人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許

ども~昨日の出来事でも・・・・

というわけで免許を取りにいきました
最後の卒けんですね

なんか友達が行くって言ったので
とりあえず遊び感覚でいってきました

なんていうか落ちるのを想定していきました!
まぁ一回までは笑顔でいけるんですけどね

付き添った友達は試験場にいくの
3回目

笑っちゃだめですよ( *´艸`)ふふふ
本人本気だし( *´艸`)ふふふ

まぁ2回も落ちてるということは・・・・
親友としては落ちなきゃいけないって感じですよね
一回で受かったら申し訳ないわ

そんな気分でいきました


朝6時に起床・・・
ねむ・・・
こんな時間に起きるのは高校の試合のときだけだと思ってたのにな・・・・

7時に集合だったのでいく・・・
そして阪急にのってJRにのって・・・
7時40分には明石についていただろうか・・・(兵庫は明石が試験場

そして友達がどこにいけばいいかてきぱきと指摘してくれる
さすがベテラン

そして視力とかを検査のときに友達入れなかったので先にいっとくことに・・・

あぅ・・・
ひとりだ・・・・
どうしよ・・・不安やわぁ・・・

とそんな不安に落とされて一秒もしない間に後ろからけりを入れられました

・・・
いじめか!?
あ~僕みたいにひ弱な人間はいじめられて死んでいくのね
そぅ思いながら
「あ?」
といいながら眉間にしわ寄せ振り返る

「なんでここにいるの」
そういいながらたっていたのはグラサンかけて髪の毛つんつんでこわそうな人
こわもて顔?





・・・




後輩でした(陸上のときの

そっからいろいろトーク・・・
おもにエロトーク・・・


そして検査も終わり最後試験会場の券を取るだけだ
そう思い並んでいると・・・

あと3つぐらいのところで急に・・・
「再試験の方を優先さすので再試験の方は右の列に並んでください」
とかほざきやがった!!!

さらにそのせいで午前中の席を取れずにまつはめに・・・・

ありえへん・・・・


友達の付き添い気分で着たのに友達は午前中で僕は午後ってこれどうよ・・・
仕方ないので3時間ぐらい・・・
後半としゃべってました(笑

ここで3時間ちゃんと勉強してれば100%受かるでしょうね・・・
まぁ・・・後輩とひたすらトークでしたけど


ここで周りから見ればきっとすごい光景だったのでしょう

僕見たいな普通の子がグラサンかけて怖い系の子と普通に話している
しかも呼ばれ方が「先輩!」
あれですよね・・・
まるで僕が昔悪い系の道歩いてて普通の道に更正したかのようだ


そして通る子をあのこは喰える喰えないという低レベルな会話をしながら・・・
気がつけば試験前(馬鹿





試験会場に入るとみんながんばっているオーラがでてる!(当たり前

そして試験前に長いお話・・・

「・・・だからかばんや持ち物は全部お尻の下に~」

お尻?

「試験管が引っかかるといけないのでお尻の下においときましょう」

・・・・?

おっさんお尻フェチか?

いすの下っていえよ

おっさんの言い方だといすと尻の間に荷物はさまんといかんだろう!

と誰も突っ込みいれないので少々がっかりしながら試験開始・・・




終了


ふぅ・・・いい汗かいたぜ・・・
まさかあそこでカーブがくるとわな・・・

90%ぐらいの割合で負けてるはずだ・・・
メールが来てたので見たら友達は受かったみたい

これで僕が普通におちたら一緒に帰れるか・・・
てか友達が89点取れたらおごってくれるというので89狙ったんだけどね・・・・

そして結果発表!はおちました(ためなし


まぁ前日ビシャスしてたらだめでしたか・・・
それはおいといて帰還!

せっかく明石まで来たので明石駅の近くで明石焼きを食べました
何度か食ったことはあるが明石で喰うのははじめて~
メッチャおいしかったです(小学生の感想みたい

あつあつで・・・だしがうまくて・・・口の中でとろっととけて・・・
形はたこ焼きと同じですが全然違う食べ物ですね


そしてついでだから三宮で遊んでいこうという話に・・・(遊びまくり
ボーリングはすごく込んでいたので仕方ないのでカラオケ行きました
そしてちょっと歌って帰りました

朝6時に起きて昼寝とかもなかったので11時に就寝~
by T-baro | 2006-03-14 14:06
<< ふむ ホワイトデーイベント開催 >>