サイクリング(芦屋

今日はいい天気!

こんな日に家にいるなんてもったいなぃ!!

というわけでお出かけしてきました

今日の目的地は芦屋

そぅ金持ちが集まる場所です

芦屋マダム・・・・この言葉も聞いた人は多いことでしょう・・・
芦屋マダムとは!!!
芦屋に住んでいるマダムのことである(そのまんま

芦屋駅に着いた

しかしおかしなことに駅特有の人が集まる場所がない

あるのはさびれた商店街があるだけ・・・

こまった・・・

駅近くで芦屋マダム観察の予定が狂ってしまった・・・

仕方ないのでそのまま自転車でふらふらとすることに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで注意ポイント

金持ちになれてない人は芦屋駅から北側に行くのはやめましょう

山間部に行くにつれておかしな家がたくさんあります

高い車を最低2つは持ってる家
広い庭・・・
でかい家・・・

なんか自分が惨めに思えてきますね・・・
いやもぅすでに惨め・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして金持ちの馬鹿やろ~と思いながら南に下っていくと・・・

ふとすれ違ったおばさんが手に持ってたもの





それは!!!






午後ティー(ミルク

でした

このとき僕が思ったこと

この人は偽芦屋アダムマダムだ!!!


芦屋マダムはつねに自分専用のティーセットを持ち歩いてるはず(妄想

僕の目をあざけると思ったかこの偽者め!!!


そして南へ南へといってると・・・・

海に着きました







海は海で・・・・

金もってそうな人の集まり・・・

なんだこれは・・・・金持ちのバーゲンセールか?

なんでもないです、はぃ


まぁそれはおいといて・・・

海で遊ぶ人たち

海岸線を歩くマダムたち

海岸デートを制服デートしている若者たち←これが一番むかついた

ね・・・妬みとかじゃないもん

彼女いないから嫉妬とかそんなんじゃないもん

うらやましいぞ馬鹿やろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てか・・・









迷子になった

「またかよ」とかいわないでください

迷子になったときどうするか!!!

太陽の位置から帰る方向を定めそしてひたすらこいでたら家に着きます

もう迷子のプロと呼んでください

迷子のことならお任せ!

まぁちゃんと帰れましたけどね~

さて眠いから寝るか
[PR]
by T-baro | 2006-03-12 00:51
<< ホワイトデーイベント開催 ホワイトデーイベント >>