厄神大祭

略して厄際ですね(あかんやん

というわけで激しく屋台回りしてました
毎年恒例だからね・・・たぶんこれ行かないと今年生きてけないから・・・
だからテスト前の日でもいってきました!
お昼がんばったから大丈夫きっといけると自分に言い聞かせて・・・

そして毎年恒例僕はこの日におみくじ引くんですよね・・・
だから元旦には絶対に引きません
そして結果・・・・・・・・「大吉」

む~今年も大吉・・・・
なんかここ数年大吉ばっかりだ・・・

帰ってから妹にまた大吉だったといってあそこは大吉しかおいてない説を言った瞬間
「あたし凶だった」と突っ込まれたのは秘密

なんてかいてあったかなぁ・・・・
ん~...(*´・ω・)ゞ
とりあえず前向きになれそうなことばかり・・・
まぁ大吉だもんね・・・


おまいりもちゃんとしたよ~
なんてお願いしたかは言わないほうがいいんだよね?
いったらお願いがかなわなくなるといううわさを聞いたことがある・・・


そして屋台めぐりのほうはというと・・・

脳内バロール緊急出動!!!
一歩ごとに会議が行われました

「ここでたこ焼きを買うべきか?」
「いや、新しい店ができていてそっちのほうがおいしいかもしれない」
「あの・・・明石焼きも食べたいです・・・」
etc・・・・

すごかったですね~
まぁたこ焼きじゃなくて明石焼き食べましたけど・・・

最後の会議はたしか・・・
帰りに天心甘栗を買うかそれともベビーカステラを買うか!という議論でした
そして途中にイラン事を言ったやつがいて・・・
結局帰りに買ったもの

大判焼き(小倉&カスタードクリーム)の2個
ぶどう飴
天心甘栗になりました・・・

あ~
でもベビーカステラも捨てがたい・・・
あしたもしバイトが終わったあともお店やってたら買いたいなぁ・・・

さてうきうきな記事を書いた後にあの話題は気が引けるのだが

二人で(パートⅡ)
[PR]
# by T-baro | 2006-01-19 00:00

知能情報処理

ども~
今日はタイトルのテストでした

できはそこそこいけたと思います
たぶん勝ったと思えるできでした( *´艸`)ふふふ

いや~シグモイド関数が意外に簡単だったナァ(難しそうなことをいってみる

朝8時にでて10時半にはかえってきてたかな?

明日はたまたまテストがないので一日中テスト勉強ができる(。´Д⊂)うぅ・・・

朝にはコンパイラの勉強して昼から情報解析やって・・・・
あ・・・
明日はあれだ・・・
お祭りがある・・・・
これだけは行かなきゃ行けない・・・
どんだけやばくても行かなきゃいけないのだ・・・
夜店を堪能しなければb

というわけでお昼に死ぬ気で勉強しなきゃなぁ・・・


さて今日はあのひでしたね

あの日がわからないって?女の子の日

じゃああなたはもぐりの関西人です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さて
長くなるかもしれないから

二人で
[PR]
# by T-baro | 2006-01-18 00:21

数理計画

え~
まぁ・・・・
簡単に言うと

半分ぐらいしかできなかった(。´Д⊂)うぅ・・・

明日は知能だ~
がんばるぞ~

笑顔でテストは終わりたいもんですね

んと・・・
テスト勉強激しすぎる日は更新がちょっと難しいかもしれません

そこらへんは笑顔で「バロリはおばかなりにがんばっているんだね」
とでも解釈してください

あまり休みたくはないのですが実際あんまりよろしくない状態なんで・・・
特に来週が鬼のようなスケジュールなんでわからないっす・・・




PS

ティファちゃんやあさちゃんに早くやれといわれているビシャス戦・・・
ぽよよ~~~んギルド主催ビシャス戦「ビシャスみんなで殺りまくり!」ってのを・・・
やりたいのはやまやまだが・・・
ギルマスさんが試験中だから時間に余裕がないのでできれば試験後にやりたいと思ってます
ごめんなさい
[PR]
# by T-baro | 2006-01-17 00:41

勉強・・・

ども~
せっかくの日曜日なのにほぼ勉強でしたね・・・
まぁ2週間の我慢です

ちゃんとべんきょしましょう


さてさて
勉強ばっかりやっていると疲れるので少し違うことでも考えるかということで(これを人は現実逃避という


猫さんのまねでもしますか

え~
あの小説が面白い猫さん
そうとっても面白い猫さんがやっている
メイプル15のお題?
ってやつです

さてさて一つ目は確か「でんでんの殻」ってやつだったかな?(猫さんの選んだ順番に沿って書いていきます
どないしよ・・・・
めっちゃむずい・・・

ん~...(*´・ω・)ゞ
シリアスでいくかコメディでいくかはたまたSFでいくか・・・
SFおもしろそうだな・・・
「アンドロメダの宇宙でんでんの侵略」とか・・・
それともホラー・・・
「でんでんを殺し続けた男の結末・・・」
ん~...(*´・ω・)ゞ

貧相な発想でごめんなさい
結果=僕には何もかけない・・・・

そういってみたものの一応書いてみる・・・・

まぁつれづれなるままに
[PR]
# by T-baro | 2006-01-16 00:41

またもや到来

きましたね~
ピンチシーズン
いわゆる試験ですよ

月曜日から始まります
また問題載せようか?嘘ですごめんなさい・・・


月曜日は数理計画の試験・・・
とりあえずシンプレクス法を明日のうちに極めなければいけない・・・

シンプレクスとか難しそうに聞こえますね・・・・

難しいです(。´Д⊂)うぅ・・・
何でこんな難しいことをやるんでしょうか・・・・
まぁ単位のためにがんばるさ!

がんばれ魔王!
負けるな魔王!
落とすな魔王!

自分で気合入れてみた・・・少しさびしい風が吹いてきた・・・

あと月曜日バイトで火曜日の勉強できないから明日のうちに二つを極めなきゃ・・・・

さて寝ますか・・・

<明日やりたいこと>

シンプレクス法をがんばる     難易度4
小説を書く            難易度5
[PR]
# by T-baro | 2006-01-15 01:08

ルック!!!

今日はお菓子の紹介~


「..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」
「すてき~」
「どんなんだ~?」

はいとっても素敵なさくらの声をおきかせいたいしました

さくらはだいじです!

というわけでみんなも知ってるお菓子・・・・
のちょっと変わったバージョンを買ってみました


e0043311_126199.jpg


LOOK(和)

なんかね・・・
へんなものがあったら買うぼくの習性を直したいです・・・・(ここは習性を修正したいですとか書くべきだったか!?

いやまぁそんな親父ジョークはどうでもいいっすね

とりあえずなかの袋を開けた瞬間

抹茶のにおいが僕の嗅覚を襲いました!!!
「うわ・・・」
といってしまいました・・・

黒ゴマ・きな粉・抹茶・ゆず
の4種類があるのになんで抹茶のにおいだけがしたんだろう・・・

そして一つ目抹茶・・・・
びみょ~~~~

二つ目・・・・きな粉・・・・
まずぅ!!!!
うわ!!!こなっぽいぃ!

僕の口には合いませんでした・・・

そして3つ目・・・・
なんだろう・・・?

おいといて4つ目
あ~まず・・・これ黒ゴマやわ・・・

というわけで3つ目はゆずというのが発覚

あ~口の中を粉っぽいなんかがうごめいてる気分・・・
飲み物飲み物・・・・

そんな僕の目に飛び込んできたのは

e0043311_126193.jpg


白ワインでした

何で健全な二十歳の部屋に白ワインが?
ってのはおいといてのみました

チョコをワインで割った気分・・・

あ~おなかが気持ち悪いです・・・

メイプルでしたこと
[PR]
# by T-baro | 2006-01-14 01:26

告白

今日は告白しました

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

誰にって?

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

内容?

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

さていっちゃいますか・・・
[PR]
# by T-baro | 2006-01-13 00:59

無意味な日・・・

というわけで昨日の流れで今日は学校休んでしまいました・・・


そして丸一日何をしてたかというと・・・・


ぐで~~~~~~~~~~~

だら~~~~~~~~~~~


っとしてましたごめんなさい

もうちょっとましな生き方をしたいと思います
てか来週テストなのに寝てる暇ないし・・・

明日から本気で勉強しなきゃな・・・

わらえんくなってきた・・・

メイプルでしたこと
[PR]
# by T-baro | 2006-01-12 01:05

眠い・・・

ども~
朝に更新です・・・・

何でかって?

昨日斬り賊の人妻(略して斬り妻)とエロトークしてたら2時半ぐらいになってしまう事態が起こってしまい
仕方がなく学校を休み朝更新という形を・・・・


というわけで昨日のメイプルのことだけかくか・・・


ん~...(*´・ω・)ゞ

やっぱり昨日以外のことも書く・・・

とりあえずおみくじの結果・・・・・

大吉でこんなすばらしいものを(σ*ゝω・)σゲッツ

e0043311_9124185.jpg


いらんわハゲ!!!!

巫女だからって調子にノンナァ!!!

ってもんを承りました

去年のおみくじは大勝だったのに今年は悲惨ですね・・・

まぁいいや・・・


あと最近のアカリちゃんの制服姿公開

e0043311_914243.jpg



右にいるプリンちゃんの誤爆が素敵です(;´Д`)ハァハァ

「おまちくらだいませ~」

そして昨日・・・
バイトが終わり入ったのが1時ぐらいかな?

アカリちゃんを見つけて近かったので行きました

カニを狩っていたのできっとかに鍋なんだナァと思いながら・・・

そしてナチュラルな会話から始まりました

テーマは少子化

e0043311_9191172.jpg



それをいかにエロスにベクトルを向けて気がつかせないように会話させるかが僕の腕の見せ所!
けっこう難しかったなぁ・・・・
なんたって少子化だからな・・・・

そして最終的に↓


e0043311_9204184.jpg



やっぱりエロスになってる・・・・・

まだまだ話したかったけどさすがに夜遅いとお化けにあっちゃいそうなので寝ましたb
[PR]
# by T-baro | 2006-01-11 09:21

成人式

ども~
二十歳です

成人式です!!!


というわけでいってきました・・・

見事に遅刻・・・

でもいってから気がついた・・・

誰も市長の話とか聞いてない!!!

懐かしい人探しておしゃべりしまくりです

小学校中学校高校ずっとここに住んでいた僕はけっこう友達がいるほうでいろんな人に会いました

今度のみに行こうとも言われました!

ん~...(*´・ω・)ゞ
太ってたやつが多かったな・・・

「久しぶり~」(第一声
「太ったナァ」(第2声

ってのがきほんだったかも・・・
もちろん男にですよ?

女性は・・・・
みんな着物にメイクで誰が誰だかわからなかった・・・

幼馴染にはあいたかったなぁ・・・

そして式が終わり遊びまくりでした・・・

飯食ったりボーリングしたり・・・・
あとはカラオケということだったのですが残念ながら明日学校なので途中で抜けました(。´Д⊂)うぅ・・・


帰ってから少し寝るまで時間があったのでログイン!

入ったと同時に祝ってくれた皆様ありがとうございます
わざわざ僕が二十歳ってことを覚えてくれてたのね
とてもうれしいです(よく自分で二十歳って言ってるからかもしれない


そして友チャの中に
ププちゃんイタ━━∑( ・∀・)σ━━!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

って感じです

テンション急上昇
一気に会いに行きました

e0043311_134014.jpg


サンタさんかわいい・・・
実ははじめてこの服のププちゃんを見ました・・・・

それほどまでにあってなかったんだね~

僕だけのサンタさんになってください!!!
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
[PR]
# by T-baro | 2006-01-10 01:05

ぇっく・・・ぅっく・・・ぃっく・・・もぅ死にたい・・・・

え~と

簡単に言うと

二日連続です

まさか止まらないとは・・・・

というわけでめっちゃつらいです・・・・


母親には「二日連続だと死ぬね」
っていわれました

そろそろ死にたくなってきました・・・
胃がとても痛いんです・・・

しゃっくりってこんなに痛いもんなんだね・・・・

誰か素敵にとめる方法教えてください・・・・

胃が痛いのでここらへんで終わり・・・
[PR]
# by T-baro | 2006-01-09 02:46

ぇっく・・・ぃっく・・・もぅやだぁ・・・・

はぃタイトルみたいな感じです・・・・

今日は朝からずっとしゃっくりが止まりませんでした
寝て起きたら戻ってるのを期待するばかりです・・・

とりあえず100回連続でしゃっくりしたら死ぬというのはうそだということが判明しました

いや~99回目はさすがにドキドキしましたよ
継ぎしたら死んじゃうかもしれないですからね・・・

しかし100回程度では終わるはずもなく

何百回したんでしょうね・・・・
これかいてる今もずっとしゃっくり・・・・・
マジ死ねる・・・

誰か素敵なとめかたおしえてください
もしくはしゃっくりを止める魔法急募!

しゃっくりしてると・・・・

もしいきなりマイク渡されて歌えって言われたらどうしようとか思いません?
あるいは日本全土へのスピーチ・・・

ありえそうだから怖いわぁ(笑

てかね
実際歌手とかは楽屋でしゃっくり始まったらどうするんでしょうね?

とりあえず
「もししゃっくりが今始まったらどうします?」
と本番前に脅かしてみたいですね・・・・
意識すればするほど起こりやすくなるものだと信じているから・・・・

では夜も遅くなったので今日はここらへんでおやすみなさい



PS
やっと小説更新
[PR]
# by T-baro | 2006-01-08 01:52

授業中なのに・・・

今日はつらい金曜日・・・
でも来週で終わりです・・・


今日は授業中・・・
ある方のブログをずっと見てました
あえて名前は出しません
なんか出すと怒られそうだから・・・(笑

まぁきっと猫さんはわかるでしょう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

プログラミングの授業なんですけどね

ちょっとみたかったのでひたすらそこをみてました

でもTAが回ってくるんですよ・・・

そりゃあいつもお世話になっています
ちなみにTAってのはティーチャーアシスタントの略です

でも今日は大変ですね
すべてのTAの動きを把握しながらブログをひたすら読んでいく
かなりのスリルを味わってました(授業中

というわけで今日の課題ややったことがさっぱり・・・
こういうことするから後で後悔するのわかってるのに・・・


今日はちょっぴり夜にメイプルしました

あさちゃんに難しそうなクエスト手伝ってもらいました
いつもありがとうございます・・・

e0043311_155329.jpg





<明日やりたいこと>
小説を書く                   難易度3
成人式のスーツを着てみる(最終チェック)    難易度2
[PR]
# by T-baro | 2006-01-07 01:57

だるいわぁ

学校始まっちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・

朝早起きつらい(。´Д⊂)うぅ・・・

でもあと一ヶ月の我慢だ!!!

来週を越えたらテスト始まって2週間テストあって
そして春休み!!!

メッチャ遊ぶぞ~

と思いながらとりあえずテスト勉強しなきゃいけない・・・・

来週からでいいかなぁ・・・



はぃ最近パクリまくりです

というわけで
メイプルのNPC占い

魔王バロールさんはルーカス です!

● ルーカスのあなたは周りの事を大切に考えていています。
そして自分に自信を持っていますが、そのせいで周りの意見をあまり聞けなくなることもあるので注意!頑固者ですな。


● 魔王バロールさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


だそうです・・・

見事に猫さんと一緒・・・・

いや・・・僕と猫さんはつながっているのだから当然か・・・


さてここで紹介ルーカスとは誰なのか?
皆さん覚えているでしょうか一番最初の大陸を・・・・
彼はあそこに住んでいます・・・
ルーカスの手紙とか一番最初のクエストとしてやった方も多いはず・・・
忘れていた人は会いに行ってあげてください・・・

というわけで今日はここまで
[PR]
# by T-baro | 2006-01-06 01:01

学校

明日から学校なのに
こんな時間まで遊んでしまった・・


さてさて

今日メイプルでやったことだけを書いてさくさく寝ちゃいます


とりあえずおみくじネタ


e0043311_1171378.jpg


おおはずれでした・・

できれば知力とかがよかったなぁ・・・
わがまま言わないから幸運とかで・・・



あとはマジビシャス行きました
本気で挑んだのは初めて

メンバーはこんな感じ


e0043311_118414.jpg



左上から紹介

ハトの化身ひでやさん
キャベツ姫あさちゃん
何の変哲もないバロール
NEET界の帝王くうさん

そして下にいき

・・・・・
こまった・・・この方の特徴をあまり知らない・・・
とりあえず
ランカー走る女の子マイハーチャン

そして
ねなべぴよちゃん!!!


どれが一番ひどい紹介法だっただろう

まぁいいか(あんまよくないけど


そしてはじまった!!!

戦うんだ僕のために!

そしてはじまってまもなくしたころ・・・

e0043311_1241874.jpg


一番初めに死にました・・・

いやー
くぅさんが裏切ったもんで・・・

写真に載ってるとおり
くぅさんがハトさんを攻撃していて・・・

というわけでみんな死亡(ある意味くぅさんの一人がち


そして・・・
リベンジまでいっちゃいました

今回はくぅさんが速攻でいっちゃいました・・・

e0043311_126428.jpg

そして次に僕・・・・
やっぱりいまいちMG解除されるタイミングがわからないですねぇ・・・・


まぁ楽しかったです

今度は僕がかき集めてみようかしら・・・・

制服な人妻とか
彼女な人妻とか
雪だるまな人妻とか・・・

いや~
集めたら面白そうだわ・・・

みんな年末は急がしそうでぜんぜん入れんかったみたいやけど
きっとそのうちまたたくさん入ってくれると思うからこのメンバーも無理じゃないかな


あとはあさちゃんも誘って~
あと一人かまぁそのときの気分で・・・


さて意外に長くなったね・・・

まぁビシャス誰かやりましょう

というわけでおやすみん
[PR]
# by T-baro | 2006-01-05 01:33

また・・・

また朝帰りだ・・・・


これから寝ます・・・


おやすみ
[PR]
# by T-baro | 2006-01-04 05:48

忘れてた

e0043311_125370.jpg


↑昨日のせようと思ってたのに忘れてたおせち料理

毎年おばあちゃんの家で年越すので
おせち料理は作らないんですよ

でも今年はいくのめんどいからって家で年越したからおせち料理もあり

製作者としては妹with弟フィーチャリング母?
わけのわからないコラボレーションです

かうぐらいならあたしがつくるっていって妹がバイトみたいな感じで作りましたね

ちゃんとできていてよかったです
妹が作ると制作費まで安くなりそうで怖かったです

そして今日はまったり・・・
とりあえず正月一日ぐらいはのんびりしたいということで
お出かけしませんでした
代わりに明日母上のほうの家一人でいかなあかんねんけどね




今日まったりしてて思ったこと
「あ~猫さんのところ小説書かれてる・・・・ぼくもかかんと!」
というわけで気合を入れてみたものの
ねたが微妙・・・・
大きな展開は15章ぐらいまではできているけど・・・
細かく書いていくのが大変だ

ねたが微妙な状態で書くと絶対後悔するので断念

ちゃんとかけるときに書かないとおもしろくないのがさらにおもしろくないので大変
というわけでちょっぴり止まってるのごめんなさい

小説は正月中にけっこう進むと思ってたのになぁ・・・・
[PR]
# by T-baro | 2006-01-03 01:02

お年玉

さてさて
みなさん
今年のお年玉はどうでしたか?

いや・・・
これみてくれてる人は半分以上きっともらってないもしくは上げる側・・・

僕の年も普通はもらわないはず・・・

なんたって二十歳
きたいしちゃだめですよね

そしてお墓参りに父君の実家へ行きました

バロールは一万円をゲットした!

うわぁ・・・
臨時収入ですね

というわけで今年のお年玉一万円でした
うれしいわぁ
大事につかお~(明日あさってで消える可能性大


あとメイプルでもお年玉いただいちゃいました!!!

あかりおねぇさまからです!

e0043311_141376.jpg



うれしいっすありがとうございます


そしてつけてアカリちゃんに会いに行くと
無理やり・・・・・

e0043311_1415320.jpg



といえっていってくるんですよ

僕知ってるよ・・・こういうのを恥辱プレイって言うんだ!!
マニアックな攻め方だ(。´Д⊂)うぅ・・・


そしてもらったから言わないわけにもいかず・・・

e0043311_143125.jpg


がんばりました
僕の限界だったと思います

涙が流れてこんな声になってしまったのはいうまでもありませんね

恥辱プレイに絶えられなかったバロール・・・・


そして賽銭箱にはこんなことを言われる始末

e0043311_1455377.jpg


うん・・・
まぁ・・・
土俵際の魔術師ですよ・・・

どうせぎりぎり人生ですもん!!


<追記>

リンク追加しました
さなちゃんとasです
まぁたまには覗いてあげてくださいb
[PR]
# by T-baro | 2006-01-02 01:47

行く年来る年

はっぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(*/0\*)イヤァーン♪



あけおめです!!!

去年のことはイイ経験として今年を生きていきましょう
思い出はちょっと振り返るだけでいいのだ!
前を向いて進むのだ!!


さてさて何でこんなにテンション高いねんと今自分で突っ込みいれました

何ででしょうね

年越しそばバイトと家で2回食べたからでしょうか?

関係ないナァ(たぶん

とりあえず去年ぎりぎりのこと・・・

「お兄ちゃんはリビングでとしこすの?それとも部屋で一人でこすの?」
と弟に聞かれました

こいつだんだんと質問方法がいやらしくなってるな・・・
とおもいました
まぁそんな風な性格はきっと僕のせい・・・

しかたないので
11時59分にリビングへ行き
年を越して
12時一分には部屋に戻りました・・・


さてさて
そんなこんなでメイプルにちょっぴり入りました

そして
あさちゃんに初プレゼントもらいました!

e0043311_1352971.jpg


ありがとうですぅ

ガシャチケが3枚もたまってしまった・・・・

海ちゃん・猫さん・あさちゃん・・・・

というわけで

今年最初のガシャ運試し!!

これがよければきっと今年はいい年だ!!
という根拠も何もないのに挑戦しました

立会人はティファちゃんとフレイアちゃん

ドキドキドキドキ土器

e0043311_1375635.jpg



いわゆる普通にいい感じによかったです

要するに今年はきっと普通にいい感じによいのだろうと思いました

というわけで今年最初の日記終了

でわ~
皆さん今年もよろしく!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by T-baro | 2006-01-01 01:39

ラスト

今年最後の日記になってしまいました
だって明日各時間帯はきっと1月一日・・・

というわけで最後というわけでメッチャ愚痴らせていただきます
でもそれは最後のほうにしますわ



さてさて

「バロール今年の思い出2005」

も気がつけばラスト
数回しかできませんでしたね
もうちょっと早くからやったほうがよかったなぁ

そういったものの
パソコンの前で何を書こうかすごく考えてる・・・
ねたがないのかしら・・・

最後を飾るのが何かいいか考え中・・・


ブログ・・・・・バイト・・・・
ときたら何にしよう・・・・
なにがいいかな?

よし
あれにしよう

(ちなみに20分ぐらい悩んでました

「二十歳になって初めて!?バロールライブではしゃぐ!!!」


というわけでライブいったんですよね
しかもはじめて・・・・
音楽がこんなに好きなのにライブいったことなかったとかけっこう自分でも不思議ですね
実際いってみたかったのに行く機会がないというか
いっても変な席だったらどうしようとか思ってました

ちなみにいったのは友達が券が余ってくれてるからという感じで誘ってくれたからです
席もメッチャよくって感動しましたよ
とてもとても感謝してますわ

あれが初ライブなんて僕は幸せ者です

さてさて今年を飾るのがこんなことかな?
まぁもっとすばらしいことはたくさんあったのだが・・・
とてもここにはかけないこととかがたくさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




さてさて本題はいります

くらいのであんまり読まないほうがいい感じかな?
といっても最後は愚痴なのかどうなのかすらわからなくなると思います


とりあえず

今日は
バイトがきつかったです・・・

いやいやいつもの比じゃないんだよね・・・

あるお客さんが嫌がらせに継ぐ嫌がらせ・・・・
いやまじで胃に穴が開くかと思った

そして店長きれる!!!

警察来ましたよ・・・

もぅ勘弁して・・・
最後のほうぐらいすっきり終わらしてよ・・・・

もぅほんま死にそうでした・・・


そして終わって店出たのが12時45分かな?
もぅ誰にも愚痴メールを送れない・・・・
って時間ですよね?

誰かに聞いてほしいなぁ・・・
ちょっとぐらい愚痴を聞いてほしいナァ・・・

って感じでここに書いてるんですけどね
あ~

最近みんなが忙しいのかコメントがすくにゃあぃ・・・・・・


ごめんなさい
何かいてるかわからない系?

うん・・・・
だめだ・・・・
寝る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-31 01:45

バイト

も~い~くつねると~
お正月~♪
お正月には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝て・・・・小説書いて・・・のんびり・・・
早くこいこいお正月~♪


「バロール今年の思い出2005」

今日のテーマは
「え?バロールが居酒屋でバイト?100均は?」

という記事をピックアップ

いや~
今年はバイト面でもいろいろありましたね

とりあえず最初のほうに100均やめましたね

理由は確か・・・
店長が変わってそいつが限りなくむかついたからやめたんだっけな?

僕が確実に発注してるのに勝手に取りやがって・・・
まったく・・・
いらんことして・・・・

だから一気にバイトがやめるんだよね
自覚ないのかな?


そして・・・春休みはボーっとしてたんだっけな?
とりあえず脳みそが溶けた覚えがある
再構築までとても時間がかかりました

んでお金がなくなってきたのでしぶしぶバイト探し
次のバイトは~
100均も楽でよかったけどやっぱりまかないがあるところのほうがいいナァ
というところで
近くの高級料理店に・・・・

だめでしたね
なんかまかないはちょっと豪華だけど立ち食いだったしなぁ・・・
座ってゆっくり食べたかったです

最初の3回ぐらいでやめたんだっけな?
人が多すぎてバイト入りたくても入れないってやつですね
バイトたくさんいるならバイト募集すんなよ・・・


そして次に今やってる居酒屋に・・・
居酒屋きつそうだな~
でもいい経験になるでしょうということで入りました

入ってよかったこと・・・
アルコールに詳しくなれたことかな?
普段あんまり飲みに行かない子なんでいつもカクテルとかどれがおいしいとかわからないんですよね
だからどのリキュールが何で割ってるかとかもちゃんとわかるしどれがおいしくてどれがまずいとかもわかるようになりました
(ジンやカンパリは僕は嫌い


e0043311_1214859.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-12-30 01:21

忘年会?

え~
昨日は忘年会らしきものをしてきました

1時に最寄の駅集合で梅田で遊ぶことに!

最初に向かった先はラウンドワン

一投目がちょうどストライクゲームに重なり
投げたらなんとストライクに!!!

ストライクゲームでストライクだしたの2回目かな?
まぁうれしかったです

そして3ゲームやり
賭けボーリングだったので僕は100円負けました
まぁ100円ぐらいならいいかな?

そしてそこのラウンドワンのゲームセンターでチュッパチャップスの落とすゲームが
のりでやるととれちゃいました↓
e0043311_13232443.jpg

52個って友達言ってたかな?
まぁ運がよかったということで・・・


そしてそのあとHEPの上のほうにある
パフェ専門店・・・・の正面にあるお店いってきました
スパパラだっけな?
名前はあいまいです・・・

そしてそこで森のベリータルト頼みました

e0043311_13232420.jpg


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス

いやほんとおいしかったですよ
高いだけあるわぁ

そしてそのあとはゲーセンめぐり
かわいい豚さんがあったのでとっちゃいました
(シャメとってないからまた今度載せる

んで夕飯はアジアンキッチンへ~
2回目かな?料理全制覇まであと数回来なきゃいけないな・・・
まぁ一緒にいた子達もとても気に入ってくれたようでよかったですわ


んで最後にはジャンカラへ・・・
オールナイトしたので家に帰ったらバタンキューでしたよ
[PR]
# by T-baro | 2005-12-29 13:23

人妻に学生服!

さてさて今年ももうカウントダウンに入ってきましたね

というわけで年末スペシャル!
「バロール今年の思い出2005」
とでもなづけますか

安直でごめんなさい
もっとひねればよかったかなぁ・・・

まぁいいやめんどくさい

というわけで今年いろいろあったのでその僕の思い出深き記事を書いていきたいと思います

今日取り上げる記事は
「バロール理系の癖して初めてのブログに挑戦!読む人はいるのか?」
という記事ですね

途中で移転しちゃったけどこれはけっこう今年最初のほうだったかな?

ブログはいつか書いてみようと思ってたんですよね
あこがれのラファンさんみたいにいろいろ書きたいと

でも実際ファンファンみたいにはなれなかったなぁ・・・
あれは文才能力だな・・・
今はファンファンのところなくなっちゃったけどね
いつか復活してくれないかなぁ・・・
僕の目標・・・

そして心配していた読んでくれる人!
お友達はけっこうみてくれているらしくて感謝感激雨あられですね
コメントも僕のわがままにつき合って書いてくれるし
皆さんのおかげでがんばれています

しかし理系というのは関係ないな
高校同じだった子も書いているがおもろいもん

ということは僕がだめだめなだけだな
とりあえずそのこの文法力をぱくろうかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そして今年いくつブログ作ったろう・・・
5~6個かな?
多すぎるね・・・
みんないくつ知ってるだろうか・・・



はぃメイプルネタです

えと・・・
アカリちゃんにとりあえずプレゼントしてみました

e0043311_0221369.jpg


真顔で笑ってます
(;´Д`) コワー

ちゃんと着方覚えておいてよかったです
何百年前の話だろう・・・
まぁ細かい計算すると怒るのでおいといて


e0043311_0231963.jpg


(*/0\*)イヤァーン♪
学生服着た子がだんなさんについて話してる~
奥様は女子高生?
ん~...(*´・ω・)ゞ
学生結婚かも・・・


明日は忘年会でオールする可能性が高いのでちょっと更新が難しいかもしれない
[PR]
# by T-baro | 2005-12-28 00:25

言葉バトン~意思疎通の手段

さてさて
今日は聖ちゃんから回ってきた
バトンをしましょうか

言葉バトン!!!!

1)好きな言葉は?


歩き続ける道に
悲しみよりも喜びの多いことを願う
今日より明日が
明日よりあさってが
ずっとずっと幸せな日でありますように・・・


なが!!!
でも一言じゃなくてもいいよね?
好きなフレーズみたいな感じになってしまった・・・


2)あなたの口癖は?
ん~...(*´・ω・)ゞ
最近の口癖はなんだろう・・・・
犯人はお前だ!
じゃなくて・・・
「人生運だよね」
これかもしれない・・・

僕は運によって生かされてるから・・・
運がなかったら即死ですから・・・・
そんな人生・・・


3)あなたにとって最大の褒め言葉は?
ほめられなれしてませんから何でも喜ぶと思いますわ


4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
死ね?
死んで?
まぁあんまりよろしくない言葉だと思ってます
てかよくない!!!


5)最近、言われて一番腹の立った言葉は?
( ̄-  ̄ ) ンー
心が広いもんであんまり腹が立たないんだよね・・・
最近腹立ったかなぁ・・・
いやなことはすぐ頭から消しちゃうタイプなんで・・・
おぼえてないっす


6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったり

犯人はお前だ!
えと・・・
たくさんありすぎるなぁ・・・
じゃあいまのところは
「この豚やろう」
とでもしときましょうか
なかなか言いにくい言葉ですね
今年中にいえるようがんばってみます


7)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?
89%もしくは5%のどちらかです
大切な人の前では89%
どうでもいいと思ってる人の前では5%

といってもすごいおしゃべりなので
ほかの人とは規模が違うかも・・・


8)面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
エロメール?
これは面と向かっていえないね


9)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
プロポーズか・・・
まぁシンプルに「結婚してください」
でいいんでない?


10)今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
むずかしいですね
ぼくしなへんし
死ぬこととか考えないからな・・・
最後に・・・
妹に「バロールは死にましたとブログに書いといてくれ」
とでも頼んどくか
いきなり休止したら眠れない人も・・・・いるかもしれないし?


11)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言った数は・・・そこしれず
言われた数は数えるほどしかない

そんな寂しい子です(笑
これを読んでくれてありがとう・・・



12)現時点で最後に発した言葉は?
さみぃ・・・


13)あなたにとって言葉とは?
自分の気持ちや思いを他人に伝えるための媒体だと思っている


14)次にまわす人は・・・

今回のは聖ちゃんから回ってきたからみんなやってないんだよね
というわけで僕もみんなにやってほしいのでやってもらいましょうか

・ぷぷちゃん
・あかりちゃん
・あさちゃん
・猫さん

の4人が当選されました
がんばって書いてください


あ~
今日はネタがたくさんあったのにこのバトンをしたくてやってしまった・・・
明日まとめていきますか
たとえばアカリちゃんが・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-27 01:52

クリスマス

イブか・・・


よ~ろこびも悲しみも全部~♪
分かち合う日が来ること~♪

思って微笑みあっている~♪
色あせたいつかのめりクリスマス♪



あ~
なんだっけ今日は
たしかイエスキリストの聖誕祭前夜だよね?

別にカップルがホテルで激しい運動する日じゃないよね?
まぁどうでもいいんですけどね

今日はまたケーキを食べてしまった・・・
妹さんが明日のデートのためのケーキを作ったついでに焼いたから・・・
昨日も食ったのに・・・

まぁ武士はくわねど高楊枝といいますしね・・・
どういう意味なんだろう・・・・
ぜんぜん違うかもしれない

キット違うんでしょうね
すぐそこに辞書があるのにひかない僕は無精者・・・



メイプル~
そういえばちょっとショップにいったら
びっくりなことが!

e0043311_0115553.jpg


わぉ!

これはキットあれだなラブレターか婚姻届かと思いました。
こないだ婚姻届を用意するって言ってたから
きっとそれに違いない
愛は受け取った!

とおもいおkをクリック

するとさらに後ろに隠れていた

e0043311_0122740.jpg


2枚目の婚姻届きた~
(;´Д`)ハァハァ
どちらにインを押すべき?
むしろ合成しちゃって僕は何もない子になっちゃうか?


二人ともありがと~
ちゃんとエルナスでたこ焼きか焼きそばにしときます
乞うご期待!!


ではでは
今日はサンタさんが来るかもしれないから(もう二十歳
寝ようかナァ(二十歳だけどね

いいこだから来るかもしれない(二十歳の分際で

恋人はサンタクロ~ス♪
・・・
恋人=いない=サンタもいない
あら?
あぁ
こないな・・・・



でわ
はっぴ~メリーーーーーーーークリスマ~ス!!!


e0043311_0182773.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-12-25 00:19

クリスマスイブイブ

誰だこんなダサいネーミングしたんは!?
クリスマスイブイブイブとか言ったら刺すぞ?
ちゃんと冬至って言う名前があるんだから!!

さてさて今日はクリスマス会をしてきました
といっても毎年恒例身内のクリスマス会なんですけどね
ひたすら大奥様のご機嫌取り・・・
そして大奥様の小言を聞かなければならない
めんどくさ~

でも絶対参加だからいかなあかんしナァ
まぁいってきましたよ

メンイはもちろん料理です
これのためなら大奥様の小言だって我慢できますよ

いとこと久々にあうのも楽しみだったしねb
女の子二人のいとこなんだけど
妹君のほうは丸くなり
姉上のほうはやせていました

ひたすらみんなで妹君をいじりまくりました
「まるくなったね~」
「足太いね~」
「けばいね~」
ほんとにこんな感じで言ってました

そしていじり終わりメンイの料理~

e0043311_23432954.jpg


けっこうおいしそうじゃない?
まぁおいしかったですよ
ちゃんとチキンもあったし
お寿司だったし
そのほかにもいろいろあったナァ

食べ過ぎておなかいっぱいになってしまった・・・・
そして一時間ぐらいまたおしゃべり

一時間後には裏メンイ
ケーキです!!
クリスマス会なんだし食べなきゃね
というわけで

e0043311_23433065.jpg


んと~
チョコレートケーキで中にはチェリーが入ってたな
名前は確かキルシュトルテっていってたかな?
かなりおしゃれなケーキです

そしてとり忘れたもうひとつは
パンプキンプリン

二つ乗せたところを撮っときました

e0043311_23433041.jpg


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス
両方おいしかったですわ

カロリーなんて気にしない気にしない
気にしたら負けだ
今日はすごい食った・・・

満足満足
であねます
[PR]
# by T-baro | 2005-12-24 00:43

白銀の世界

今日は朝起きてたらふぶいてました
ここらへんではめったに雪が降らないのでテンション朝からメッチャ上がりました
そして行こうか行かないか悩んでいた学校はもちろんのように休み
だって雪の日に学校とかもったいない
でも今日終業式だった学校も多いみたいですね

みなさん通知表はどうだったかな?
僕とか一瞬見ただけで平均が7だとわかるような通知表だったからあまりいい思い出とかないですねぇ・・・

まぁそんなわけで雪雪雪!!
勝手に家でテンション上がっていました

何年ぶりに積もったでしょうか・・・
って感じで猫ちゃんと話してたらどうやら8年ぶりぐらいらしい
僕も8~9年前だと思ってたからそんなもんなんでしょう
だって雪だるま作った覚えがあるのが小学生時代なんだもん

8年前とか小学生・・・
あのころはわかかったなぁ・・・
今じゃこんなに汚れちゃって・・・

ごめんなさい雪の画像とってないや・・・
でも雪普通に降るところには何の珍しさもないんでしょうねぇ・・・




あとは今日はNANA14巻を妹さんに借りました

e0043311_0421071.jpg


またすごいところで終わりましたねー
いやらしいわぁ
また続き読みたくなっちゃうじゃない

しかしなんだろう・・・
少しこういうのって読むの疲れますね
なんでかなぁ・・・

少女じゃないのにこれを読んでるからだろうか・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-23 00:42

夢バトン~昔思っていたこと

うわ~
やば~
FFⅣやってたらこんな時間に
というわけで
こないだ猫さんからもらったバトンをやってさくさく寝ましょうか


夢バトン

1.小さい時の夢は?

昔から夢ない子だったからナァ・・・
けっこう難しいぞこれ・・・
じゃあ普通のサラリーマンということで( *´艸`)ふふふ

2.その夢は叶いましたか?

残念ながらまだかなっていません

3.現在の夢は?

コンピューター関係の普通のサラリーマン?
夢ねぇなぁ・・・
じゃあ幸せな家庭を築くこと
これでいきましょう

4.宝くじで3億円当たったら?

とりあえずバイトやめて~
学生ライフを満喫する。
あ~あとはメイプルの人に会いにいく名目で日本中を歩きたいかも・・・

5.あなたにとっての夢の世界とは?

夢か~魔法が使えるとかそういう感じ?

6.昨日夢を見ましたか?

夢最近見ない・・・

7.最後に夢を聞きたい5人は?

今回はバトン理論が使えないのか・・・
まぁめんどくさいから聞かないという方向でb
[PR]
# by T-baro | 2005-12-22 01:50

エキサイトブログ

エキサイトブログが最近だめなことに気がついた・・・

いや・・・
ただ僕のレベルが足りないだけなのかもしれない
まぁどちらにしても僕のレベルにはあってないナァ・・・

そう感じますね

なぜそう感じたのかというといまいちセキュリティーがいじれないことです・・・
アメブロやったらいろいろいじれるのになぁ・・・

ヤプログは使いにくかった覚えが・・・
どれが一番いいんでしょうね?

全部まわるのめんどくさ~

てかそんなに転々と移転してたら読者も減りますよね

最近やっと昔の読者数に戻ってきてるけどやっぱり当初よりは少ないかも
移転するたびに減るのはついて来る価値がないからだろうとは思うが
けっこう面白さ維持は難しいのよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



今日のメイプル


こっそりとネカマキャラで悪魔の文書やってました

一つ目~


e0043311_0101785.jpg


またスイカかよ!!!

飽きたよスイカ

もぅすいかいやだぁ!!!



そして二つ目




そんな僕の願いを聞き入れてくれたのでしょう






e0043311_0113966.jpg


・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク





もぅやだ・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-21 00:12

くたくた

今日はバイトが12時15分まであって疲れました
最近ラストまで入ってなかったからナァ・・・・

やっぱ買いたいものがなきゃやる気も起きないですよね
ためるのも好きだけどお金は使わなきゃね!

でも今切実にほしいのは暖房器具・・・
じゅうたんか電気毛布がほしい・・・

今部屋に何もないので死にそうです
僕の部屋は北なので時と場合によっては息が白くなるんですよね・・・
コタツもほしいけどコタツ買ったら僕の部屋歩けなくなる・・・

あ~・・・
寒い・・・
眠い・・・
だめだ・・・
あ~マッチをつけると幻覚が(;´Д`)ハァハァ・・・

寝ます



あ・・・そうそぅ
ばさらんのところ一ヶ月更新してないので消します
リンクキープ余裕余裕っていってたのにね・・・
残念です


では今度こそ永眠・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-20 01:18