あれじゃないですか?心の目で見ろっていう・・・・そんなもんできりゃ苦労しねぇよ

ザラキさんいいねぇ・・・・
生きるか死ぬかのところで脳内ボケ突っ込み

きっとザラキ隊長は関西出身だと・・・

とまぁわからない人にはわからないですよねごめんなさい



そぅそぅ
今日は昨日とうってかわってテンション高いっす

順を追って説明していきましょう


今朝6時に起床

ねむ・・・・

まぁご飯を食べて着替えて・・・・
めがねキャラからコンタクトキャラに変身・・・・

右目はすんなり入ったのだが左目がなかなか入らない
2回連続で失敗して
3回目入れるときに目から何かがとれてそれのせいだと思ったがやはり入らない・・・
目が赤くなってきたので仕方がないのであわずに入れたまま外出(よい子はまねしないようにしましょう

時間がないのでさっさと目的へ向かう
しかし左目がやはり痛いので電車の中ではずす

そこで気がついた
コンタクトが割れてる!!!!
さっき目から何か出たのはコンタクトの破片だったのですね(;´Д`) コワー

でも今日はめがねでいられない理由があった
おそらく写真撮影があるからだ!
コンタクトで撮りたい気持ち満々なので右目しか見えない状況でいく

右側がずっとぼやけてます・・・

ついた先は明石・・・
そう・・・・免許2回目・・・・

こないだは手を抜いてやったが今回はそうはいかないぜ!
っていうのりで試験開始

メッチャ余裕~
って感じで結果を待って

結果はっぴょう!!!

97点!!!

やはり簡単だったか・・・・
きっと両目あったら100点だっto-_-)=○)゜O゜)


というわけで免許(σ*ゝω・)σゲッツ

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


てなかんじでテンション高いです

まぁ・・・これで・・・・ほかの勉強ががんばれますわ・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

勉強勉強でパソコンで遊べへん~

これから夜は勉強タイムになるからね~(。´Д⊂)うぅ・・・

そうそう
ちなみに~
免許を取るまで費やした時間・・・・

一年と一ヶ月と4日

なが!!!!!!!!!!!
[PR]
by T-baro | 2006-03-28 23:48
<< 一応最後! 「生きてね」それは呪いの言葉・・・ >>