私はここにいて・・・・あなたの心の琴線に触れることができた

頭痛いからさくさくと行きます

あたまいた・・・・・


とりあえず飲んできました

同窓会ですね

小学校6年生のころのメンバーです
男7女7ですね

僕の嫌いだった先生も
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とりあえずみんなそろってから思ったこと・・・・

いやいやみんな美人すぎだろう・・・・

犯罪だね・・・・
特にある人・・・

見る限り読書キャラだったのに今となっては大変身!
ギャルっぽくなってました

いや~8年たったら女の子って変わるんだね
しかも成長期はさんでるからな
12歳に別れて20歳の再開
そりゃあかわるか・・・

とりあえずアルコール13杯ほど飲みました
だから頭痛いです・・・・
でもはいてません
もっといけるかな?って思いました

相変わらず顔が赤くなってみんなに止められたわけですが・・・

大半は彼氏もちか~
ちぇ~お兄さんもラブラブしたいのぉ
まぁみんなかわいいから当たり前か・・・

そして2次会はカラオケでまたぶっ壊れ・・・・
先生におごってもらっちゃった(ノ∇≦*)キャハッ♪

そして先生が別れ際に
「お前ら俺が仕事しているときに来て小学生の前でなんか話せ」

僕がいっていいんだろうか?
っておもいましたね~
だってあれですよ?
18禁ですよ?

小学校3年生の前でいきなりおしべとめしべの関係に発展するかもしれないですよ?
まぁそれはおいといて僕口下手だからな~
ていうか何はなせばいいんやろうねぇ・・・・

歌うか!

とまぁ話がそれてきたところで終わりますか
頭痛いし
どうせ明日いくつか訂正入れるしな


そうそう明日・・・

僕は一回死にます
てかきっと生きていないでしょう・・・・

明日はだからきっとテンション低いはず・・・
まぁ死んでても書けたら日記書きますが・・・
はてさてどうなるやら・・・・

ちょっと人生の路線も変わっちゃうかもしれないので怖いですね
(;-ω-) =3 ハァ~
明日になってほしくない

このまま頭いたいままでもいいから時間が止まればいいのに・・・
[PR]
by T-baro | 2006-03-27 00:51
<< 「生きてね」それは呪いの言葉・・・ 正義って・・・・・何? >>