FfⅣ

今日は髪の毛を切って
さっぱりしてからちょっとゲームショップへ・・・・

そしてあの曲が流れている・・・
とても懐かしい・・・



あ~だめだ・・・
お財布に少し余裕がある・・・
e0043311_1141765.jpg


というわけで懐かしい音楽に導かれて
買っちゃいました

なんかもぅだめですねぇ
我慢できませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁいいや
堪能します
学校でやってたら一週間以内でこせそうだなぁ・・・

のんびりやりますか・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-19 01:14

とうとう小説デビュー

というわけで小説書きました

長かったナァ・・・

先週ほとんど形ができていてまずお友達にチェックを入れてもらいました
アカリちゃん自称文学少女に・・・・

いやいや物事をはっきりといえる人にだめだしされると気持ちいいわ
すごい経験値が上がりましたね

そしてとぅとぅ一話ができましたよ

短いので一瞬で読めますけどね
時間は取らせません(たぶん

いや~いろいろ悩みましたね~
ジャンルを決めるのが難しくて難しくて・・・

ラブコメにするべきかサスペンスにするべきか冒険物にするべきかSFにするべきか・・・・

まぁ・・・・
結果は・・・
コメディ?いやわからないです
全部組み合わせたものかもしれません




さて

早く商品を出せというお客様の声も聞こえてきました



しかし残念ながらここにはないです

隠しておきました

だって自信がないもん
みんな面白くないっていいそうだもん・・・・・


というわけでこのブログのどこかに隠しておきました
ほんとにみたいと思う人意外みるなってことですね?

まぁみてくれる人は数人でいいですよ・・・
所詮理系が書いた小説ですしね・・・

あとさがせて一応読んでくれた人はだめだしでも何でもコメントかいてください

率直な感想でお願いします
それにより続けるかどうかも変わっていくんで・・・






<明日やりたいこと>
髪の毛を切りにいく      難易度3
サブを3次に         難易度2
今日は2個やな
[PR]
# by T-baro | 2005-12-18 00:11

ピザまんや!

今日もダルダルなバイトが終わり着替えて帰る・・・

そんなときふと猫さんのブログに書いてあったことを思い出す

(たしかローソンのピザまんがうまいってお勧めされた世ナァ・・・あとファミマの松茸まんがだめって書いてあったナァ・・・

バイト先から帰るまでちょうどローソン一軒ファミマ一軒があるので
ここで自転車に乗りながら脳内バロール作戦会議

うまいといわれたローソンのピザまん105円!
           VS
微妙とささやかれるファミマの松茸マン260円!

なんか勝敗は見えてますね
10対4でピザまんが勝ちました
そしてピザまんを購入して帰る(だって家近いんだもん
わざわざ寒いところで食いませんよ
温まるたって限度があるんだから

e0043311_195292.jpg


はぃみえましたか~?
ピザまんです
あえて中は見せません


まぁ感想を言いましょう

たまねぎが~・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク ←感想

そぅだよね・・・・
普通の人はたまねぎとかきにしないよね
猫さんは僕がたまねぎけっこう嫌いなの知らなかったのかな・・・
具も多くてサイズもちょうどよかったのだが・・・
たまねぎは大きかったです(。´Д⊂)うぅ・・・

今回の敗因・・・・僕がたまねぎ嫌いだった・・・



はぃ今日のメイプル~

ちょっぴり朝ネペンシスかってました
密でないですね・・・
めっちゃ高額で取引されるようなので売りさばきたいのだが・・・

そしてなんとなく久々にチャーリーしました

けっかはまぁ予想通りぼろぼろでした

e0043311_127494.jpg

竜のうろこ意外いらんな・・・


そしてティファちゃんがイカルスのクエストをやっているということで
ちょっと会いに行きました


e0043311_1282945.jpg



ちょうど終わるところで
結果を見させていただきました

結果・・・・イカルスのマント(飛)
でしたね

ティファちゃんドンマイ~*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ぼくはどうなるのかなぁ・・・



<明日やりたいこと>

学校の補講へいく            難易度3
小説最後の手直し(明日公開かも?)   難易度4
ちょっぴりメイポする          難易度4
[PR]
# by T-baro | 2005-12-17 01:09

飲みに来ないか?

げんきがないなら飲んでみよう!!!
という結論に達したので飲みました
一杯だけよ?
そんなに飲んだら明日に差し支えるから・・・

というわけで今日ははじめての商品
そのまま果汁発酵!フルーツスパーリング!
e0043311_083558.jpg



え~
味をいうと
とてもまずかったとです
まぁ僕の好みではなかったってやつです・・・・
りんごがだめなのかそのまま果汁発酵がだめなのか
それともりんごでそのまま果汁だからだめなのか・・・・


とりあえずこれと一緒に飲みました
e0043311_083542.jpg

あ~
カールがうまい・・・
まずいもの飲みながらカールを食う・・・

次は普通の飲み物を買いますか・・・・


はぃ今日のメイプル~

朝起きたら8M増えてました・・・
あさからちょっぴりテンション上がりましたね

でも・・・・
月牙ってもっと高く売れたと思う・・・

だってひとつ攻撃力94のが4Mで売れてないのをみて
じゃあぼくのは95だから4.3Mかな~ってのりで出してたら売れてたもん
あとあとみたら+3のけっこういいやつ?

まぁあとおもったのはあれですね
樹液高く売れますね
ちょっとあれで稼ごうかな
今高く売れるときに高くうっとかなきゃ・・・


e0043311_165552.jpg

ちょっぴりいじわる
[PR]
# by T-baro | 2005-12-16 00:08

心調

ここの管理人さんがどうやら心の調子がおかしいらしい
「体の調子が体調なら心の調子は心調だナァ」
ってほざいてましたよ

だから今回はちょっとおやすみ?
でもこれかいてる時点でお休みじゃないんだよね
まぁ
いいや

明日かあさってには復活すると思うんであしからず・・・
(今回のネガティブバロールの滞在は短いと思われる




<明日やりたいこと>
小説のネタ考える(授業中)     難易度3
友達のノート写す          難易度4
暇だったら絵を書く         難易度5
[PR]
# by T-baro | 2005-12-15 00:13

あ~僕は飛べない風見鳥
同じところを回るだけ・・・・











<明日やりたいこと>
テスト半分以上書く      難易度4
お買い物に行く        難易度2
元気になる          難易度5
[PR]
# by T-baro | 2005-12-14 00:59

月曜日

月曜日って何気に授業中ネタ考えられないんだよね
1限はいく途中に買ったジャンプをひたすら読んでるし
2限は授業のノート取るの必死だし
3限は課題でいっぱいいっぱいだし
4限はそんなこんなで疲れて爆睡

ほら
忙しい!

そして猫さんとネタかぶっちゃうけど今日からネタ帳を持ち歩くことに!
いやまぁそんな大げさなもんじゃないけど
学校でネタ思いつくことって多いんですよね
そこでノートにネタを書き込む
それはブログのことでも小説のことでもいぃ

もちろんそんなのは人には見せれません
というわけで僕なりのカモフラージュ

最初のほうは普通のノート
ただそれだけです
真ん中らへん見られたら大変です

まぁ席を右のほうに座っておけば大丈夫なんですけどね
しかし通路は先生が通るという罠が!

まぁ警戒してれば大丈夫でしょう・・・


はぃ今日のメイプル~

今日は骨ばるに会いました

久々ですね~
さて倒すかと思った瞬間エリクサーがないことに気がつく・・・

あ~無理やわ・・・・
こっちがやられてまぅ・・・

e0043311_1221636.jpg


左のほうにちょっぴり見えてるのが彼です
(;´Д`) コワー

さてさてそんな船旅も終わり
ププちゃんに会いに行った瞬間

「あたし落ちる~」


・・・・・・
(;´Д`) まじっすか?

ちょっぴりはなして落ちられちゃいました~

e0043311_1235539.jpg

そしてしばらくして僕も落ち



<明日やりたいこと>
学校サボり         難易度1
小説の一章を仕上げる    難易度3
バイトをがんばる      難易度4
[PR]
# by T-baro | 2005-12-13 01:26

アルファベット

とうとうそろいました
アルファベット!

e0043311_0583348.jpg


( *´艸`)ふふふ
めんどくさいので両方一気に集めましたよ

まぁ大して手間は変わらないと思いますが・・・


そしてイベントの人に交換してもらったがちょっと異変に気がつく

e0043311_102444.jpg


あら?
おかしい・・・・・・・・・・
なぜだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

悪魔の文書は一個しか持っちゃいけないみたいです
しかもアルファベットだけ持ってかれるとか(。´Д⊂)うぅ・・・
ありえへん*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

まぁそんなかんじでかなりテンションダウン
そしてそのまま交換したら

スイカ100個
泣きっ面に蜂とはまさにこのことですね
つらすぎる・・・・・

そして愚痴をプリチィ人妻に聞いてもらいました

e0043311_132823.jpg


あ~
集める気力がなくなった・・・・


<明日やりたいこと>
ジャンプを買う                難易度1
ジャンプをよむ(授業中)           難易度2
小説のだめだった点を考え直す(授業中)    難易度3
[PR]
# by T-baro | 2005-12-12 01:03

コンタクト

あ~
すんません・・・・


バイト12時に終わり
帰って風呂入ってから
読み始めたまんがのせいでこんな時間になりゆっくり日記もかけません

というわけで
今日も朝ちゃんの失態で締めくくりたいと思います

e0043311_284450.jpg


最近僕のために体を張ってくれてるアサちゃんに感謝



<明日やりたいこと>
部屋の掃除          難易度4
自動車学校          難易度3
小説を書く           難易度4
一時間でも勉強をする   難易度5
[PR]
# by T-baro | 2005-12-11 02:11

マクド

さてさてこのタイトルをみてちょっと違和感かんじたあなた!
手を上げなさい!!

「あたしはマック派だ」
という方はそのまま今日は手を上げたままこの日記を読んでいただきましょう

これって関西関東で別れるんだよね?
とおもってたら内部にもマック派がいてびっくりデス
この東京かぶれがぁ!

沖縄はどうなんでしょうか?(ある特定の人物に語りかけてみる

北海道は?(これは答えてくれる人がいるか不明

まぁその他いろんな地域の人に聞いてみたいですねぇ

ほとんどの人がマックかもしれない・・・・

マック派の意見
「マックチキンやマックシェイクがあるからマックでいいやろ!」

マクド派の意見
「それは商品名であってマクドナルドだからマクドやろ!マックとかどこに小さいつがあるねん!」

というくだらない討論をしてました
みんなもやったことあるよね?
ないって?

いや絶対あるはずだ!
僕が保障する!(何かを

なぜこんな風に二つに分かれちゃったんでしょうねぇ・・・
とても悲しいことだ
ちゃんとひとつにしとけばこんな争いもなかった・・・
ここはひとつみんなもマクドを世界に広めていきましょう(さりげない洗脳
[PR]
# by T-baro | 2005-12-10 01:10

小説

最近僕がはまってるもののひとつに
猫石さんが書くメイポ小説なるものがあります

とてもいい感じの小説で本になったらすぐさま買っちゃいそうな勢いです
むしろ本にしてください!!

まぁそんな猫さんに影響されて
自分でも脳内で考えてみます

けっこうおもしろいですね~
退屈な授業時間などを使って想像力フル回転ですよ

僕も書いてみようかしら(;´Д`)ハァハァ
キット面白くない*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でもちょっと書いてみたいかも~
まぁさわりだけでも書いてみようかな?
そして辛口評価の人に読んでもらい
泣いてみますか

てか僕の周り辛口な方多い・・・・

というわけでこっそりどこかで書いてみます
キット文章表現などで僕ってわかると思いますが
あまりつっこまないで・・・


あ・・・
きょうきらきらや海王買ったのにSSとれてない(。´Д⊂)うぅ・・・
残念無念また来週~
いや・・・あしたとれたらとりますさ



<おまけ>
どっちかが倒れないと出られない!!


e0043311_9441148.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-12-09 01:09

☆究極選択バトン~あなたはどちら?

はぃども~
あかりちゃんプリチィ人妻のとこでくだらんコメントかいたらやれと脅されたのでやります(。´Д⊂)うぅ・・・

ふむふむ
これは・・・・・

まぁやってみますか

●どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

いわずもがな大阪って感じですね
いわゆる愚問だな
標準語きもいし~
関西弁いいし~
東京の名物いったら「人」やろ?


●どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

ふむ・・・・
両方行ったことあるナァ・・・

北海道は修学旅行でスキーして小樽観光したナァ
小樽で食い歩きしすぎて時間ぎりぎりまでみんなで食ってた思い出が・・・
限られた時間の中でラーメン食って海鮮丼食ってアイス食べて・・・・
お土産のチョコかわんとあかんかったし・・・
もぅちょっとゆっくりしたかったなぁ・・・

沖縄は家族旅行で・・・
見事台風にヒット
ぜんぜん遊べませんでした
晴れてたら・・・

さてさてどっちがすきかというと・・・
難しいところだ
だって両方堪能できてないもん
比べるのが難しいわ
じゃあこれは好きな猫さんがいるということで沖縄がすきという方向で!


●久しぶりの再開。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイル そっとキス

これって女性向けじゃないのか?
僕が前者を選ぶと大変なことに・・・
かといっても後者とはっきりいうのもけっこうはずかったり(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
まぁ後者かなぁ・・・



e0043311_23181655.jpg


●浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

ころさんとあかんのか~
僕殺されるんじゃない?
邪魔だからとかいって
ん~...(*´・ω・)ゞ
やるなら完全犯罪やってみたいです!!
趣旨変わってきたな
えと・・・・
たぶん男なら顔色変えずにやれると思うので・・・
浮気相手ということでいいかな?
恋人だとキット笑いながら(ノ∇≦*)キャハッ
サク!ってのりかと・・・


●SとM。どちらかというと?
Sです
いじめるの大好きです(;´Д`)ハァハァ
いじるの大好きです(;´Д`)ハァハァ


●生まれ変わるなら?
ん?
これは男か女かということでいいのかな?
まぁそれなら男のままでいいっす
でも何回も転生できるなら女もいいですね

e0043311_23182937.jpg


●好きな人の前で太股がかゆくなった。

すでに選択問題じゃなくなってる気が・・・・
こんなの・・・
僕のキャラからいうと
「うわ!めっちゃ太ももかゆいわぁ!」
とかいってなんとかしますね
好きな人ならそんなのきにしねぇっての!


●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

とりあえず「どこに?」っとつっこむべきかと・・・
昔好きだったということは今は好きじゃないんだよね?
そんな人とネズミーランドはいけません
きっとUSJもむりかと・・・
UFJはさらにきつい・・・
となるとやはりいけてる人でしょうか?
いけてるってなんだっけ?

・・・・・
ここでなんとなく電子辞書を引いてみる
いけてる・・・ないや・・・
なゥイとかと同じかんじだろうか
死語?
いけいけなねーちゃんとか昔言ってる人がいたかもしれない
そんな記憶がどこからともなく僕に降りてきた・・・

まぁまたはなしがそれていたので元に戻すとやっぱりいけてる人かと


●付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

ふむ
最近年上思考に走っているので年上ではないだろうか?
年下ががきっぽく見えて・・
おかしいな~
昔こんな考え方はなかったはず・・・

e0043311_23184211.jpg


●告白の後okされたら?
 ・抱きつく
 ・キスをする

ん~...(*´・ω・)ゞ
どうやろ・・・
この2択しかないならだいたんにキスでもしてみますか・・・

抱きつく略してみた抱(きつ)くよって抱く?
キスをする略してみた(キスを)する
ナンダ両方同じ意味ではないか




つかれた~
まだあるのかよ・・・
まぁいいさがんばるさ



●必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

ふむ
両方大切!
というのがセオリーだが
これは一応選択型のバトンなのでちゃんと選択肢があったらどちらかを選ばないといけないよね?
しかし
これはやったみんなが書いてあるとおり
己を磨く向上心の中にどうしても人を思いやるのも入ってしまう
だってさ?
人を思いやれないことはどう考えてもマイナス面に行ってしまう
ということはそれをプラス方向に持っていこうとすると含んでしまうんでないだろうか?

というわけでこの質問はかなりのミスだな


●カレーに入ってないとイヤなものは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん

う~
どちらかか・・・・
それならじゃがいもかな~
まぁしかたなくにんじんをぬきますけどね・・・・

e0043311_2319185.jpg


●告白されて困るのは?
 ・親友と思ってた人
 ・親友の恋人

親友の恋人にこくられるとか・・・
これまたみんなが同じような答えになるような質問だナァ
恋の王道3角関係!
実際みてると楽しいだろうがやる側としたらたまったもんじゃないな
まぁやっぱ親友の恋人にこくられたら困るだろうナァ・・・・・


●どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

そんなにこれを作った人はデニーズが嫌いなのか?
デニーズ差別だ!ガストならいいのか!?
まぁぼくはぜんぜんデニーズでもいいですよ?


●大人と感じる飲み物は?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

僕の口癖に
「ぼくおこちゃまだからビール無理なんですよ」
というのがある
よってビールが大人と感じるんでしょうね
ブラックコーヒーとか
べつに飲めますよ

e0043311_23191119.jpg


●どっちがいい?
 ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい
 ・ルックス&スタイルがお世辞でも良いと言えないが、お洒落

そうとうやばいってどんなんだろうか
すごいみてみたぃな
てか前者だな
いやまてよ?
どっちがいい?ってこれなにきかれてるんだ?
自分の来世なのか?
恋人か?
友達か?
まぁ前者でいいや


●バトンまわす5人

だからぁ
バトンが走ってる最中5個に増えたら落とすっての!
拾ってる間にレーンから出て失格だよ
だいたい8レーンしかないのに一人が5人に渡したらのこり3レーンしかないし
問題なのは僕遅いからきっと2位にもなれない
だから渡す人はすでにいません
バトン地点に来て誰もいないとか泣ける
そんなリレーしたくねぇな


ごめんなさい
これってたんたんと選択問題に答えていくもんだよね
長くなりすぎちゃいました
だってただ簡単に答えるの面白くないんだもん
途中経過の脳内を除いてもらいました


あ~
あと
途中にあったファッションショーですが
そろそろ陣羽織(青)を卒業したいと思うんで
どれがいいかな~とおもいまして・・・
どれがいいでしょうか?
ほかにリクエストでくみあわせなどがあったらやります
センスがないもんでどれがいいのだが・・・



<おまけ>

e0043311_23205966.jpg



あがあが言うあさちゃん
[PR]
# by T-baro | 2005-12-08 00:39

ヨーグルト

ども~朝はやっぱりヨーグルトだよね?

パン食って紅茶飲んでそしてデザートに・・・・
しかしいつも普通のヨーグルトじゃつまらない・・・
いかにして楽しんで食べるか
これを考えてみた

しかし発想が貧相な僕

見た目を変えることしかできませんでした



見た目を変えた結果


e0043311_16111218.jpg



なんかもっと面白いことはできないだろうか
発想力豊かな人求む!



はぃ今日のメイプル

きょうは~
朝っぱらから猫ちゃんとトーク

e0043311_0511100.jpg



は~ぃ

みんなこっちを向いて~
チャットラン注目~

いわれちゃったよ・・・
でも僕にいってないかも
もしかしたらほかの誰かに言ってるのかもしれない
今回は友チャだしその可能性も無きにしも非ず?


まぁそれはおいといて~
今日はバイトあったので少しだけログイン

ププちゃんのクエストの手伝いを朝ちゃんと3人でやってました

ネペンシスの種か魔法の石が出たらぷぷちゃんへ
サファイアが出たら朝ちゃんへ

装備ドロップはたいてい僕に・・・・
来てたかな?

まぁそんなかんじでネペンシスとDを集めたところで落ちました~

e0043311_0544231.jpg


↑がたいがいいエリック兄さん(推定15歳
[PR]
# by T-baro | 2005-12-07 01:11

プリチィ人妻そして僕の位置

朝だ・・・
ゆっくりと体を起こす
朝日が差してこないと思いカーテンを開ける
思ったとおり曇りだ
いつもの場所においてあるめがねを取りベッドから出る

なんか体の調子がおかしい
うごきづらい
そぅおもいながら洗面所にいく
朝起きたら顔を洗いそのあとにコンタクトをつけるのは僕の日課だ

顔を洗いコンタクトをつけようとする
そして右手にコンタクトを乗せ右目に入れようとする

そのとき手からコンタクトがぽろりと落ちてしまった
すぐさまそのコンタクトが落ちたところをみる

するとおかしなことが

コンタクトが4枚ぐらい重なっているのだ!
僕の頭の中でいろいろな考えがめぐった
最終的に
「今落ちたのだからキット一番上に乗っているのが僕のコンタクトだろう」
というおかしな結論に達した

なぜここでおかしいと思いとめなかったのだろう

一番上のコンタクトをとり一度保存液で洗う
そして右目に入れる

なぜだろう
手が勝手に落ちていたコンタクトのほうにいった

そぅ
あろうことか上から2枚目のコンタクトを取ったのだ

まぁ僕の頭の中では
「めがねを2個かけると薄いの×2だとよくみえるんだよね~コンタクト2枚だとどうなるんだろう」
ってのりだったのだとおもう

そしてまたコンタクトを洗う
僕は恐怖した
手が止まらない
右手に乗ったコンタクトがせまってくる

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


って感じで夢から覚めました
けっこう悪夢でしたね


というわけで
悪夢だったし外寒そうなので今日はサボり自主休講
きっと寒いので学校も休みだと思ったんですよぉ



はぃ今日のメイプル


朝少し入ってみると
アカリちゃんがいました

「あかりちゃん」とよぶと
「あかりっていうな」
といわれました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
なんて呼べばいいか聞いたところ
「プリティ人妻ってよんで☆」
といわれたので

3日ぐらい・・・
というか覚えている限りよんであげましょうか
キット本人は後悔するはず

まんざらじゃなかったら怖いなぁ


そして夜
朝ちゃんに会いに行くと

こんなメッセージが!!!

e0043311_036526.jpg



朝ちゃんの願望がよく映ったメッセージですね(;´Д`)ハァハァ

そして海に泳ぎに行きました
朝ちゃんと着衣水泳・・・

そして
朝ちゃんがすごい発言を・・・・

e0043311_0384223.jpg



わかりますか?

チャットランの一行をよんでみてください

このときグループは僕と朝ちゃんだけ・・・
キット僕にいわれた言葉だと考えて・・・
考えたくない・・・
(。´Д⊂)うぅ・・・

生きる気力が・・・・

まぁあれがキットギルドの僕の位置・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
[PR]
# by T-baro | 2005-12-06 00:31

冷たい空間

今日は大変なことが起こりました

なんと!
朝起きたら11時35分だったのです!
僕にとっては大寝坊もいいとこです

だって日曜日でも9時には起きてる健康体なのに・・・
思ったことは・・・

1ププちゃんにのろいをかけられた
2ププちゃんに洗脳された
3ププちゃん効果

どれかなぁ・・・
3が妥当かな?

という半分ジョークはおいといて

実はね・・・
最近ぐっすり寝られていないんですよ

寝不足に次ぐ寝不足でこういうことが起こったと思われます

ベットに変えたことで
いつもじゅうたんをつけてた僕にとってはすごい寒いんです

そぅ寒くて夜中に何度も起きる現象が起こるんです
3時におきて5時に起きて・・・
そんなことを繰り返してるからぜんぜん寝れない

このままだと心労で倒れてしまいそうです
それぐらいマジな悩みです

暖房器具買えばいいのだが・・・
お金がないというとてもどうしようもない問題があるんです

倒れるのが先か
冬が終わるのが先か・・・
ぶじ生き残れるか・・・


はぃ今日のメイプル

なんかメイプル久しぶりなきがする~

気のせいだと思うけどね~
今日はスカドルさんのめんどくさいクエストやってました
e0043311_1175858.jpg

ププちゃんと一緒にいろいろ集めました

一番の問題だったのはサファイアです
サファイアの原石60個とか
ないです(。´Д⊂)うぅ・・・

だって塊に変換するんだもん
塊16個あるけど原石6個・・・・

しかしププちゃんにたくさん原石をいただき
なんとか集まりました

結果はこんな感じ~

e0043311_116064.jpg



知力でした
実用性がありますね~
後々使わせていただきます

ププちゃんはすばやさ書だったらしい

はずれじゃなくてよかった~
[PR]
# by T-baro | 2005-12-05 01:18

アホキャラやっている僕にも悩みはできる
常に前向きのようでもやっぱり後ろ向きになる
今日は僕の悩みをぶっちゃけてしまおうという話だ
だからあんまりおもしろくないっす
忙しい人は読まなくてよろしい

僕の悩み~
不細工・・・・・いやこれはあんまきにしてない*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
不細工は不細工と悟ったらあんまり気にならないもんだ

さてそれはおいといて~
タイトルをみればわかるように
肌の悩みですね~
奥さん聞いてくださいよ!最近お肌がかさかさしてきてねぇ
あたしもそろそろパックしたほうがいいかしら?
いまはやりのレモンパック・・・(はやってないので本気にしないでね

さて冗談はここら辺にしといてまじめに行きます

僕は肌が弱い
これは生まれつき的なものなのだから仕方がないと思うが
けっこうな悩みだ

昔からアトピーとかひどかった思い出がある・・・
そして中学高校と学ランだったので
首のところの硬いやつ(名前は忘れた
ですごい悩まされた

中学高校時代はそのせいで冬は首筋があれてあれてすごかった
しかし高校は2~3年はその固いやつはずしてましたけどね

そして最近はこしまわりの荒れようがひどい
冬限定なのでそうそぅ脱いだりはしないから大丈夫なのだが
まぁ自分では風呂入るときとかにみえるので
とてもつらい

まぁこういうのも薬塗ればいいんですけどね
しかし
薬を塗る
→かゆくなる
→我慢する
→ストレスたまる
→寝てるとき寝ぼけてかきむしってしまう
→朝起きたら余計ひどいことに

というわけで薬塗ったら余計ひどい悪循環に悩まされてしまいます

かゆいのって苦手ですね~
蚊に刺されてもむひとかが近くになかったらやばいです

かいてかいてかきむしって・・・・・
それでもかいてかいてかいて・・・・・・・・・・・・・・・・

血が出るまでかきむしるような馬鹿です
実際夏は出血多量です
いわゆる出血大サービスですね

あうひとあうひとに出血大サービス
なんて心臓に悪い人間だろう

まぁあとユニーク系の悩みとしたら
こしょばされるのがかなり苦手?

とっても苦手です!!!!

僕の場合はみんなが脇・足の裏などなどのこしょばされると苦手なところはもちろんのこと
ほかのところいろいろとこしょばされるのが苦手です

というかこしょばさなくてもいいかも・・・
さわられるとビク!!ってなるんですよね

ようするに体全体が弱点?
(こんなとこでじゃくてんさらしてどうするんだろう・・・

どれくらい弱いかというと・・・・

あれは高校時代のことだった(うわぁ語り始めたよ
クラブが終わりマッサージの時間
二人一組でマッサージのやりあい

僕はクラブのエースと組んだ(いつものこと
そして僕が先にしてあげてあいて満足
そして僕がやられる番に・・・・

だいたい足先からマッサージを始めてどんどん上のほうをほぐしていくのが基本なんですよね
とりあえず足裏を踏んでもらう
この時点で僕にとってはかなりの拷問
ビクビク体が反応してます

そして足のマッサージがおわり
腰のほうに手がいく・・・・

ビク!!!
体が逃げた!!!

「ごめんなさい許してください」(マッサージしてもらってるのにやめてもらうように謝る僕

そしてマッサージの重要性をよく知っているエース

「だれか~魔王を押さえつけてくれ」(エース

そこで屈強な男たちが押さえにかかる
もちろん僕なんかが抵抗してもむなしく押さえつけられてしまった

そこからはあんまり思い出したくないですね
だって見事な地獄だったもん
マッサージといっても僕からしたらこしょばされてるのとなんら変わらないわけで
あれはつらかったなぁ(遠い目


こしょばすのがきかない人っていますよね?
ぼくには考えられません

でもするがわとしてはちょっとは反応してほしいかな~

というわけで肌の悩みから肌が弱点という話にシフトしてしまった
まぁ・・・
僕に会うことがあったら試したりしないようにしてください
ないちゃうから・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
[PR]
# by T-baro | 2005-12-04 00:20

友達と・・・・

ただいま酔っ払っています!!!!
このときは女性は近づいてはいけない・・・・
なぜなら・・・・
キット絡まれるから・・・・


というわけで今日はバイトしていました

学校が6時に終わりそのままバイトへ
7時からですね

そしてどんどんお客さんが増えてきて
これは今日はラストまでだなと思った矢先に
友達が着ました!

二人来たのですが
そのこたちは学校終わってから三宮に行き
洋服を買って飲もうかという話になり
三宮で飲むなら魔王のところで飲もうぜ!ってはなしになったそうです

前にも着てくれたことがあったそうなのですが
そのときちょうど僕は早くあがっていなかったんですね
だから雪辱戦としてきてくれました

お手拭おいて
つきだしおいて
とりざらおいて

といういつもの行動なのですが
普通に緊張しました
だって友達だもん
てか写メ撮るな!!!!
こんなダサい格好・・・・

そして急に「魔王も一緒に飲もうや~」
とか言い出しました

そこでしぶしぶくそ忙しい中店長にだめもとで
「今日早上がりできますか?」
とびくびくしながらきいたところ

「なんでや?」
とききかえされたが
「友達が来ていて一緒に飲もうっていわれたんですよ」
と遠まわしに伝えたら
いがいにおkくれました

この忙しい中先に上がってお客さんになるのはけっこう気が引けましたけどね

でもそのあと
梅酒ロックから始まり
焼酎を4つ頼んだりして
すごい激しく飲みました
自分お店に貢献してるなぁと思いながら飲んでました

話の内容は
大きなテーマとしては「恋バナ」
でした

「おれさ~21から30までバイトやで~」
「え?クリスマスは?」
「そんなんないで・・・だから今喧嘩中・・・」

とか

「女性って何で結婚とか同棲とかしたがるんやろう」

とかそんな感じの話で盛り上がってました

そして出たときは
みんなふらふらでした

久々の楽しい酒でした!

ではここらへんで~
☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆
ねるぅ・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-12-03 00:33

ニュース

え~と

今日はニュースについて・・・・・・・・・・・
e0043311_0574116.jpg


昨日だったかな?
あの少女がダンボール詰めされてた事件の犯人捕まりましたね~

どうやら外国人らしくて・・・
しかも前科ありとか・・・
怖いですねぇ・・・・

外人(;´Д`) コワー(めっちゃ偏見
こういう偏見が普通の外人の心を痛めつけるんだよね
わかってます
注意します

ん~...(*´・ω・)ゞ
でもやっぱりこういう事件があると
なにもしてない日系の外国人とかは肩身が狭くなるんだよね

なにもしてないのに他人のせいで不愉快になるのはいやだねぇ

まぁくらい話はこれぐらいで~

e0043311_0575410.jpg


はぃ次!

暗い?話です

え~と
キスで死んじゃった少女がいましたね

このニュース見た瞬間
「ネタか?」
と普通に思いました

キスで死ぬとか
キスした男の子も思ってなかっただろうなぁ・・・


雰囲気よくってキス・・・・
いきなり彼女が倒れた

僕だったらどう考えるだろう・・・・

1僕のキスがうますぎて彼女失神
2キスと同時に眠くなった
3・・・・・・・・(こっちも気を失ってみる


いや~
ほんとにたおれたら普通に頭いっぱいいっぱいになってぱにくるでしょうねぇ

まさかピーナッツが原因だったとは・・・
キス前のピーナッツ・・・・

それだけで人生がひっくり返ってしまうのか・・・・
ほんと人生何が起こるかわからんなぁ
彼はキスかピーナッツがトラウマになってしまったかもしれませんね・・・

e0043311_0581619.jpg


さて最後は~
流行語ですね~

どうやら小泉劇場と想定内がトップに立ったそうで・・・

今年はトップテンを見てもけっこう知っている言葉が出ていて
ちゃんと今年は今年に乗っかってれたなぁと実感

知らないのだらけが上にあったらけっこう悲しいですもんね
でもおととしとかだったかな?
ホント知らないのだらけだった年もあったなぁ

でも「萌え」が入っているのは
反オタク派としては複雑ですね
いれんなよ!

まぁ・・・
世の中がどんどんだめになってきているのがよくわかっていいのかもしれませんね
オタクが広がっているのはやだなぁ・・・・
秋葉反対!!!

あ~
読者にオタク大好きいたらごめんなさい
[PR]
# by T-baro | 2005-12-02 00:55

予測バトン~過去の遺物

ども~
ただの予測バトンに変なものをつけてみました

まぁ
今回のバトンは携帯いじりながら書くだけで楽そうなので
サクサク書いちゃいましょうか

ちゃんと読者が退屈させないように
過去のすがたを投影しながら紹介していきましょう


e0043311_1921818.jpg



まずあ行


あ→あえて(このいいまわしすきやなぁ
い→家
う→うわぁ(これもよくいいます
え→え~(不満たらたら
お→起きた(朝のメールの名残ですね


か行
か→かっときなさいよ~(なぜこの口調なのかは僕もわからない
き→今日
く→くんくんと(あ~アカリちゃんとメールしてんのがばれる
け→元気
こ→考慮


e0043311_1955018.jpg


さ行
さ→残業(けして僕がやっているわけではありません
し→してみるか(えろくないよ?
す→少し
せ→絶している(何かが絶していました
そ→想像(上の答えです

た行
た→たまには
ち→乳(やっと僕らしいのが出てきた?
つ→つかいどこは(何使うのやら(;´Д`)ハァハァ
て→ていうか(これも僕の口癖の一種
と→トーク

e0043311_199365.jpg



な行
な→ないとはおもうが~
に→ニート(何のメールで使ったかなぁ・・・
ぬ→ぬいぐるみ(「に」よりこっちのほうがきになってきた
ね→ねむいぞ~(朝のメールによくついてます
の→飲み放題(飲みまくれ~~~~~~~~~~~~

は行
は→はいるんだ(どこに!?
ひ→ピアス(この単語が出たらわかるひとはわかるよなぁ・・・・
ふ→普通(僕にぴったりの言葉だ
へ→べつに
ほ→本音(あんまりいいません


e0043311_19134969.jpg



ま行
ま→まだねてるとか(眠り姫へ・・・・
み→耳
む→娘(いないですよ?
め→メール
も→もぅ

や行
や→やし~(関西弁ですね
ゆ→ゆっくり(僕のペース
よ→酔うんかい!(飲みのメール・・・


e0043311_1951412.jpg



ラ行
ら→来年(来年のことを話すと鬼が笑うというが・・・
り→理由(理由と書いてわけとよむ!!
る→ルール
れ→0
ろ→ロバ(王様の耳は・・・・

ワ行
わ→(笑)
を→をはじめとして(なんかまともなメールっぽそうだ
ん→んだ(僕は関西人です!!!



ふぅ
こんな感じかな?
エロイこと送った後じゃなかったから
あんまりおもしろくなかったね~
激しいときは激しいですよ?

SSはあえて僕の過去じゃないとこがポイント?
[PR]
# by T-baro | 2005-12-01 00:59

海の色の変化

ども~
今日は以上に眠いので
さくさくとメイプルのことだけを書いちゃいますね


今日は久々にププちゃんに会いました~
さびかけていた指輪もちゃんと光ってくれました
今日はひたすらハートマークですね


そして二人で床屋さんで会話していると
カッコウの話になり僕は3着目の陣羽織を買ったことをいうと
ありえないといわれ

さらに髪の毛の色もぜんぜんなのでといってると・・・

不憫に思ったププちゃんが特別剣プレゼント!!

e0043311_1224996.jpg




あれですね
「あたし色に染まれ」
ってやつですね
(よかった~ちゃんと乙女心を読めた


そして・・・・・・・・

e0043311_1234830.jpg



この青い髪ともおさらばです

長かったこの髪色にも終止符が打たれました

昼の静かな海の色
それをどことなく漂わせているこの髪色は
乾かしたりするまもなく一瞬でそめられました


e0043311_1253869.jpg



この人ホント仕事が速いな・・・

というわけで
夜の海のごとくどことなく恐怖を含んだ闇の髪色になった気がします(所詮気のせい

ププちゃんとおそろ~

この髪色に陣羽織は合わないので
しばらくはずしていきます
[PR]
# by T-baro | 2005-11-30 01:28

僕の構成

知っている人も多いと思いますが
魔王バロールの半分は優しさでできています


ミス

嘘でできています
ぶっちゃけ半分というか8~9割ぐらい嘘かもしれません

平気でうそが出てくる悲しい子なの・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
このくさった社会の被害者だなキット・・・

ではあとの1~2割は何なのか?


ん~...(*´・ω・)ゞ
やっぱり優しさ
まぁ・・・・
皆さんで想像やら妄想やらしてください




今日は魔王バロールの頭の中を特別レポート

これを書くことによって僕は自分を見つめることができ
改善するべき点なども見えるかもしれない


とりあえず
脳内バロールNo1の支配力を持っているのは
ネガティブバロールですね

こいつは普段は出かけていていないのだが年に3~4回帰ってきて僕の脳みそをぐちゃぐちゃにしてまた出かけていきます
たちが悪い客のようですね・・・・
まぁ僕と友達してる人はよくご存知のはずですね
こいつが来ると壊れちゃいます*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


そしてNo2
いわずとしれたエロールですね
年内僕の脳みその中で暴れています
とりあえずセクハラがシュミのこいつは主に夜に出てきます
あとは~テンション高くても出てくるかな?

このエロールの被害者にあった女性は数知れず・・・
でもあかりちゃんとかのようにエロールとの会話も楽しめるようになったらいいとおもいますb



No3
毒舌バロール
とりあえず悪態をつくのが大好きです

毒舌
口が悪い
歯に衣を着せない
etc・・・

いろいろ言い方はあるんですけどね
けっこう物事を考えずにずばっというので
人の心にフォークを突き刺したことが何度もあると思います
こいつはリアルで一番影響力が高いかと・・・
もぅちょっと抑えたい子ですね


No4
まだ続くのかよと思ったあなた!
実はこれはNo14まであるんですよ・・・・
でも全部紹介してたら疲れるので今日はNo4までの紹介でとめときましょう

No4は~
寂しがり屋バロール
こいつでいっか!(けっこう適当

要するに人にかまってもらいたい子ですね
こいつの考えもけっこうでかいな
僕のメールが多いのもキットこいつのせいだ・・・
一人は嫌いだ・・・・
誰かはなす人がほしいし
一緒にいてほしい
かまってほしい・・・・・

もしかしたら寂しがり屋バロールがネガティブバロールにメールを送ってるのかもなぁ(しみじみ




さてさて楽しんでいただけたでしょうか?
ぼくにはみんなが微妙なかおをしているのが手に取るようにわかりますよ
( *´艸`)ふふふ

まぁ気が向いたら
そのほか10人の脳内バロールを紹介していきましょうかb
[PR]
# by T-baro | 2005-11-29 01:43

その人は1/4が同じ血でできていた

今日は三宮にお買い物~

なんかいい洋服はないかと
今月分の給料から1万円を握り締めて
まるで初めてのお使いのときのように

まぁいっても一人で三宮は寂しいもんであって・・・
洋服はいいものなかったし・・・・

なにしようか・・・・・・

暇だしせっかく来たのだから1/4が同じ血の子を呼びました(なんか意味深に聞こえますが普通の子です
そして呼び出したところ・・・・・

「せっかく来てやったんだからなにかおごれ!」

とかほざいてきたので・・・・・・・・・・・・
おごりましたさ・・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

ちょっと後悔した~
お金ないのになぁ・・・
まぁ少しそのこと遊んでから帰りましたとさb





さてさて

今日はすばらしいものをさらしましょう


なんと!!
オーダメイドしていた品が届きました!

そぅけっこう前のアカリちゃんや猫さんやばさらんの所属する流星軍
のギルマスことフレイアちゃんにお願い(おそらく脅迫に近い)していた僕の絵!

この日をどれくらい待ちわびただろう・・・・

これをいただいた瞬間
胸がいっぱいになりましたよ
うれしさや感動やらいとしさと切なさと心強さと・・・

とりあえず感動しました
全米が涙した
という勢いですね


というわけでこんな絵をもらいました
e0043311_114633.jpg



(;´Д`)ハァハァ
ちせちゃんに続いて第2弾・・・

みんなセンスよすぎ・・・

次絵を描くのは・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたですよ・・・・・
( *´艸`)ふふふ
[PR]
# by T-baro | 2005-11-28 00:41

あのころ…

さて
昨日の日記の予告どおり
過去の自分をさらします
かわいいからいいんだけどね~
普通にかわいいし・・・


そしてさらすまえに
僕のかわいさをグラフで表してみましょう


e0043311_071064.jpg



はぃ
一気にかわいさを失ったのがわかりますね
今日載せるのは1990年の写真です
かわいいです
とてもとてもかわいいです
そぅいってたらかわいくないやんといわれそうなので
ひとつだけ
かわいくないですよ(。´Д⊂)うぅ・・・

ではどきどきの
発表の時間です!



























この間を

















研究中・・・











どぞ!!!















e0043311_2345498.jpg


何びっくりしてるんだろうねぇ・・・
1990年の僕に聞いてください

まぁ・・・
あかりちゃん願望の七五三の写真はいいのがなかったので
浴衣でいきました

なんかみんなの幼少期も見てみたいなぁ・・・

テーマ
「私の若いころ」
みんなやれ~
[PR]
# by T-baro | 2005-11-27 00:45

給料日

ども~
今日は過去の僕の写真を・・・・
と思っていたのですが
ピックアップできなかったので
明日のねたにします

というわけで毎月恒例給料ねた

今月は・・・・・・・・・・・・・・・

67573円でした

さてさて何に使うか・・・・・・・・

とりあえず
1万は母上に渡す(携帯代のため

あと5万7千円

洋服に一万使いたいな~

あと4万7千円

飲みの分をとっとくか
忘年会とかがあるからなあ・・・
来月分のとこから出せるかも微妙だから・・
とりあえず一万保存

あと3万7千円

せめて2万は銀行に入れたいな~
というわけで

一万7千円で
その他を遊ぶか・・・

まぁ世の中はそぅうまくいかないものであって・・・
きっと予想外の出費があるんだろうなぁ・・・・

そろそろ春休みの東京観光の費用もためていかなきゃいけないし・・・
お金っていくらあってもたりないなぁ・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-26 00:27

一番目

e0043311_0141646.jpg


アルバムです!!
これに僕が歌った曲が盛りだくさん・・・
これは・・・・・・・・・

全部僕専用のやつなんだよね~
何この量・・・
こんなにたくさんとってもなあ・・・

家族のは家族のがあるし・・・・
「家族」ってのとあとはここのやつがある・・・

てか僕のがずば抜けて多いんだよね・・・
みんなすくねぇし!

ヤハリ一番目の子ってこんなに多くなるものなのかな?
妹のとか半分以下だし・・・
弟のとか・・・・・・・

とりあえず幼少期が多すぎる

6冊目ぐらいまで小学校前半・・・・
7~8冊目がすごい時間の流れで一気に時が進むんだよね

最近撮ってないかな~
あんまりとらないしなあ・・・

みんなはどれくらいアルバム持ってる?

僕のは異常に多い気がするけど(苦笑
[PR]
# by T-baro | 2005-11-25 00:14

ティファちゃんと初狩り

ども~

今日は昨日かけなかったメイプルのことでも書こうかな~

というわけで昨日は朝はティファちゃんと狩ってました

e0043311_0474231.jpg


ティファちゃんが火ぶるソロということでお邪魔さしていただいたのですが・・・

やっぱりすごいですね

なんかサクチケなしで普通に経験値たまるし・・・・

そしてしばらく狩ってると
ティファちゃんは龍天
僕は歯翼を(σ*ゝω・)σゲッツ

e0043311_0495153.jpg


しかも龍天いただいちゃったよ..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


僕は→
ティファちゃんは←をかっていたのですが
僕は親分をさくっと倒せない

というわけで出るたびに親分倒してくださいっていうのですが
ワンパだと面白くないので
いろいろしていった結果


e0043311_0515877.jpg


のりいい人好き!
[PR]
# by T-baro | 2005-11-24 00:53

頭痛い・・・

というわけで二日酔いです・・・・・・・・・

昨日は3時まで飲んでいました

バイトの人たちとの飲み会
めっちゃたのしかったぁ

なんたって本音トーク
これがやばかった

みんな店長の不満言い過ぎ
いや僕もいってたけどね~

酔っ払ってたから何言ったかは詳しくは覚えてないです

帰ったら3時40分ぐらいかな?
とりあえずそのままダウンして寝ました

あ~
頭痛すぎる・・・・

もっかい寝ます・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-23 09:09

ちょう

バイト中

「こちらコース料理のなべになります」(バ
「ちょううまそう~」(客

そして持ち場に戻る・・・
そして
「ちょううまそぅ~」といったのをきいてたおかみさんが・・・

「最近の若者だねぇ・・・ちょううまそう~だってさ」

「そぅですねぇ」(バ
そしていきなりもぅいちど

「ちょううまそぅ~」(おかみさん

こっちがちょううけました

さて前置きも和んできたところで
メイプルに行きますか


そぅいえばかいてなかったけど
レベルアップしました

e0043311_20175.jpg



あと今日はいろいろしてました
とりあえずかけら集め~

はじめはクエスト発生させてないのにかってていみないことしてました

朝ちゃんごめん
e0043311_21554.jpg

しかも発生さしたらすぐに集まったし


そしてあかりちゃんもきたのであかりちゃんの分も(σ*ゝω・)σゲッツ

次はメダルを拾いにゲートキーパーへ

朝ちゃんは2回ほど墓を降らせました

あかりちゃんのさべじの手元が狂ったせいで・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
e0043311_223785.jpg


そんな悲しみを超えて
初ビシャス

速攻で死にましたとさ
e0043311_23213.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-11-22 01:21

飲みの後

大阪で飲んできました~

といっても飲みのほうは普通だったんで飛ばします


そして飲み終わったあとゲーセンめぐりをしました
主にクレーンゲームで遊びました

久々のゲーセンは・・・・
ノマ猫グッズがいろいろあるんですねぇ

一個(σ*ゝω・)σゲッツ
e0043311_83751.jpg



そしてあといろいろしていたら
かわいぃウッドストックのぬいぐるみ発見!
これは手に入れなければ!
というわけで一発で手に入れました

e0043311_8374.jpg


ヽ(∀`ヽ*)トッ!! (*ノ´∀`)ノテモ!!.。゚+.(´∀`*)ノ。+.゚ イイ!!

なんかこのままクレーンゲーム好きになりそうで怖いですわ
意外に落ちるんだねぇ・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-21 08:03

戦力外通報

む・・・・・・・・

最近バイトで注意だらけだ・・・

なんか自分がいらない子になっていってるのが痛感・・・

今日はありえない状況で帰らされた

なんたってまだ30名ほどいるのに
「帰っていいよ」っていわれたから・・・

むぅ・・・・・・

このままだとやばい・・・







e0043311_1342164.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-11-20 01:34