしか母上が「料理は決まってる日はいいね」
ってボソッといってたきがするから!


おすしも食べ終わり・・・・


ここで家族によって代わりますよね


菱餅食うかひなあられ食べるか!!!!!

デザートの違いですね・・・・


うちは菱餅です
毎年菱餅だが今年はすごかった

それはそれはもう立派な菱餅・・・

















e0043311_0122943.jpg


OH!コレガヒシモチトイウノデスネ!
ボクニホンノブンカニフレアエテウレシイネ!
ナンカイチゴcakeノアジガスルネ!


はぃ・・・
暇な母上はケーキ焼いてました
薬剤師休業中で主婦やってるから最近デザートをいろいろ作ってますね
うわ~太りそう・・・丸々と太らされて売り飛ばされるのかもしれない(。´Д⊂)うぅ・・・

この日記が急に一週間とか更新が止まったときは僕は売り飛ばされたと考えていいでしょう(;´Д`) コワー









えと~

またププちゃんからいただきました

いつもいつも回してくれてありがたいです

どう答えるかいろいろ考えちゃいますわ

というわけでそろそろ消化しないとまじやばい本数になってきてるので

やります


古い順からどんどんやりたいから

聖ちゃんので~


名前なしバトン!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

いつだっけ?
大学に受かってパソコンかってもらってしばらくいろんなオンラインを回ってみて・・・・
ここにたどり着くまでの時間・・・・
ん~...(*´・ω・)ゞ
5月ぐらいかしら?2年前の?


Q2.最初に選んだ髪型は?

髪型の名前とか知りませんよ・・・
あれですあれ・・・
髪の毛のボリュームが妙に多いやつ・・・
ぼーーーーんってかんじの・・・・


Q3.今の髪型は?

ウインドですね(この髪型の名前ぐらいしか知らないかも
あら?男のキャラってウインドしかしたことないかも・・・・
ないなぁ・・・
まぁウインド好きだからいいんですよ・・・


Q4.髪型かえたい?
変えたくない~
だって始めてウインドウにしてから一回も変えてないもん
ここでかえたら魔王バロールって言うキャラが消えそう・・・
魔王バロールはウインドウだ!!


Q5.異性のいいと思う髪形は?
なんだろう?
名前忘れた~~~~~
でもこれに答えれないのはつらいなちょっとサイトみてくるか・・・

えと・・・
ボーイッシュ(サブがしてる)
クール(これもサブがしてる)
あとストレートもいいかな(これはサブでしたことない)


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

なんだっけな?
忘れた・・・・


Q7.今の愛用キャラは?
サブの女の子~(名前はあえて伏せる

魔王バロールさんですね(あのステフリのみすり具合がたまらん


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
魔王様(猫さんから
バロリ(あかりちゃんから
バロサソ(聖ちゃんから
まぁあとは
バロさん
バロ
バロロ
魔王さん

・・・
普通やなぁ・・・

あ・・・
変なのあった

兄弟(ばさらんから
ほかに何かあったかなぁ・・・・
そんなもんかしら・・・
だれかお兄ちゃんって呼んで見to-_-)=○)゜O゜)


Q9.今の顔は?
眠る前のねむいかお

とかそういうの聞いてないね

えと・・・
顔4?
今のが気に入ってるからほかの顔ナンバーとか全然知りません・・・


Q10.気に入ってる?
上にかいたとおり気に入ってる
てかほかの顔になったらやっぱり「魔王バロール」がきえちゃいそう


Q11.変えるとしたら?
くどい!!!!

かえへんゆうてるやろ!


Q12.異性のいいと思う顔は?
あれっすね・・・
釣り目
あれがすき~
作る女キャラはたいてい釣り目になっちゃうね・・・・
たまには違うのも作ってみるか・・・


Q13.最初は何サーバー?
かえでだね~


Q14.今は?

あんず~


Q15.そこのサーバーのいいところは?

いいところねぇ・・・・
名前が杏!!
ん~...(*´・ω・)ゞ
あ!

今の友達みんながいるということがいいところだと思うね


Q16.悪い所は?
しらんな・・・
悪いところなんてどこでも一緒でしょうに・・・


Q17.メイポで尊敬している友達は?
む・・・
聖ちゃんかしら・・・・
ひたすらに夢に向かってる姿勢はとてもかっこいいと思います
あんな姿見たら誰でも応援しますよ!
だから応援してるし尊敬する!

あとあかりちゃんかな~
あかりちゃんの人生はそりゃもう聞くも涙語るも涙(本人は涙してないかも
なんかその歩んできた人生に尊敬?


Q18.最近仲のいい友達は?

最近はそうですねぇ
ププちゃん・猫さん・テェファちゃん・あかりちゃん・あさちゃん
かな?
皆さんとよく狩します
てか狩り手伝っていただいてとてもうれしいですね


Q19.メイポでメールしてる人いる?
めっさいるなぁ~
何人かな~


Q20.いたら何人?
お・・・
今登録してるのは9人か・・・・
でもまぁしてない人も多いしなぁ・・・
最近一人増えたけどね~


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
ふむ・・・
こういう友達に順位をつけるのは好きじゃないな・・・
というわけで無回答~


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

あってみたい!!!ってこれ以外かくと次の解答まで書いちゃいそう


Q23.誰と?

えと・・・
僕は全員と会ってみたいですね・・・
南は沖縄から北は北海道までいるけど・・・・

全員に会いたい~~~~~~~~~
もぅどこでもドアで全員集めて無理やり飲み会したいぐらい会いたいですね

そのあとはもちろん2次会でカラオケ~
僕と友録している人は拒否権なしって勢いで( *´艸`)ふふふ


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

はぃ!
今日お勧めするのはこちらの商品!(テレフォンショッピングののり
じゃじゃ~ん!(効果音
どこでもどo-_-)=○)゜O゜)

え~きをとりなおして・・・
お勧めアイテムはこちらアールン4本セット!
赤・青・黒・金
と4つの色がありそれをそろえたらなんとなく満足するという代物!

ごめんなさい
ただサブで集めたいなって思っただけなんです・・・


Q25.何の武器を装備したい?

魔王バロールにグリュンヒルを装備さしたいですね・・・


Q26.失敗談を教えて
なんだろう・・・
別に値段間違えたこともないし
誤爆もあんましないし・・・
友チャでミスって愛してるっていったことぐらい?
ん~...(*´・ω・)ゞ
なんかすごい失敗はしたことあると思うんだけど
忘れてるだけだと思う・・・

まぁ思い出したらかきますか・・・


Q27.成功談は?

ケイグをただで手に入れた( *´艸`)ふふふ
何に成功かはわからないけどね・・・


Q28.誰に回しますか?
む・・・
固定メンバーでいいかな
猫さん
ププちゃん
あかりちゃん



ふぅ疲れた・・・
すごい時間かかったしね・・・
ほんとにネタない日はこれやればいいかと・・・
これをやる日はほかのネタいらないね
[PR]
by T-baro | 2006-03-04 00:12
<< 本日公開! プリクラ >>