バトン消化

ども~

久しぶりの更新のようで実はたいして久しぶりじゃない
そんな感じです

さてさて

今日は聖ちゃんからもらったバトンを・・・・

その名も!!

異性になったつもりバトン

なんだこれは!?
エロール召還ワードですか?

もう時速200kmの勢いでエロール突進してきますよ

ジャア早速はじめましょうか

1.朝起きてすることは?
え・・・と・・・
とりあえず鏡を見て・・・・
自分の評価を・・・・
ん~顔は中の下か・・・・
胸は・・・B~Cかな?
あ・・・いつもメールしてる人に送ってみるか・・・
僕の裸メールとかいってあかりちゃんとかに・・・・
どういったコメントがかえってくるんだろうか・・・
あとは乱月とかにも・・・


2.職業
この質問を見て悟った!
これはあれですね?
朝起きたら女の子になってた系じゃなくて
生まれ変わったら系?
まぁいいや~朝起きたら女の子になってた系で・・・

むぅ・・・
僕は女の子・・・
そだねぇ~
大学生を女の子として遊ぶのも楽しいかも・・・


3.どんな相手と付き合いたいか?
僕は女の子女の子・・・・(自己暗示中

そぅだねぇ・・・
とりあえず・・・
性格が合う人?(疑問系を疑問系で返す

一番無難な逃げかたしたなぁ・・・


4.自分の自慢できるところ
う・・・
意味わからん・・・
外見変わったからといって中身変わるわけでもなし・・・
じゃあ・・・
「美しい黒髪が僕のチャームポイントです」
とせめてみますか


5.どんな格好をしてみたいか?
あれだな
きっと短いスカートをはいてみる
どれだけ男性からの視線が痛いか観察・・・
ぎりぎりで見せないのがポイントなんだよね・・・


6.どこに行ってみたいか?
どこだろう・・・
あそこだあそこ!
男性禁断の地
ランジェリーショップ!!!
あそこでいろいろと・・・・


7.もし本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいか

死んでもいやだね~
だってあれだよあれ・・・
性格的にはいいかもしれないけど(自分で言っちゃった)
顔がなぁ・・・
む~あとは・・・
ふわふわしすぎてきっといやだと思うな・・・


8.このまま生まれ変わった方がいいか?
どうだろ?
今の僕は死んだほうかもしれないが生まれ変わるとなるとどうだろう・・・・
てか女となって生まれるのはいやかも・・・
僕はきっと女性を愛するタイプだから・・・
女として生まれたら大変だ


9.次にまわす5人
え~5人~?
そんなにいないなぁ・・・
とりあえずいつものメンバー
猫さん
あかりちゃん
ぷぷちゃん
かな~?

あ・・・猫さんは同じようなのやってたか・・・
まぁやりたいひとやってください・・・
[PR]
by T-baro | 2006-03-09 12:31
<< バロールファンタジー あ”~ >>