<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スキマ

e0043311_0441377.jpg

お~
ププちゃんの歓喜の声が聞こえてきそうだ・・・・
そぅでもない?

そだよね~
たくやさん見えにくいもんね~


ごめんごめん
というわけでププちゃんのためにもっとアップで




e0043311_0441357.jpg


..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とかいってくれたらうれしい限りです・・・



まぁそんなわけで今日はピアノ少しだけがんばりました
たった30分・・・

ブランクが激しすぎました
「ド」の位置はわかるけど
ぱっと楽譜を見てそれが「ファ」なのか「ソ」なのか・・・

とりあえずカンを取り戻す30分でした・・・

明日は2時間ぐらいやりたいなぁ・・・

今日は「水色スカート」の最初のほうをやっていたのだがいまいち実感がわかないということでさび部分を引いてました

水色スカートは歌いだしが同じ音で楽なのよね~
まるで剣の舞のように・・・・

ごめんなさいわからないか・・・

早く一曲はマスターしたいです・・・
[PR]
by T-baro | 2006-01-31 00:44

ヒロイン占い

う~ん・・・
いろいろなことが起こる日ってあるもんだよね・・・・
ねたが多すぎて困るわぁ

まぁ書きたいこととしては
・妹の恋
・ブルーマウンテン
・聖ちゃんからのバトン
・最近の発見
etc・・・・

まぁここに書いとけばあとあとなんとなく書いていくでしょう
そう信じています(何かを



さてさて
面白い占いを発見
まさに僕にふさわしい占いですね

というわけでヒロイン傾向占いをやってみました




魔王バロールさんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。


【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。


●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。



● 魔王バロールさんの開運口癖は、「私はやってない」です!


という結果が得られました
なんていうかな・・・
あたってるわ・・・
いややわぁ

ヒーローじゃなくてヒロインなのに・・・・
てか生年月日で判断されるのか・・・
僕と同じ日に生まれた人全員同じ性格かよ
後は名前の字数も関係あるのだろうか・・・・

とりあえず裏の顔を知ってる人は知ってるよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
180だと思ってたのに
一週半してたそうです・・・・
いわゆるビッグカミングアウト!!!

わたしはやってない

これを口癖に今年はがんばっていくか・・・・

難しい課題だ



あと今日は本屋さんに行きました
そう楽譜を買うために・・・・

モーツアルトもいいな・・・
あ~組曲とかもいいねぇ
ミスチルもひきたい・・・
鬼束さんも(;´Д`)ハァハァ

とかそんなことを考えスキマに決定!!!(ププちゃんの影響大
しかしこの本屋スキマの本が一冊しかない
というわけで少し南にいったところにもうひとつ大きな本屋があるのでそこにいきました

するとスキマありました!
3冊・・・・

でもね2冊が弾き語りなのよ・・・・
弾き語り苦手だからヤハリソロで弾けるやつがいいかなってことになりました

弾き語りのほうが安いんだけどねぇ
34曲ぐらい入ってて2300円
僕が買ったのは14曲はいってて2500円・・・・

まぁ仕方ないか・・・・
というわけでスキマスイッチをしばらくがんばりたいと思います

どの曲から始めようかな~?

メイプル(ビサスぬっ殺し
[PR]
by T-baro | 2006-01-30 00:48

海老が痛いんです

今日の僕は掃除をしていたんだ
モップをもって溝掃除していた

あんまり掃除をしないやつも僕の挑発的なセリフでがんばってやっている
扱いやすい男だ

さてさてここの溝はGがでるかもしれない
そういう溝だ

Gってのは知ってるよね?
まぁあれですよ・・・
夏場台所とかに出てくる・・・・

それで掃除をしていました・・・

溝の中をごしごしと・・・・






ゴシゴシごしごし





10分ぐらいたっただろうか・・・




モップの中からふと生き物が飛び出してきた!!!


Gか!?

僕は身構える・・・


ドキドキドキドキ・・・



僕は目を凝らす・・・

あれは逃してはならない・・・・

しかし僕はあれが苦手だ・・・

まぁ処理はほかの人に頼むとしてとりあえず行き先を見る!


よくみるとそれはGではなく海老だった・・・・

???????
ぼくのあたまは一瞬真っ白になったがすぐに正気を取り戻した

なんとその海老が飛びついてきたのだ
小さな石が投げられた感じの痛みだ

そしていきなり回りから二匹の海老が出てきた!

そいつらも僕に飛び掛ってきた
何回も何回も体当たりされて体力がなくなってきた

なんか周りのみんなは見ているし
誰も助けてくれないしみてるだけだ・・・

そのうち気の毒になったのかだれかが
「アイスストライクを使うのよ!」
といった。そうだぼくは氷魔だった!!!(勘違い

詠唱を・・・

わからん!!!

その間にも海老が攻撃してくる!!








そこで目が覚めました


(なんで海老やねん、なんで氷魔やねんetc・・・・・・・・・

とりあえず総合突っ込み

「何でやねん!!!」


今日の朝の出来事でした

重要事項
[PR]
by T-baro | 2006-01-29 01:38

最後・サイゴ・最期

というわけで最後のテストが終わりました

まぁ2年生最期?


・・・・





春休み~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



春休み

春休み♪


はるやすm
人妻に春休みはない!o-_-)=○)゜O゜)ヘブシ!!

あかりちゃんの人妻パンチを食らった・・・


まぁ
あれですね
脳みそ腐りますね・・・


というわけで
春休みにがんばりたいことを書いときましょうか

1・ピアノをがんばる
2・画力をつける
3・小説を面白い展開に持っていく(笑

まぁこの3つが大きな目標ですね
1はまぁ明日楽譜を買ってきます・・・絶対弾くはずだ!
2はあれですね・・・一日お気に入りの漫画の一コマを写していくのを目標にいきたい・・・そしたらそのうち自分らしい面白い絵が書けるようになるかもしれない
3は・・・最近全然かいてなかったからしばらく激しく書くかもです・・・春休み中にここのブログから飛べるようになると思います



今日のバイトのお話


「魔王君、29日入れる?」(おかみさん

(29・・・29はビサスぬっころす会だ、どうがんばっても入れるわけがない!!!
この間0.01秒!
「29は無理ですね、ちょっと用事が入ってまして」

「あら、そうなの飲み会?」(お上さん

(飲み会ではないな・・・まぁそういうことにしとけば一番楽か

「そうなんですよ(嘘)まぁぼくが主催するんでとても抜けられそうにないです(ここホント)」

「幹事なのね」(おかみさん

「まぁそんなもんですね」


というわけでぎりぎりよけられました
いや~あぶなかった・・・

29はどうやら店長が友達の結婚式らしい・・・

まぁそんなことより僕はびさす優先ですね・・・
さてさて明後日か・・・
どきどきするなぁ
かてるかな~?
[PR]
by T-baro | 2006-01-28 01:46

あ~う~

さてさて今日も二つのテストをおわらし
さらに明日でテストも終わりという春休みが見えてきました

まぁ・・・
今日の二つはご想像にお任せいたしますわ・・・・

ん~...(*´・ω・)ゞ

そういえば面白いニュースあったよね?

なんか10人の女性と住んでた人が逮捕?

(;´Д`)ハァハァ
メッチャハーレムやん!

とりあえず妄想してみるか・・・・

10人の女性か・・・・
そんな子達と同棲・・・








・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


え~と
無理だと悟りました
僕には10人一気に愛するより一人の人を愛していきたいです・・・

だってさ~
ハーレムは確かに男の夢だけど(男でも夢じゃないとか突っ込まないで
無理よね?
女の子いっぱいだよ?

一人でも手をもてあますというのに10倍とか絶対死ねる・・・
でもメイドさん10人なら
いや嘘です嘘
あ~右上の×行かないで~~~~~~~~~~~~~~~


よし今日は僕のテスト勉強法を教えてあげよう

参考になった方はもうだめです
[PR]
by T-baro | 2006-01-27 00:38

がけっぷちから突き落とされた

今日は朝7時に起きた
と思ったらまた寝た
いわゆる2度寝ですね

まぁ9時おきで計画していたからあと2時間は寝れたんですね・・・・

9時から2時間勉強して11時から飯食ったり学校の用意したり・・・

そんな予定を立てていました


そして起きて携帯を手に取る・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

やっちまっただ・・・

そぅ時間は素敵に10時半・・・

2時間の予定が30分に・・・・
もうだめだ~~~~~~~

がんばって詰め込んだものの
テストは悲惨
なんかほとんど白?
今回単位が取れているのがあるかどうかが不安になってきました

まだテストネタ続きます
[PR]
by T-baro | 2006-01-26 00:09

生体情報

今日は生体のテストでした

まぁ・・・

結果から言うと・・・・
たぶん無理・・・

だってさ~

一問目と二問目ほとんど同じ問題であんまり意味わからなかったんだもん
もぅなくなく教室を出てきました

まぁぶっちゃけ取れたら奇跡
だってね?
この授業・・・・でたの一回だもん!!!

むしろ取れたら神とよんでください(;´Д`)ハァハァ

まぁだいたいこれで半分ぐらい終わりました

あと5個です

2週間(14日)あるうち
11日間で6個のテストが終わりました
なんとあと三日で5個・・・・

密度が違うのだよ密度が!
大変だ・・・・
明日のはいまいち理解できてないし・・・・

木曜日は死ぬ気でがんばったら何とかなるかもしれないけど
問題は金曜日
まぁ・・・
たぶんだめすぎて最後のテストは受けずに帰る計画ですb



さてさて~
訂正とお詫び・・・・

え~
まぁ水色パンティ水色パンティと
叫んばさしていただいたテェファちゃんですが
実はパンティだけじゃないと判明いたしましたb

ブラも水色でした・・・・
ちゃんと上下セットでそろえてたの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
まぁ女性なら基本ですかそうですか

え~証拠写真が置いてあるサイトはこちら
いまならテェファちゃんの下着姿が見れます(;´Д`)ハァハァ(1月24の記事)
エロサイトじゃないよ?(たぶん

e0043311_039888.jpg

[PR]
by T-baro | 2006-01-25 00:39

106

あれですねホリエモンつかまりましたね
まぁぶっちゃけどうでもいいです
人一人が悪いことしてつかまるなんてこの世の中ありふれています
そんなことより今日は大変なことが!

ジャンプのフルスイングで始まって2コマ目
「どうしてこんなところ(兵庫)に!?」

わるかったなこんなところで!!

いやそれもまぁホリエモンよりは大きな出来事だがどうでもいい

やっぱりテストだな

1限目
データ構造とアルゴリズムのテスト

まぁこれぐらいなら何とかなるな
..._〆(゚▽゚=) 
よし!7~8割ぐらいできたから上々だ。かえろ
というわけでいったん家に帰る

そして4限目
コンパイラのテスト
始まった瞬間
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
表側全然わからん・・・
てか一問で表側全部使ってる・・・・
この瞬間裏にはたくさんの問題があったとしても5割は落としたと思いました
そして裏側に開始1秒で行く
裏側の上のほうはちゃんと勉強したとおりだ
いける!
とおもったしゅんかん下のほうに行くと
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
文字数指定の問題2問

一問目は100文字でなんかかけってやつ・・・・
真っ白です・・・

そして2問目
ある二つの言葉を50字で書けというやつ
え~
ひとつの言葉で50字使っちゃいました
だってもうひとつわからへんねんもん(。´Д⊂)うぅ・・・

そして今日は明日が4限目のテストだけだということでなめきって
メイプルしました
まぁ明日の朝がんばればいけると思っているからです

メイプル
[PR]
by T-baro | 2006-01-24 00:53

忘れてた・・・・

ども~
センター試験も終わりましたね
懐かしいなぁ・・・

あれを受けたのは2年前か・・・

今回はリスニングで不備があったらしく・・・・
僕のときはリスニングなくてよかったと思いますわ
だって大嫌いなんだもん!
正解率とか適当にやった確率とほぼ一緒なのが悲しい・・・・

まぁ終わったことだしね
これからの人はがんばってください(リスニング)


さてさて今日のタイトルに書いてあるとおり忘れてました

何かというと昨日のタイトルに注目~
「ルーキー」
と入れたにもかかわらず何もルーキーっぽいことが書いてないという大失態(。´Д⊂)うぅ・・・
まぁそこまで見ているファンはいないと思いますが・・・・
朝起きて読み直してみたら書いてなくて自分でびっくりしてました(笑


というわけで昨日のルーキーなお話し

バイトで新人が来ました
女の子だからホールです!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪
しかしいつもの作戦と違って今日の僕は一味違う!

友達から第一印象はすごく大事だ、お前はしゃべりすぎるから少し引いとけ。
という忠告を受けたので実践

無口でクールな先輩を演じる!!!
これを目標にがんばってみました

「こちら今日から入るHさん。」(おかみさん
「はじめまして、Hです。よろしくお願いします」(Hさん
「ないすとぅみーちゅー、マイネイムイズバロール!」
「バロールです、よろしく」(低音ヴォイス

普通の挨拶って面白くないですね・・・・
やはり奇抜なほうが僕は向いているのだろうか・・・

そしてたんたんと仕事を教えていく
途中からほかのホールのTさんにまかせました。
女の子同士のほうがいいよね?とかいいながら・・・・

まぁ昨日はぼちぼち忙しかったかな~
だいたい6組いたし一組は20人以上だしな~

ホールがバイト3人いたので余裕でしたけどね

そして目標は達成できたのか?
というと最後のほうけっこう和んでおしゃべりしてたかも・・・・
おしゃべり好きな僕にはおしゃべり封印はけっこうきついッす・・・

まぁいい感じの子だしそのうち慣れてくれるでしょうb
(僕は来月やめますが
[PR]
by T-baro | 2006-01-23 00:12

ルーキー

さてさて今日も勉強勉強勉強勉強・・・・

とまぁ行く予定だったのですが・・・
お馬鹿な僕にはそんなこともできるはずもなく・・・

あ~どうしよう・・・
あ!そういえばこないだ友達にもらったFF7-ACをみよう!ということになりました
馬鹿ですね
はぃ馬鹿です

ちなみにFF7-ACとは
ふぁいなるふぁんたずぃー7アドヴェントチルドレン
というやつでまぁ少し前にはやったのかな?

みましたよみました

感想
メッチャよかった!!!

ごめんなさいごめんなさい
子供な感想です・・・・

そうですね~
クラウドかっこえ~~~~~~~~~~~~~~
ティファ乳首が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シドの筋肉(;´Д`)ハァハァ
ユフィのホットパンツさいこ~~生足~~~~


ごめんなさい下劣な目で見てて・・・
いやいやてかね・・・
すごい戦闘シーンがよかったですよ・・・
あんだけ空を長く飛べると気持ちいいだろうなぁ・・・
あのすごい長さの刀を扱うセフィロスも(;´Д`)ハァハァ
たまらねぇ・・・・
クラウド乗ってるバイクもかっこいいわぁ
あんだけ刀を収納できるバイクも僕もほしいです(銃刀法違反

まぁちょっと思ったこととしてはなにか子供の体のバランスがおかしく感じたこと・・・
なんでだろう?
まぁそれ以外はとてもよかったですわ
皆さん見てください

あ~FF7やりたくなってきた・・・
もちろんやるとしてもテスト終わってからですよ?

明日はBNF法を理解したら少し遊ぼうかな~
月曜日は二つテストがあるがBNFができてたらそれなりに戦えそうだしな・・・

メイプル
[PR]
by T-baro | 2006-01-22 01:34