人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八橋

「あなた」にであったのはまだ165cmしかなかったころで
「あなた」はまるで捨て犬を拾うように僕を手なずけた
「あなた」は僕の存在理由になった
「あなた」という網が僕に絡んでとらわれた蝶のように動けなくなった
やがてぼくは185cmになった
たされた20cm、つまり僕の脳にあたる部分はきっと
全部「あなた」でできているんだろうと思う
「あなた」は僕の主であり、真っ黒な神様だった
「あなた」は僕の世界そのものだった



↑打つの疲れた

今日はもうすでにコメントもらっちゃったので更新しちゃいますわ
あれですよ
今日夜中家にいないので
書いちゃいます
もちろん時間はいじりまくりです




朝から八橋食ってました
ちせちゃんとアカリちゃんに約束しちゃったから

もちろん朝は八橋以外食ってません
けっこう・・・・・・・・
いろんな意味でつらいっす

ひとことであらわすと・・・・・

「うぉぇ」

ってかんじですね


とりあえずお茶がほしくなるね・・・・




はい今日のメイプル

というか昨日の日記後の記事なんですけどね



はいったらちせちゃんに拉致られて
おっかけさんの120レベ祝いに行きました

そして人妻をちせちゃんと襲いにいきました
八橋_e0043311_11552854.jpg


そしてとちゅうじょかたんもきておしゃべりしてました

そしておしゃべり中に
「いつもの会話してみる?」(燈
と内緒で言うので

いろいろエロトーク炸裂!!!!
もちろんじょかたんとちせちゃんはめっちゃひいてました

そりゃそうだわ・・・・
あんなことしてりゃなぁ・・・・・

例)アイスワンドを穴に突っ込んでた



詳細はその場にいた人たちに聞いて~
いやいやすごかったわぁ・・・・・



そしてそのエロトーク中
優貴から姉御のお誘い
いくと・・・・・・・・
かれない人が僕を含めて3にん

これってどうよ?
まぁとりあえずいろんな人を当たっていました

そしてしばらくするとエクちゃんが着てくれました
いつもいつもすみません・・・・・

そしてプリいないということでひたすらみんなでけんさくちゅうじけんがおこった!!!!!
そう横狩りです!!!!!
なんかいきなり狩り始めた~
そこから主導権を握る戦い
エクちゃんがきれてすごい勢いの攻撃!!!
みんなでその横狩りをひたすらお邪魔

そして一時間ぐらいかったところかな?
さらに横狩り乱入
ハゲリンク?
だったかな?
とりあえず有名な横狩り集団2個に狙われちゃいました
もうぶち切れですよ

楽しい狩から殺伐としたやるかやられるかの狩になっちゃった
八橋_e0043311_1254658.jpg


まぁえくちゃんがいたからなんとかかちました

僕も早く戦力になりたいとマジで思いました
by T-baro | 2005-08-11 00:42
<< 合宿 怖い? >>