<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・・・

楽しい時間ってすぐ過ぎるよね
そのありがたみってそのときにはわからんことが多いよな

幸せなときってナンデこんなに壊れやすいんだろう
壊れない幸せな時間ってないのかな

またひとつ楽しい時間が壊れた・・・・
[PR]
by T-baro | 2005-09-29 01:05

生きる理由

みんなは何を楽しみにして生きてるかな?

僕には人にはとても言えないような楽しみがありそれで生きています!!!!
これは誰も知らない・・・
親友にも言ってない・・・


まぁそれはおいといて
生きる理由って必要だよね

ちなみに何もない時期とかがしばらくあったなぁ
昔は何だっただろう・・・・

きっと部活が楽しみで生きていた日々がけっこう続いてたかも

あのころが一番輝いてたなぁ・・・(遠い目
毎日クラブで汗を流す青春

ホント懐かしい思い出だ・・・・・・・・・

そう!!!
何が言いたかったんだ?
結果=理系だから何が言いたいのかが結局まとまらなかった

まぁあれだ
生きる楽しみがなかったら毎日つまらんよね
ぐだぐだ生きていくのも面白くないし

みんな生きる楽しみを見出せ!!!



今日は何気なくバイト終わってからイン

そしてなんとなく友チャでエリクサー募集といいながら友達に会っていると・・・・・・・・・
e0043311_2134038.jpg

みきねぇさまが!!!!!
こんなにもくださいました・・・・
お礼はまた後日に・・・・
拒否権はありません

そしてゾンビにあかりちゃんやばさらんもいたので
一緒に狩りに入れてもらっちゃいました

さらにそのあとぷぷちゃんも着て和気藹々

セクハラ宣言した瞬間
e0043311_2135187.jpg

二人にいじめられてました
e0043311_2135850.jpg


やはり年上には勝てないと悟った瞬間です
[PR]
by T-baro | 2005-09-28 01:47

ジャクム

今日は朝ちゃんと忍耐クリアしました!!!


e0043311_194170.jpg


とうとう朝ちゃんもクリアできたのでさっそく~

といいたいところが金歯を二人とも集めてなかったので
収集

なかなか集まらん・・・
でも・・・
やっとのことで60個集め終わり

さぁ生成完了!!!!


そしてあさちゃんに
いってみよ~
とさそって


「はいるだけ」という条件とともにジャクム祭壇に行ってきました

もちろんわざと落として即死予定

しかし!!!!
先客がいました

しかもすごいランカーの数!!!
なんですか?今からここで何が起こるんですか?
パーティーかな?

そして強制的にグルに入れられてジャクム開始!!!!

いや全然薬用意してないし
マナエリ100個とカキ氷120個程度
しかし腕は全部落としました

SSめっちゃっとったはずなのに
一枚もなかった・・・・
ボタンミスかな?

それとも撮影禁止区域?

まぁそんなこんなで
本体みんなたたき始めました!!!!

いや初めてのジャクムでいきなり本体っすか!?
しかもいい感じに半分ぐらいいってるし
これってもしかして~~~~~~~~~~~~

あ・・・・・・・・・
朝ちゃんが本体に向かって走っていってる~~~~~~~~~~~
なにしてんねん!!!!
あ・・・・・・・・・
ピューーーーーーーーーー
朝ちゃん御乱心~~~~~~~~~~~~~~~
死ににいった~~~~~~~~~

あ・・・・・・・・・
薬がなくなってきた・・・・・・・
やばいなぁ・・・
まぁ死ぬまでやるか・・・・
ん?
ジャクム+みんなの動きが止まった!!!
何か起こるのか?

いやこれは自分が落ちているだけだ!!
って感じで初めてのジャクムは終わりました

SSないのが残念やわぁ・・・
あせりすぎて撮れなかった・・・・・



<おまけ>
じょかたんにいった言葉の証拠SS


「朝ちゃんにMPKされた~~~」


証拠↓
e0043311_1183880.jpg


黒い禍々しい弓で殺られました
[PR]
by T-baro | 2005-09-27 01:17

給料日

はいどうも~
25日恒例になってきました
給料日です

今日の給料はいくらだっだでしょう?

はぃ人の給料聞いても意味ないから飛ばすとか言う寂しいことはしないでね
まぁ今回は7万4799円でした
まぁぼちぼちいい感じですね

何に使おうかなぁ・・・
まず服でしょ~
遊び代でしょ~
ここの遊び代でほとんどが飛んでいく気がする・・・・・・・・・・・・・
逆に言うとこの遊び代をいくらで抑えるかが今後の生活のゆとりをきめるキーとなるでしょう
まぁいろんな遊びの計画を立てているのでけっこう終わりのほうはまたひぃひぃいってるかもね~

ちなみに10月は週2~3回しかバイト入らないのであんまり稼がないでしょうね
なぜかというと資格の勉強しなきゃならないからです

こないだ過去問やってみて驚きました
ぜんぜんできないんです
今のままだと90%ぐらい通らないですね
基礎の基礎できてないんで
とりあえず程よくメイポのほうも控えめにしていきたいと思います

まぁメイプルのお友達も資格勉強のためにがんばっていて好きなメイプルも控えてがんばっている人もいるということで僕もがんばっていきたいですね

きっと資格の勉強も終わり毎日インするようになったら僕は今よりももっと成長して頭もよくなっていることでしょう
[PR]
by T-baro | 2005-09-26 00:41

オールナイト

今日はバイトしてからオールナイトでした

なんでオールナイトしたかというと
ただの僕のわがままです!!!

バイト中僕がわがまま!!!
「からおけいきてぇ!!!」
それで無理やりバイトの子を誘っていきました

こういうのは人がいるほうが盛り上がるので
店長も変なのりでさそってけど仕込があるからといって断られちゃいました

なぜこのようなわがままが通るか?
それは僕がバイト生の中で一番キャリアがあるから

気がつけばバイト生でトップの地位
さらにカリスマ性まで兼ね備えているから!!!

だから結構着てくれました
でも女の子はさすがに無理でしたね
いきなりオールナイトは男の子か一人暮らしの女の子しかできないし・・・

一人暮らしの女の子は確か一人バイトにいたけど
僕が嫌いなので誘ってねぇわ(笑

というわけでハードに歌ってきました

これから永い眠りにつきます
安眠妨害とかしちゃったら
その人徹底的にいじめます!!!

眠いのよ!!!(おすぎのまねしたぴーこ風
[PR]
by T-baro | 2005-09-25 06:04

つかれたっぽい!!!

きょうぼくはばいとをしました
とてもつかれたです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい今日の日記は上のだけで終わらそうかと本気で考えてた魔王です

今日はとりあえずしんどかったんですよ
まず朝の10時半から夕方6時まで学校
そして家に帰って休むまもなくバイトへ直行しました

そしてはいったとたん目を疑った!!!!
やばいぐらい人がいる・・・・
これはまったりしてる場合ではない

しぶしぶいきなりバイト本気モードになって
がんばりました

今日は学生コース10名だけって聞いてたのに・・・・・
何人いるんだこれ?

そしてちょっと伝票に目を移す・・・

28人!!!!!

「おかみさんなんですかこの人数!!!」
「さっきいきなりきはったんよぉ・・・・ちょっと大変やわ魔王君がんばって!!!」
「あ・・・はぃ」(何かをがんばることを決めました


「あと22卓さんも急に大人数入ってねぇ・・・」
ふとそこの伝票もみてみる・・・・・
12名!!!!

そしてほかのお客さんもいっぱい・・・

「すいませ~ん」
「すいませ~ん」
「すいませ~ん」

うるさい!!!

いやもちろんうるさいなんていってないけどね・・・
そしてその28めいさんは全員女性
年頃の女の子
めっちゃよってる
パンツみせまくり!!!!

パンチらなんてもんじゃない!!!
パンモロだぁぁぁぁぁぁ

ふぅ・・・・・・・・
醜い・・・・
みせんなよ・・・・・

見えそうで見えないのがいいんじゃないか!!!!


今日伏字多いなぁ・・・
気にスンナ・・・

そして何とかさばいていって残り11卓さん

二人
しかも常連さんだし結構好きなお客さん
時間は11時
もうそろそろ閉める時間・・・・・

店内も落ち着き静かな雰囲気

カランカラン♪

一人のおっさんが入ってきた

うわ!!ダル!!!

「何名さまでしょうか?」
「え~っと・・・10人以上かな?」

かえれ!!!!

「少々お待ちください」
「おかみさんどうしましょう?」
「まぁとおしなさい」
「はぃ」

「ではこちらへどうぞ」
「あの~できればお座敷がいいんですが・・・」

うるさい!!!だまれ!!!


「はいこちらへ・・・・」



そして最終的に18人着ました
しかも・・・・・・・・・・
なんか最後の二人は途中で止まってる

どうしたのだろうとみていると・・・・
なんか先にいた人の一人が
「新郎新婦の登場です!!!!」
とかほざきました

へ~この人たち今日結婚したんだ~
めでたいね~
でもラストオーダーまであと10分だよ(ここが重要

しかもなんか学生結婚っぽかったですね
近くの学校の袋を何人も持っていたからきっと学生ですわ
かの有名な関○学院大学

まぁその人たちはもちろんのようにラストまでいて
お座敷なので片づけがすごい大変なんですよ
座布団あげてほうきではかなあかんから・・・・

というわけで帰って落ち着いたのがいつもの寝る時間・・・・

だからもう寝ます・・・
メイプルできへんかったな・・・
[PR]
by T-baro | 2005-09-24 01:39

秋分の日

はいどうも~

秋分の日ですね
みんなはどうお過ごしでしょう・・・

僕はバイトあるし学校あります
休み?なにそれ?おいしいの?ってかんじです

うちの学校は祝日なんて気にせず学校です
ちょっと祝日の意味をもう一度よく考えてほしいものです



書くことないので
愚痴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや・・・・・
僕はきっと愚痴らないキャラだから・・・・
愚痴っちゃだめなんだ・・・・

じゃあ・・・・・・・・・・・
なにかこ・・・・・・・・・・


かくことなっしん・・・・・・・・・・・・・・





じゃあSS一枚・・・・


e0043311_1374897.jpg



↑ただのいじめ
[PR]
by T-baro | 2005-09-23 01:18

眠い

朝起きて・・・・・・・・・・
学校・・・・・・

このサイクルが眠くって仕方がないです
学校では寝ちゃいます・・・・・・・

もうすでにぐだぐだ感が・・・・・・・・
このまま後期いけるのかが不安ですわ

まぁとりあえずずっと寝てます・・・・



今日のメイプル~
なんもしてねぇ!!!

しいていうなら
朝ちゃんのジャクムを手伝いにいっただけ
しかもまた朝ちゃんはこせませんでした!!!
e0043311_121985.jpg


こつをおしえているのに・・・・・
やはりなれない人には難しいそうで・・・

あとは黒っちたちに結果報告とかいろいろ話して終わり・・・
e0043311_1214960.jpg



今日の日記短いな・・・・・・
[PR]
by T-baro | 2005-09-22 00:34

さぼり?

学校始まって二日目にしてサボりました
いや意図的じゃないですよb
なんか眠くっておきたら10時だったんです
(ちなみに9時から授業
もうだめでしたね
最初の授業休むとか・・・・・


はははははははは
まぁその後の4げんは行きました
(2時40分からの授業ね

火曜日は9時からの授業と2時40分からの授業だけであいだ4時間開くからめんどくさい・・・
まぁ

今日はそれまでのあいだちょっとメイプルやったりだらだらしてました



はい今日のメイプル

今日はそんな感じで
朝は桃ちゃんとかりしてました
e0043311_7533615.jpg

3人で狩ったんだけど
みんなじつは夜のほうのサクチケ派・・


まぁそんなのきにせず狩ってましたけどね



そして夜は朝ちゃんとデート!!!!
場所はジャクム2段階!!!

何人か邪魔しに来ようとしたが場所が場所だけにみんな断念

「二人っきりだ・・・ここは襲うべきだ・・・(なぜか決定事項」(心

しかし襲えなかった・・・
場所はかなり激しかった
デートスポットには向かない・・

落ちたら溶岩さぁ大変って感じですね

まぁ何とかクリアしたけど

e0043311_754317.jpg

朝ちゃんは断念

また行くといってたが早くクリアしてほしいね~
そしてジャクムにいきたい

そのときは誰かいけにえに呼ぶかもしれません
死ぬためのジャクム挑戦募集!!

そのあとはのんびりおしゃべりしました(ポヨヨンギルド集会?

e0043311_755235.jpg

[PR]
by T-baro | 2005-09-21 00:26

敬老の日

さてさて学校が始まりました
もうなんか久々すぎて眠い眠い
そしてこんな祝日時から学校始めるとか絶対おかしいよね
うちの学校はお年寄りにやさしくないということがよくわかりました

そしてこんな日にがんばってるのはほんとに僕だけなんだろうか?
と思いながらいろんな人にメールを送ってみたら

働いてる人いました・・・・・
黒い猫耳つけている人妻もはたらいてるもようで・・・・
ほかの人はのんびりしてたけどね・・・

まぁ仲間を見つけたからといって何があるわけじゃないけど~
そんな感じでメールしたり寝たりしかしてませんでした




はい今日のメイプル

今日はインしたらぷぷちゃんがいたので直行
そしたら黒い猫耳つけた人妻も一緒にいて・・・・・

奥さんどおしの井戸端会議に若者も入ってました

そして朝ちゃんも僕が破壊祭りをしようとしているのを聞いて駆けつけてくれました


そして貼りまくりました
8枚使ったのかな?

順序は


成功



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成功

成功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成功


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失敗



ってなかんじで残ったのはINT9になった帽子だけでした
まぁ全部壊すつもりだったんだけどねぇ
書がなくなったので今回はこれで終わり

8枚中4枚成功してたのですがその近くにいた女の子3人にぼろくそに言われました
e0043311_1141955.jpg



後はみんなでウェンペペ狩ったりして遊びましたb

e0043311_1165855.jpg


あかりちゃんが死んでしまったのでみんなの士気が下がり
そこで解散しました
[PR]
by T-baro | 2005-09-20 00:49