本日公開!


ヘルニア物語

ヘルニアにかかったという人たちがヘルニアと戦うとても熱いスーリー

アメリカで大ヒットだったため日本上陸!!!


「ここは?」

「ヘルニアだらけの世界じゃよ・・・」

続きは映画館で!!!



ごめんなさいなんでもないです

ただの妄想です・・・

ナルニアだっけ?見に行きたいなぁ・・・
誰か一緒にいってくれる人募集!

さて今日はビシャスって来ました



ん~...(*´・ω・)ゞ


今日はリョアちゃんなしで戦うことに・・・

メンバーはいつもより盛りだくさん!

e0043311_120067.jpg



二チームで戦いました・・・

猫さんが眼をつぶっているのをわざわざ選びました( *´艸`)ふふふ
薄目じゃなくて完全に閉じてるね
あんなに「写真のときはねむらないように」っていったのになぁ



結果はというと


e0043311_1204313.jpg


2回ともあっさりしに過ぎてなんか記憶に残ってません

一回目とか5分持ったのかどうか・・・



そしておしゃべりしてました

e0043311_1222950.jpg


あさちゃんの愛のこもったキャンディ!!!

あさちゃんと猫さんと争奪戦しました・・・

結果は猫さんの勝利・・・

負けました・・・

・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

ワンモアチャンス!!!!
[PR]
by T-baro | 2006-03-05 01:13
<< あ”~ 桃の節句 >>