ガラスの靴も眠っている間に唇奪われるのも趣味じゃない

どうもご無沙汰しておりました

お久しぶりです

マオ・ゥ・バ・ロール

です

久々の書き込みだな~

毎日きてくれてる人お休みしてしまっていてすみません

今日ぐらいから復活です(たぶん

毎朝見ているんだから何か更新しろとのメールも・・・・きたようなきてないような・・・

ぇ~と

休んでた理由は・・・・ネガチヴバロール+資格とりの勉強のためですねー

(;-ω-) =3 ハァ~

勉強いややわぁ

かといってももうすぐ学校も始まるし春休みの間に流れ出た脳みそをそろそろ拾い集めてこなきゃいけないんだよね
錬金術でいい脳みそ作れたらなぁo-_-)=○)゜O゜)

あいかわらず
1時間  勉強
3時間  風呂や飯
20時間 睡眠
という素敵な生活中です

もうすぐ眠り姫の領域までちかずけそうです
寝てるだけで運命の人が来るってなんていう勝ち組の発想!
別にねたんでるわけじゃないよ?
ただ思っただけです
[PR]
by T-baro | 2006-03-24 10:20
<< 正義って・・・・・何? !? >>