人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義って・・・・・何?

今日はとってもいい天気だったのでサイクリングしてました~
こんないい日は運動したくなりますよね~
仕事してたり勉強してたりな人は仕方ないが・・・・・

こんないい日に意味もなくずっとパソコンいじりはもったいない!
というわけで自転車で40Kmぐらい走って来ました
あいかわらずサイクリング好きな魔王です


そして目的地に着き
一人で寂しくご飯をして
まったり街を歩いていました

そろそろ春物買わなきゃ~
とおもいつつお金があんまりなかったので今回は断念
早く買わなきゃ~
もう今日も暖かかったですしね

てか最近カチューシャがはやっているんですね
しおりんごがなんか言っていたので注意してみてみるとほんとに多い
なんでまた復活したのかなぁ・・・・
歴史は繰り返される・・・そういうことでしょうか?

きっといつの日かチョベリバ~とかナウいがまたはやることでしょう

そしてゲーセンを歩いていると
しおりんごのブログによく出てくるスポンジボブのぬいぐるみが!!!
これってしおりんごだけのブームかと思ってた・・・
てかきもい・・・・
きもかわいいとか言われてるけど
ただのきもいです
こいつがかわいかったら僕はとってもかわいいこです
オメガかわいいですo-_-)=○)゜O゜)

そして帰ってから思ったこと・・・・
顔日焼けした・・・
直射日光あびまくりでしたからね・・・
紫外線アタック受けすぎた~

まぁいいさ
今年はこんがり焼くよ~
白い肌より健康的な黒い肌になります
でも春にこんがりお肌は早すぎるかな~

明日は同窓会~
小学校時代の人たちと合ってきます
みんな元気かな~
by T-baro | 2006-03-26 01:52
<< 私はここにいて・・・・あなたの... ガラスの靴も眠っている間に唇奪... >>