一応最後!

というわけでこれが一応最後のような記事です

まぁメイプル復活までここはあんまり更新されないと思ってください

新しいところで明日から書き始めます


そうそう今日は寒かったですね~
風が強すぎ!

こういう日は・・・・HEPの前とかにいったら短いスカートの子がたくさんいるから
そりゃあもう素敵な眺めなんでしょうねぇ

パンチラじゃなくてモロパンか・・・・
(;´Д`)ハァハァ

あとスカートの短い学校とかも男子生徒はうはうはですね(表現ふるい

風邪の強い日は要するにテンションが上がると・・・・

まぁそんなことはないんですけどね・・・
べつにHEPいくわけでもないし学校いってるわけでもないし・・・・

家から見えるのは買い物がえりのおばさんだけさ・・・(;-ω-) =3 ハァ~
[PR]
by T-baro | 2006-03-31 01:59
あれじゃないですか?心の目で見... >>