人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波

今日は友達と難波いってきました~

なぜ難波にいったかというと
僕はここ関西にいていったことがないから行こうかって話になったからです

友達は難波でよくお買い物するらしいので
案内してもらいました

最初は南海線の駅で待ち合わせて~
道頓堀どうりへいきました
(ほんとにただの観光客

そしてみました食い倒れ人形
なんか写真撮るために結構な行列できてるし!!!
食い倒れ人形もてもてやん!!!!

まぁそんなことを思いながら
そこではたこ焼きくってました

そして道頓堀を堪能したあとはなんか商店街?
っぽいところを歩いていきました

その友達がちょっとハンズでお買い物したいっていったのでハンズへ行くことになりました
途中今日オープンだったらしいソゴウがすごい行列でしたね
なんかディズニーランドの行列を思い出させるようなぐらい長い行列が出来上がってました
平日なのになんでこんなに人がいるんだろうって感じですね
きっと土日だったらもっとすごいはず
みんな今週にソゴウいくのはやめましょう
きっと疲れるだけです

んでハンズでいろいろ見て回って買い物してました
まぁその友達がほしかったものはなかったんですけどね

そのあとはちょっと疲れたということで
なんか甘いもの食べようって話になり
パフェかアンミツおいているような場所を探しに~

30分ぐらい歩いたのかな?
疲れてから休憩場所探すのに30分のウォーキングはかなりきつかったです

まぁそれはおいといて
パフェかアンミツ・・・・・
両方おいてあるお店に来たのでどっちがいいかな~
まぁ洋より和な魔王ですからアンミツいきました
そして友達もアンミツ

「クリームアンミツ2つください」
といって数十分経過


「遅い!!!!」
待つのが嫌いな魔王
堪忍袋の緒が切れる寸前・・・・・・

「すいませんオーダー通ってますか?」
店員に話すことのできない口下手な魔王に代わって友達が聞いてくれました
「申し訳ございませんお客様・・・・・・オーダーなんでしたっけ?」

死ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てかオーダーとったおっさんでてこいやぁ!!!
しばくぞわれぇ!!!
貴重な時間つぶしやがってほんま
あほか思いましたね

失礼・・・・・・・・・
地が出てしまった・・・・・・
上の文意味わからへんって方は直接聞きにきなさい(笑


しかもいってから数分できたし・・・・・・
何この速さって感じですよ・・・・・・・・

まぁそんなこともありながらまたぶらぶらして初の難波観光は終わり

最後のしめは点心のお店で夕食でした
ちょっと頼みすぎたかもね~
とかいいながら普通にくってました

まぁまたいきたいですね~

でも次は僕が兵庫県の中心地を案内するみたい・・・
うまく案内できるかな~

難波観光が面白くてとても満足した魔王でしたb
by T-baro | 2005-09-08 03:49
<< シンデレラ 七星剣 >>