ホワイトデーイベント開催

というわけでホワイトデーイベントですね

最初は8人ぐらいかな~とおもっていたのですが・・・

e0043311_75069.jpg


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなに・・・


てか総勢11名+1名でした

(;´Д`) コワー


こんなに大勢まとめれるのかしら・・・・
と思いながら開始


説明を入り口でしていると

かなりたくさんの人がこの塊を見てF6

そりゃそうだよね・・・びびるわな・・・・


とりあえず二つに分けるためがんばったのだが・・・

なかなかうまくいかないので・・・

時間もないし結局男女で分かれました

男同士の交換がなくなったのね

それはそうとやはりどきどき

あかりちゃんか・・・・ぷぷちゃんか・・・・てぃふぁちゃんか・・・・
あぐあぐちゃんか・・・ふれいあちゃんか・・・・あさちゃんか・・・・

うんめいのchにはいってみると!!!

そこには











e0043311_222366.jpg

(*/0\*)イヤァーン♪

なんか運命感じちゃいましたね

まさかここであかりちゃんが来るとわ・・・・

そして交換~


e0043311_2232184.jpg


苺を作っちゃったからわざわざボックスを作ってくれました・・・

サブの名前でもいいのに・・・


そして記念撮影~~~~~~~



e0043311_765866.jpg



みんなちゃんと表情作ってくれましたb

そして一応解散


そのあとはビシャスを自由参加でやりました

8人ぐらいでやったのだが・・・・

はやくに5人死亡

残ったのはぷぷちゃん・あさちゃん・僕の3人

あさちゃんが攻撃してププちゃんが回復して僕が踊る!

完璧なコンビネーション!これでしばらくがんばったら倒せるはず!!

そう思った瞬間にあさちゃん死亡・・・

攻撃力のない二人が残った・・・

そして遠慮なくビシャスは爆弾を召還

見事やられました

e0043311_763671.jpg

[PR]
by T-baro | 2006-03-13 22:07
<< 免許 サイクリング(芦屋 >>