<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

魔王ルール破壊

ども~
今日はリアとものこ狂火乱月と話していたのですが・・・・・

「あのブログってコメント書きにくい日たまにあるよね~
それでコメント誰かしなきゃ次の日見れないとかだから
コメントに困る日は怖いよ・・・・・
ていうかあの魔王ルールの撤廃を要求する!!!!」
とかほざかれたきがするのでまぁ撤廃しますか・・・
しかしなんか新しいルールほしいな

程よくいい感じのルールないっすかね?
このブログで適応できるぐらいの案誰かあったらください




さてその乱月との話も終わりちょっとエクちゃんに会いに行こうとすると
ちょうど姉御を発見したレモンちゃんに遭遇!!!

急遽姉御狩りに!!!


ぶっちゃけ僕浮きまくりでした
なんたって集まった人たちのレベル高すぎ

僕とレモンちゃん(レベル120代)と下のかたがた

e0043311_2364772.jpg



レモンちゃんの画像がないのは
撮ろうとしたらお風呂だからっていっちゃったため・・・・


もうわけのわからないレベルの人たちが集まりまくりですよ
ジャクムいくきまんまん?ってかんじすら覚えましたね

そしてその浮きまくりの姉御狩り風景~
e0043311_2382944.jpg


数字だらけで姉御があんまり見えませんでした


そんな感じで狩りおえてから
なつきゅんさんとかえくちゃんとかるうたーさんと遊んでました

鞭族結成!!!!1

e0043311_23113545.jpg



いろいろ遊んで眠くなったのでおち~
[PR]
by T-baro | 2005-08-31 00:01

アカリちゃんレベル100!!!

今日は相方ことアカリちゃんがレベル3桁の位に昇格しました!!!!

e0043311_227719.jpg


とてもうれしいです
アカリちゃんとは長い間レベル追い越されたり追い抜いたりしてたからなぁ・・
なんか自分のことのようにうれしいです!!!


そしてフリマで100レベ祝い~
e0043311_2273719.jpg



このあとにぷぷチャンが来ました~
そしてぷぷちゃんからもお祝い

e0043311_2282735.jpg



そしてそのあとぷぷチャンはアカリちゃんに繭プレゼントしていました
するとどこからともなく繭の頭(かしら)鮎さん颯爽と登場!!!

そして繭3人でいじめられてました
e0043311_230341.jpg


あの繭の中には夢や希望や魔王が封印されてるそうな・・・
[PR]
by T-baro | 2005-08-30 02:31

おそ!!!!

ども~

今日は僕が気がつくの遅すぎというわけでこんなタイトルになっちゃいました

なんと今日拡声器買いにショップに久々に入ると・・・・


買ってないものが三つ並んでる!!!!


一個目

e0043311_12591860.jpg



おっかけさんから
ひげでした・・・・・

え・・・と・・・・・
気持ちだけでいいといったのになぁ・・・

これは・・・・
つけなきゃだめ?

まぁきが向いたらつけます


そして2個目

e0043311_1305689.jpg



これを見たとき装備するまで自分がつけるものだと疑わなかったです・・・・


そして3個目

e0043311_1325958.jpg



げろだ~~~~

いやいやさすがあかりちゃん付き合い長いだけに僕の心をよくわかってるわ・・・
やってみたいけど自分のお金ではかいたくない
そんな一品でした


そしてフルバージョン

e0043311_204818.jpg

もうぜったいにしないな







そういえば今日は朝ちゃんご乱心しました
友ちゃ普通だったのにあったときはぴょんぴょんはねまくり
そして~
e0043311_1343962.jpg


朝ちゃんがこんなはつげんするなんて!?
見事な乱心っぷりでした




↑これが昨日の大体の記事
コメントなかったもんでかけませんでした




そして今日の分も圧縮バージョンで


ルカちゃんに
e0043311_233339.jpg


いただきました

ケイグってどこから出るんでしょうね
なぞです・・・・・



さらにばさらんから~
e0043311_3113013.jpg


生命の水!?
これは~
次の分ですね?
まさかクロウ復活知らなかったとかはないですよね?
日記に書いてるもんね?



そしてあかりちゃんにあいました
e0043311_3132778.jpg


↑瞑想中
このSS見て気がついたのだがあかりちゃんやっと下にギルド名でたのね
そしてあかりちゃんにわがまま聞いてもらってから落ち~
(今日あげないでもらうわがまま
[PR]
by T-baro | 2005-08-29 00:03

幽体離脱

今日は幽体離脱に成功しました

e0043311_8451932.jpg



幽体離脱は本当の自分を映し出します
どうやら僕は投げっ子の女の子だった様子
こまったなぁ・・・・・

「外見男中身は女!!!」

ってこれじゃおかまだ~~~~~~~~~~

おかまですか・・・・・・

まぁ・・・・・・
そこら辺はウェイとかに教えてもらうか・・・・・(なにかを




なぜこんなくだらないこと記事にしてるかって?
そんなんねたが久々にないからに決まってるやん

まぁ・・・・・・・
たぶんうそだけど・・・・・・・・・・・

隠れ記事だし・・・・・・・・・
誰か見つけてくれるかな?
[PR]
by T-baro | 2005-08-28 08:44

一人暮らし

というわけで今日は同じバイトのこの家にいってきました

一人暮らしっていいですよね~
僕はあこがれますわ・・・
僕もやりたかったのですがなんたって大学までの距離が家から30分
とても下宿するほどの遠さでもないので一人暮らしできません

なんかこう・・・・・
自分のお城だよね~
まぁ一人暮らしの子はみんな実家がいいって言うけどね・・・
やっぱりやって見なきゃ分からない苦労もあるんでしょうね

そんなわけで遊びに行きました
というか無理やり上がりこんだというべきか・・・

いやいや一人暮らしのこの家って入るときどきどきしますねぇ・・・・
ちなみにある友達の家は不思議なにおいで充満していました

まぁ今回のこの家は結構きれいでいい感じでした
入ったととたんのかわいいぬいぐるみがお出迎え

そして中には筋トレ道具とか難しい本などがいっぱい・・・
元野球部だったらしくなんかすごいな~ってかんじでした
まぁぼちぼちとおはなしをして帰りました

次はその子がインターネットつないだらいくかな?
といっても29日にはつなぐらしく・・・・
まぁマタ近いうちに遊びに行くか・・・・

ちなみにその子は明日うちに遊びに来る予定
部屋をきれいにしなあかんな~
[PR]
by T-baro | 2005-08-27 02:15

給料日

さてさて
今日はねたが給料日ということしかないので~

今月はぎりぎり生きてきました
もう自分の貯金ほとんどつかっちゃったし・・・・
またためなおさないといけませんねぇ・・・・

次の目標は30万ぐらいためようかねぇ・・・
使わなかったら一瞬でたまるけど使いまくるからこの金額は果てしなく遠い・・・
しかしまぁ・・・大きい目標のほうが楽しめるからいいかなぁ・・・


というわけで今日は給料日です
今日が給料日だった皆さんはいくらぐらい稼ぎましたか?
僕は10万512円でした


e0043311_2262291.jpg



手渡し10万とかかなり恐怖
こんなに大勢の諭吉さんが僕のお小遣いに!!!

とりあえずこれで何とか残りの夏休みは生きていけそうです

またたくさんためて旅行とか行きたいな~
[PR]
by T-baro | 2005-08-26 02:29

誕生日プレゼント!?

というわけで
すごいもの誕生日プレゼントとしていただきました
提供者は父親様・・・・・

もらったものはパソコン!!!!
↓今使ってるパソコン~

e0043311_232319.jpg



↓そして新しいパソコン~

e0043311_2321148.jpg


新しいパソきれい~すてき~しろい~
これでマイパソが2台になりました
しかもこれは一個前は去年今回のは今年の結構新しいやつやから
両方とも新しいといっても過言ではないきが・・・
過言ですね・・・


まぁ気合出せば両方でイベントに入ることすら・・・・・

さてあたらしほうにもなれていきますか・・・・



はい今日のメイプル


今日はみきねぇさま・朝ちゃんに会いにエルナスへ行きました
ゾンビのところに行く途中にこんなものが!!!!

e0043311_374385.jpg


おもちゃはいらなくなったらどこにでも捨てられるんですね・・・・・
行き場のないおもちゃたちの霊を僕は成仏さしてあげました

「さまよえる魂よ!!!元の世界へ返れ!!!アーメン!!」

さて・・・・
そんなことをしながらはじめはみきねぇさまに会いに行きました

そして話が盛り上がってきたところで
なんかメンテはいってしまいテンションダウン
このメンテでねくそんの3分は僕たちの30分ということがわかりました・・・・

おとなってうそつきだね・・・・・・・


そして朝ちゃんとも少し会話してました~
e0043311_375550.jpg

んでから・・・・・
もらったガシャチケ使いに行ってきました

結果は・・・・・



いいたくないなぁ・・・・




でもとりあえず・・・・・・・







e0043311_38857.jpg

見たいな感じでした

もうなんか身投げしようと思いましたよ

こももちゃん
パパン
ごめんなさい・・・・・・

僕の運の悪さをしかってください・・・・・・
[PR]
by T-baro | 2005-08-25 03:07

閉鎖?

ん~
別にここ閉鎖するわけではないですよ?

ただね~
目標とさせていただいていたブログが閉鎖するらしく・・・・・
1ファンとしてかなり悲しいわけです・・・・・

ん~
その方の日記はとても表現などが面白く僕はすごいあこがれていました
僕は文章力などがないので
ホント純粋に尊敬していました

そしてなんかその人と話してみたくって勇気を出して声かけたなぁ・・・
しかも友録までさせていただいて(半強制的に

まぁその方の日記がなかったらその方とは出会えなかっただけで
ちょっと閉鎖はつらいな~とか思っちゃったりして~

はっはっは・・・・
ただのブログ閉鎖になに重い話しているんだか・・・・

でも悲しいのは事実~

何が言いたいかあんまり伝わらなかったかも
まぁ・・・・・
文へただからあんまり気持ち伝えられないや・・・
[PR]
by T-baro | 2005-08-24 15:08

まだ続く

ども~
二十歳な魔王です

というわけで今日はのんびりとバイトも終わりメイプルへ入ると~

ひろさんが武器庫こねぇか?と誘ってくれたのでいきました
そして狩をしていてちょっといくとこがあったので
ショップに行ってアジト前に戻ろうと思うと

ショップの中にはこんなことが!!!!

e0043311_3162824.jpg


パ・・・・・パパ~~~~~~~~~~~~~
なんて素敵なパパでしょう
最近あんまり入ってないみたいだからぜんぜんあえないのにね・・・

落ち着いたらゆっくりと話したいですね~
パパがんばるんだ!!!!
目の前の壁を乗り越えろ!!!!



そんなこんなでまた狩をしているとぷぷぁチャンが入ってきたので会いに行きました
(狩りより女

そしてぷぷちゃんと軽くかり~
e0043311_321269.jpg


そして途中に・・・・・・・・

「ショップに行ってごらん」
と素敵な緑色の声が聞こえたのではいってみると・・・・・


e0043311_3193637.jpg



SUGE~~~~~~~~~~~~~~
誕生日プレゼントかぶった・・・・
ありがと~~~~~~~~

めっさうれしい・・・・・

この歳になって誕生日プレゼントもらえるなんて・・・・
てかみんなホントありがとう・・・・
[PR]
by T-baro | 2005-08-24 03:24

店長おごり

さてさて今日はSSや写真がない~

とりあえず
今日のバイトはめっちゃハードでした

なんか暇だからといっておかみさんが帰ったあとにお客さんいっぱい来ました
なんていうかね
お客さん3組に「すみませ~ん」とかいわれてもホール僕だけだから分身の術でも使わない限り一気に対応できませんよ(苦笑
しかも3組ともドリンクで僕が作らなければいけない・・・・
そして作っている途中に新規のお客様が来てさらに追い討ちって感じでしたね
まぁ気合で乗り切りましたけどね~


あ~
あと
ばいとで誕生日祝いにと芋焼酎ボトル一本もらっちゃいました
僕芋焼酎とか飲んだことないのになぁ・・・・
まぁありがたくもらっておきました
誰か部屋に呼んで飲み会しなきゃなぁ・・・


そして今日はそのハードなバイトが終わったあと
てんちょうが「お前ら腹減ってないか?」
ときいてきたので「減ってます」といってみると
店長おごりでのみに連れて行ってくれました

そこでなんかゆっくりと話していましたね

筋トレノ話・お酒の話・音楽の話・バイトの女の子の話・・・・・・・・

おごりなのでさりげなく食ったり飲んだりしました
というわけで帰って風呂入ってこれ書き終わったらもういっぱいいっぱいなのでねま~す
[PR]
by T-baro | 2005-08-23 02:30