人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい

明日から学校です
カナリやばいです
軽くやばいではすみません
かなりやばいんです!!!!
なんたって時間割すら決めてない!!

筆箱どこだ~~~~~~~~~~~~~~~~~



はい今日のメイプル

今日は朝から
ぶらぶらぐだぐだしていました

弓っ子いったり
狩場ないのでバロになったり
また弓いったり
さらにバロに戻ったり

それを何回も繰り返してました
狩りはぐる組まない限りやるきおきへんし
もうなんかね~

弓っ子のほうではすごいいやなことあったし
もういやだぁぁぁぁぁぁあ(何もしてないのに死ねとまで言われちゃった

弓っ子はガラスのハートだからきれいにひびが入っちゃいましたよ
誰か修復して~;;

というのはまぁおいといて
最近かってにひとのあだ名?ちがうなぁ
セカンド名?みたいのをかんがえてたり・・・・

いやもちろんそのままなんですけどね
でもいいのだ!!!
それをつけるのが好きなのだ!!!

例↓

やばい_e0043311_1749313.jpg


なぜエロかは・・・・・・・・
ヤハリピンクナースだとひねりがないし
ピンクナースってえろくない?
結構エロいきがする

まぁこももちゃんは”飲んだくれナース”でいいんですけどね

こももちゃんいじめはここらへんでやめときますか・・・
本人から苦情がきそうだわぁ


後は流星のギルドの皆さんの集会中をお邪魔しました
今までいってみたいってあかりちゃんにいってたが
なかなか集会のときに時間が会わなくって今日は集会だったのでいってみました
やばい_e0043311_0284973.jpg



みんな同じギルド・・・(当たり前


そしてこのあとのギルハン(ギルドでハンティング
にいれてもらっちゃいました

イエペペだったのでちょっときつかったですけどね
まぁみんないい人でした





<おまけ>
今日からはじまりますおまけコーナー
ここでは何気ない皆様の言葉をひとつだけ乗せていきたいと思います
たぶん明日には消えてそうなこのコーナー
まぁどんな周期でやるかわ僕の気分しだいです


というわけで
今日の一言

やばい_e0043311_0482752.jpg


これはあかりちゃんがばさらんと二人っきりになったときに発した言葉で
ばさらんは突っ込みすらしませんでしたb
グッジョブ!!!!
by T-baro | 2005-09-19 00:45
<< 敬老の日 秋の空 >>