人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップ

今日は入ったらあと少しでレベルが上がるということだったので
あげました


レベルは102になりました


レベルアップ_e0043311_1124261.jpg



↑ホリシンかぶってなんかいい感じのレベルアップ






さて・・・・・・・・・・・

本題入りますか・・・・・・・・・・・・・・・

最近この日記手を抜いているということが熱狂的なファン(いないと思うけど)
にはわかるぐらいちょっとやる気がありません


まぁ僕はあきしょうなわけでして・・・・・・・・・・・・・

この日記ももうすぐ半年続いてるわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていうか・・・・・・・・・・・

うむ・・・・・・・
言いたいことはわかるね?


まぁまずこんな面白くない日記だからコメントもなくなってくるわけで・・・・・・

少しは昔のコメントされまくりの日記に戻したいなぁとおもいつつもちょっとやる気出ません

なので少しお休みいただこうかなと思います
またぐだぐだな日記が続くのか
面白くなって帰ってくるのか
閉鎖するのかはわかりませんが
毎日更新がなくなった時点でうりがなくなっちゃうけど・・・・・・・

まぁ・・・・・
こんなこともあるよね?


というわけでしばらくお休み~
来週ぐらいにはきっと戻るはず・・・・
もうちょっと早いかも
まぁそれは気分しだいなんで

皆さん温かい目で見守ってやってねb
by T-baro | 2005-09-02 01:20
<< 復活 イベント >>