本気(マジ)

はぃどうも~
今日もバイトが終わり家に帰る・・・・・・・

「ただいま~」(バ
「おかえり~」(両親
「おかえり~」(妹

ふと妹のほうを見る・・・・・・・・

!!!!!
ゆげが立ってる!!

・・・・っく
このプレッシャー・・・・
人間のものなのか?
俺のスカウターが壊れてしまった・・・


料理をしてました

しかしただの料理ではない
そぅ・・・・
覚えている人も多いと思う・・・

明日は彼氏の弁当を作る日なのだ!

そして妹の殺る気やるきと料理のゆげがなんか僕に威圧感を与えてました

とりあえずお風呂に入ってひと段落してから

まだ台所に立っている妹の様子を見に行く
(ちょっとびくびくしているのは内緒ね

卵焼きを作っている・・・
作り終わったようだ

「今日のは塩?砂糖?どっちだ?」(バ
「えとねぇ・・・両方!」(妹

「塩と砂糖混ぜたら破滅的な味するの知ってるのか?
ヨーグルトに間違えて塩入れちゃって砂糖入れたら中和すると思ったが入れたらすごい味がするのをそなたは知ってのことか!」(バ
「ジャア食べてみる?」(妹

もちろん作り立てで妹は食べてなく僕が毒見する羽目に・・・・

σ(´~`*)ムシャムシャ

!!!!!!
「あれ?味がないよ?」(バ
「え??そんなことないよ、ありえない」(妹

妹も
σ(´~`*)ムシャムシャ

「あれ?ほんとだ」(妹

「・・・・・・・・・・・・・」(妹

泣きそうだ
やばい!

ここはおにいちゃんとして何かフォロー入れなきゃ!

「何か違うものにしたり、何かかけてみれば?」(バ

フォローにも何もなっていない自分にちょっと自己嫌悪

「ん~...(*´・ω・)ゞ
そうだね・・・
これを使って何か違うものにする」(妹

どうなるんでしょうねぇ

そして次はウインナーを使って料理


このあいだ僕は自室に戻りのんびりしてました

そしてそろそろかな~
と思いながら台所へ・・・


ふと出来上がったものを見てみる

ウインナーにハート型のチーズがまいてある・・・
そしてウインナーには目が・・・

ふむ・・・・

そしてなんか焼いてる・・・

「これ何~?」(バ
「さっきの卵焼きのうえに今日の夕飯のラザニアのホワイトソースとミートソースをかけたもの~」(妹

ただの卵焼きが一気にこった料理に!!

「ちょっと食べてみて~はぃあ~ん」(妹

また毒見役かよ・・・・

σ(´~`*)ムシャムシャ

「お?いけるやん、これはポイント高いで~」(バ
「まじ!?」(妹

というかんじで今日のお弁当作りは終了・・・
どうやら明日の朝はおにぎりとかでまた早起きらしい・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-19 00:47

100年の可能性

今日は・・・
どらえもんについて!

夕飯中に弟が
「ドラえもんとかできるはずないよね~」
とかほざいたから・・・

否定しときました

100年ってでかいですよね
22世紀
キットドラえもんはいるでしょう

アトムはちょっと無理そうです・・・・

まぁ今から100年前を思い出してください!
あのころは若かったなぁ
1906年?
何があっただろう

ちょっと調べてみましょう

ん~...(*´・ω・)ゞ
微妙だった
まぁ
日露戦争が終わった翌年?
てかね
第一次世界大戦すら始まってないんだよね

あれから100年
こんな世界になりました

100年前とかキット携帯なんて予想もできなかったでしょう
ゲームも同様・・・・

そぅかんがえるとヤハリ100年はでかい
一気に世界なんて変わる

というわけできっとドラえもんもいるはず・・・

50年先にはやはりワープ装置とかもあるかな?

アメリカまでこの機械を使えば一秒!
見たいな世界もそうとおくないかも・・・・

やはりワープ装置ほしいかも・・・・

それを応用してどこでもドアか・・・
どこでもドアあったら学校まですぐだよなぁ・・・

てか
どこでもドアができたら

飛行機会社つぶれて自動車会社もつぶれるなぁ
あとは・・・・電車もなくなるし・・・
ほかにどんな被害が出るかな?

まぁ便利になるが困る人もたくさんでてきそうね

世の中そんなものかな?

ワープ装置が100年後で
ドラえもんはさらに100年後かしら?

僕が生きてる間にどれだけ世界が変わるだろう

(ちなみにこの考えは地球が壊れてないことを前提として考えています
[PR]
# by T-baro | 2005-11-18 00:39

100

とぅとぅ100レベルになりました~

e0043311_8225351.jpg



まぁ僕じゃないんですけどね

なんか100って書いてあったからたってみただけ~

あさちゃんの100レベ祝いです!!!!!

けっこうな人が集まりました
e0043311_8243866.jpg


いや~
めっちゃたのしかったわぁ

なんか祝っている側なのに装備品もらっちゃったりしました

そして包みあけてたり~

e0043311_826290.jpg


メロメロしてたりしました
e0043311_8262064.jpg


すごいいろいろなものもらってたなぁ・・・
総額いくらだろう・・・

そして夜も遅くなり
みんながぽろぽろ落ち始め
最終的に僕と女性3人が残った・・・

そしてから僕の知らない世界のことを3人で話し出す
何時間話してたんだろうか

e0043311_8285578.jpg


ずっと話を聞いていてちょっとつかれたっぽい
[PR]
# by T-baro | 2005-11-17 08:29

極めてる?

今日は音楽関連・・・

ていうかみんなは好きなアーティストについてどれくらい語れるでしょうか
僕はミスチル・コブクロ・槇原さん・鬼束さんならそれなりに語れると思います

なぜ今日はこのような話になったかというと
ププちゃんがすごかったから・・・

僕がいった少しの歌詞でスキマスイッチの曲名を当ててくる・・・
僕にはできるかなぁ・・・とかちょっと思いました

あ~
ミスチルならできるかな~?

ププちゃんに一回スキマについて語ってもらおうかしら・・・・
何時間かかってはなしてくれるかなぁ・・・


はぃ今日のメイプル

今日はかりまくりでしたね

まず朝ちゃん&ププちゃんと狩り

ププちゃんが今日はウサギでした

e0043311_1134520.jpg


ウサギやら羊やら繭やらいろんな帽子を持っていてうらやましい限りです・・・
僕もたくさんあったら楽しいだろうなぁ・・・

そしてその狩りのあとは

黄輪さん&あかりちゃん

あかりちゃんは途中爆弾発言

e0043311_11517.jpg



さてどっちにいってるでしょう?
1僕
2黄輪さん

1の場合を仮定する・・・
僕にはププちゃんがいる
よってあかりちゃんは友達の彼氏を奪うとかはしない
というわけでこの可能性は否定される

そして2の場合
お互いあんまりはなしたことがない(ていうか初対面?)
そんな人にこんなことを言うほどあかりちゃんはすごくない
よってこの可能性も薄い


1・2から
それ以外ということが予測される
そしてそれ以外の可能性で一番高いもの・・・・
だんなさんにこの言葉を言ってる途中についつい打ってしまった!!!
これかなぁ・・・
ラブラブやなぁ・・・
まだまだこの夫婦・・・いけるぞ・・・


そしてさらに時間が経過・・・
最後には
ププちゃん・あかりちゃん・黄輪さんと狩りました

e0043311_1205068.jpg


あとちょっぴりでレベル上がります
でも眠いので今日は落ち~
[PR]
# by T-baro | 2005-11-16 01:21

純愛物

さてさて今日もさっくりとバイトを終わらせて
家に帰る

そして来週に来るベッドのために今のベッドと使わなくなった机を粗大ゴミとして処分しました
めちゃくちゃ部屋が広がりました
なんかおちつかない・・・

まぁそんな話はおいときましょうか

今日はそんな粗大ゴミを捨て終わってからのお話


なんか台所に妹が立っている
「なにしてるん?」(バ
「弁当作ってる・・・」(妹
「は?いつも母さんが作ってるやん。なんでなん?」(バ
「・・・・」(妹
「あ・・・もしかして彼氏に作るやつか?」(バ
「土曜日にね・・・だから試作品を作ってるの」(妹

あたってしまった・・・・
あの妹さんが弁当作ってる・・・
料理はうまい・・・うまいのだが・・・
性格上なんか毒はいってそうやわぁ(かなり失礼

あ~
ラブラブ弁当ですか~
彼氏さんええのぉ

そこでお兄様がチェック
うわ~たこさんウインナーはいっとる!
おにぎりは・・・・彼氏がサッカー部だからのりを使ってサッカー型に!
んでから~柿をハート型に切ってる!!!
さらに・・・レタスとウインナーをチーズで来るんで爪楊枝でとめたものも・・・
あと今日はないけど卵焼きを作るそうな・・・

何このラブいの・・・・
特に柿がハート型ってのが・・・
まぁいいけどね・・・

作りすぎたからってちょっとおにぎりをいただきました
「ちょっと塩が薄い」
といったら
「男の人は濃い味が好きなのかなぁ。どぅおもう?」
とまでほざきました

そんなの彼氏に聞いとけ!
って感じですね

ふぅ
僕にも作ってくれる人ほしいわ(笑
[PR]
# by T-baro | 2005-11-15 01:16

ベッド

今日は念願のベッドを買ってきました

いや~
これを買いたいがためにバイト始めたようなもんだよ(おおげさ

しかしまぁ
そんなに高いの買うのもなんなので妥当な値段のを~

予算は6万円で探しにいきました

まぁ大体は決めていたので
あとはお店の人のトークによって決めました

来るのは23日になりました
ちょっと遠いけど楽しみだなぁ・・・


はぃ今日のメイプル

さて今日はバロールで狩しました
なんだろう
まじめに狩ったのはとても久しぶりでした

今日だけで50%ぐらいあげました

そしてそれはみんなで狩ったからそれぐらいになったのだと・・

というわけで今日のメンバー

あかりちゃん=黒猫一号=千利休
あさちゃん=黒猫2号=ザリ子
ププちゃん=羊=カラ子
黄輪さん=五目の帝王

とあとは僕でした

女性3と男性2でどきどきコンパ!!
違いましたごめんなさい
マァこのメンバーで狩り

e0043311_1193048.jpg


上のSSを見てのとおり
女性はみんな黄輪さんを向いてます

合コンとかでイケメンが一人いたらこんな感じでむなしいんだろうなぁ・・・

「ねぇきみいくつ~?」(あかり
「どこ出身なの~?」(あさ
「趣味は~?」(ププ
「え~と・・・」(黄輪
バロールは寂しく端でお茶を飲んでいる・・・

こんな感じか!?


まぁそして狩り開始b

心の中であかりちゃんが墓になるのを期待しながら狩っていると
「あ・・・死んだ」

おぉ~
と思ったら黄輪さんが死んでました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

ほかに墓になった人はいなかったかな?

あとププちゃんが90れべになりました~
おめでとぅ~
あと10れべやなぁ・・・

年内の可能性が見えてきた・・・
がんばれぃ!!!
[PR]
# by T-baro | 2005-11-14 01:27

お気に入り

ども~
最近ゼリーにはまっています
というか昔から好きですけどね~

昔はきらりゼリーしか食ってなかったが
最近はいろんなものに手を出しています
ていうか最近きらりゼリーは質が落ちました
ていうか中身が少なくなったんですね
桃とか昔から考えたらかなり小さくなってるし
ミックスは中身スカスカ・・・・
もぅだめだめですね

そこで最近目をつけたのがサンクス?だったかな?
まぁコンビニで売ってるやつですねぇ
今日の果物!


e0043311_0561070.jpg

明るいところでとらなかったから
暗い・・・

このシリーズにはまっています
でっかいです
おいしいです
大好きです

ぜひ皆さんも食べてねb



はぃ・・・
あとはあれです
ムーシュポッキー

みきねぇさんが喜ぶと聞いて・・・・
載せますか
実は昨日載せたかったんですけどね~
11月11日ってポッキーの日らしいから・・・


e0043311_0561067.jpg


あとは・・・
キット猫ちゃんも喜んでくれるでしょう( *´艸`)ふふふ
[PR]
# by T-baro | 2005-11-13 00:56

歳の差

きょうはねたいっぱぃすぎて・・・・・
がんばってどれにしようか考えた結果

今日のバイトねたにいきました

というわけで~
今日のバイト中
おかしなカップルが・・・

ていうかどぅみても10~20ぐらいわ離れている気が・・・

そこでほかのホールの子呼んだり店長呼んだりで・・・

「12卓さんおかしくないですか?」
といったところ・・・・

お店の人たちでじっくり鑑賞・・・・
暇とか言うな

おかしぃ!!!!

だってラブいんだもん!!

彼氏(若い方)が彼女(相当歳いってる)のてをにぎったり
その手を自分のほほに当てたり・・・

やばい・・・・
きもぃ・・・・

そしてその状態で・・・
「すみませ~ん」

よんでくれるな!!!って感じでしたね

その状態でオーダーとってもらうなよ・・・・

もっていくのもきついんだよ!

しかもめちゃくちゃ長くいる・・・

とりあえず僕があがるまでいましたねぇ・・・・

年いってる人たちのラブいのも気もいと思ったが
こんなにも歳の差があるカップルも気もいなと思いました


はぃ今日のメイプル

バイト終わってから
ふとぷぷちゃんのぶろぐを見る・・・・
するとどぅやら鮎姫さんの100祝いをするらしい・・・

というわけでいきました

ププちゃんがインしてくるより早く
放置していた鮎さんの横でまったりしていました

そして人数も集まり(4人

e0043311_8124770.jpg


何であげるか討論したあと
もこもこへいこうってことになりました(すでに3人


そして運がよかったら骨ばるであげちゃえってことになって
待ってたのですが

e0043311_8153553.jpg


ヤハリ出てくれませんでした
残念やわぁ

そしてもこもこにいってしばらくすると
僕の睡魔がすごい勢いで襲ってきました

睡魔には勝てると思ってないのでそのまま就寝

結局鮎さんの100れべを見届けれたのはププちゃんだけだったんだなぁ・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-12 00:21

読者サービス

う~ん
そぅだ!!!
読者サービスをしよう!!!

そぅだな~
なんかこぅ読者が喜びそうなことを・・・
なにがいいかなぁ・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー
ん~...(*´・ω・)ゞ


これにしよう!!1

これを乗せたら約一名喜びそうだ!

e0043311_1212034.jpg




・・・・・・

ビスコデスネェ・・・
しかもミルクココア味ですよ

まぁビスコで喜ぶ人がいたということで・・・

でもその人が今日の記事見てくれてなかったらかないしいなぁ・・・

たぶん泣く・・・


まぁ
それはおいといて
メイプルいきましょうか

はぃ今日のメイプル

今日は久々にルディに行きました

ちょっと朝ちゃんと狩ろうかと・・・

そして話の流れで神秘の粉集めに!

がんばりました
e0043311_1252932.jpg


がんばってがんばってがんばって

朝ちゃんが死にました・・・・・

そしてそんな悲しみも何とか乗り越え

集まった~~~~~~~~

朝ちゃんありがと~~~~~~~~~


報告した瞬間

僕も死にました

e0043311_1245831.jpg


はぁ
せっかくちょっぴり稼いだのに・・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

そしてクエストをいったん終わらせ
朝ちゃんは落ちちゃいました


んでぶらぶらしているとくうたろーさん発見

くうたろーさんの飼い主さんと一緒に狩らせていただきました

途中で・・・
無理やり「かわいい」と言わさせられたり・・・・

したようなしなかったような・・・

白猫ですよ白猫

黒猫の友達なら二人いるけど白猫はいなかったのでなんか新鮮(;´Д`)ハァハァ

そしてくうたろーさん
伝家の必殺技「寝落ち」発動!!!!

僕も眠くなったので
お別れを言って寝ました

e0043311_1282231.jpg






<おまけ>

めらめらに対してのコメント

きもかわいいではなくて
e0043311_12975.jpg


といわれました

これが妥当なのかもしれない・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-11 01:30

さぼってます

今日も1・2・3と授業があるのに対して
2限しかでずにそのまま遊びにいっちゃった魔王です

明日こそはちゃんと学校行くぞ~


というわけで遊びに行った先で・・・・・
変な看板発見!!


「コスプレ
焼肉
食べ放題
3500円」

って感じの看板が!?

ちゃんと証拠として写メとっとけばよかったなぁ・・・
家に帰ってからかなり後悔してます

まぁ後悔の話はおいといて・・・・


まぁ・・・・
食べ放題はどちらにかかっているかというとかいろいろと想像で楽しんじゃいますね

1・コスプレしながら焼肉食べ放題!
2・コスプレしたおねーさんがたが焼肉を運んできてくれる!
3・コスプレしたおねーさん食べ放題!(焼肉はのりでつけただけ)


ど・・・どれだろう(;´Д`)ハァハァ
1はばさらんがブルマーとかはいて喜んでそうだよ・・・
(;´Д`) コワー
2だったらあかりちゃんや朝ちゃんが持ってきてくれるのねb
ヽ(∀`ヽ*)トッ!! (*ノ´∀`)ノテモ!!.。゚+.(´∀`*)ノ。+.゚ イイ!!
3だったら・・・
破格の値段だなぁ・・・


とかくだらないことを考えながらいきてます!
[PR]
# by T-baro | 2005-11-10 00:17

自殺未遂

今日も学校サボってました

とぅとぅ4連休してしまった・・・・
土曜日・日曜日・月曜日・火曜日・・・・

あ~
またもやぐだぐだになってきたなぁ・・・

とおもいつつ
今日は朝はお金を銀行に振込みに~

そして部屋のベッドの解体作業してました
早く捨てなきゃな~とおもいながらもまだ捨てれないので
解体しちゃったら捨てるだろうという魂胆b

案外楽に解体作業も終わり
あ~
のどか沸いた~

と思ったらちょうどいいところに
「午後の紅茶~ミルクティ~」
があるじゃないですか!

それをとって
口に含む!!!!

うわ!!!!!!!
やばいやばい!!
この味はやばい!

というわけで吐きに洗面所へ・・

いや~
見事に腐ってましたね
さすがミルクティー
なめてましたわ

あれをごっくんしてたら死んでたね
見事な密室殺人風景風味が・・・
でも死因はわかってるから殺人じゃないね~

てかほんと腐ったミルクティーって破滅的な味がするのね
この歳になって始めて体感しましたよ

皆さんもぜひ御賞味ください
午後ティーを4~5日常温でほって置いたら出来上がりますb


はぃ今日のメイプル


今日はばさらんにねたを提供されました

e0043311_150578.jpg


(;´Д`) コワー

これを送った当人はねたがないって友チャで叫んでましたけどね
僕はねたを(σ*ゝω・)σゲッツ

そしてたまたま近くにいたこ腿こももちゃんに見せに行きました

e0043311_1524771.jpg


(;´Д`) コワーっていわれちゃった


そしてしばらくお話しているとププちゃん登場

速攻でいきました

そして
めらめらを見せ付けると
かわいいっていわれました

e0043311_1523923.jpg


ん~...(*´・ω・)ゞ
かわいいのかなぁ・・・

(;´Д`) コワー一票
かわいい一票
[PR]
# by T-baro | 2005-11-09 00:56

リンク追加&削除

リンク追加で~す

シャムさんのところのブログとちぃずさんところのブログです

今回リンクからはずされちゃった方は残念でした~
一ヶ月に数回ぐらいは更新しましょうb


はぃ今日のメイプル

今日はププちゃんとかってました~
最初はゾンビもいるところの夜行で狩っていたのですが
したはゾンビがほとんどで夜行が狩れないので
わがままいっていつもの場所に移動~

e0043311_1235568.jpg


なぜセラフィスをかぶっているか?
それは前のゾンビで拾っちゃったからです
泣く泣くつけてました

そして少し狩って
ぷぷちゃんが妖刀(σ*ゝω・)σゲッツ
最近夜行は何もくれへんなぁ・・・

ちゃんと殺してあげてるのにね~
雷ですべての運を使ってしまった気分


そのあとププちゃんが落ちて朝ちゃんがふらふらしていたので
捕獲
そしていっしょに・・・・・・
スタンプかってました

e0043311_1281043.jpg


そっこうであきたけどね~
雑魚敵狩るのはめんどいわ・・・

あとはあかりちゃんと
すごいエロトークを盛り上げながらボアを狩ってたぐらいかな?(やはり雑魚敵
e0043311_1274177.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-11-08 01:13

学際最後

ども~
今日は学園祭最後でした・・・・・・・・・・・
といっても僕のいってる学校じゃないです
関西学園大学です

じゃあなぜ関学が最後の日を書くか
それはね・・・・・・・・・

そのせいでバイトの予約客とかがえぐかったからです

とりあえず最初のほうは予約客100名で
泣く泣くバイトいったんですけど

いったらけっこうキャンセルがあって
心の中で「やったー」とか思いながら
おかみさんに「キャンセル困りますよねー」
とかいってたんですけど・・・・・・・

どっちにしろえぐかった・・・・・・・・
だってその予約客が終わった後も
ずっとお客さんばんばんはいってくるし

飲み放題だったからずっと走りっぱなしだったし

おわった時には疲れが顔に出ちゃいましたね
バイト代上げろって思いましたね
わりにあわね~
[PR]
# by T-baro | 2005-11-07 07:46

金曜日

いやいやこれを書いてるのは土曜日が終わった次の日曜日って言う設定なんだけどね
とりあえず
ちょっと愚痴らせて・・・・・・


最近は金曜日が嫌いです
金曜日が来るたびにため息が出ちゃいますね

次の日は土曜日だ!!
っていう気持ちもなくただその日を生きるのがいやになります

理由はね
後期の授業がだるいってことです

わかりやすいようにジャンプねたでも織り交ぜていこうかなぁ・・・・・


まず朝起きる
この時点でもぅ金曜日がいやになっている今日この頃


そして学校へ~

一限はなくって2限からなんですけどね

この2限の授業
中国人が先生なんですよ
これがね別に中国語の授業とかならいいですよ?
情報の授業なんです

こないだも言ったとおり
外人がいくら流暢に日本語はなせるとしても限界があるわけです

聞き取りにくくて仕方がないです
そしてその先生がいい人なら性格いいなら許しましょう

めっちゃくちゃ悪いんです

デスノートが手にはいったらまず試しに殺してみますねb

いや~
ここまで大学生に殺気出されてる先生も少ない気が・・・・


ていうかね
もぅ本国で教えとけって感じです
ここまでぼろくそに生徒たちにいわれててきらわれてるし・・・

なんならボイコット発生できそうな感じです

この授業受けるなら万華鏡写輪眼で一時間知らない人からでこピンをくらい続けるほうがキットましですね


そして3限
これはなんでかな~
安眠できないところがちょっとストレスが・・・・
まぁまだましなんですけどね・・・・
眠いときはすごいつらいけど・・・・


んで4~5限はプログラミング授業で
先生が変わっていくんですよ
前期後期あわせて14かい×2で28回
それが4回ごとに先生変わるから
7人の先生がいるのかな?

そして今週から最初に話した中国人が授業するんですよ
マジストレスたまる・・・・・・・
胃潰瘍になっても仕方がないかもしれませんね


だから最近金曜日行きたくない・・・
つらい・・・
帰りたい・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-06 00:32

カラオケ

今日はバイトも終わり
お風呂に入ってさぁブログかこうかな?
と思った矢先に

友達からメール
「トマトこい!」
(トマトっていうのは近くのボーリング兼カラオケ場

ん~...(*´・ω・)ゞ
めんどいから断ろうかなぁ・・・
でも僕の親友のあのこいそうだなぁ・・・

確認しなかったのがだめでしたね
その子はいませんでした

だから途中退室
お金払ってからね・・・

もぅこんなことがないように注意したいですね
・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

無駄な出費だったなぁ・・・
今日書くことも決めてたのに・・・

まぁ仕方ないから明日書きますか
明日のねたはこれで確保!

今日のメイプル・・・・・・
あんまやってないや!
[PR]
# by T-baro | 2005-11-05 01:11

2匹目の黒猫

ども~
今日はバイト終わったあとブログの前半のねたないことが発覚!

「Yさん~僕の全国に散らばっている50名のファンに一言どうぞ~」
といったところ
「そんなにいるわけないでしょ」
と冷たく言われちゃいました

まぁいいか・・・・・

今日はメイプルネタで・・・・・・・・・・


というわけで
今日は朝ちゃんのいるゾンビのところまで出張に行きました

そして程よく疲れて狩り終わり・・・・

朝ちゃんのアバタのお話になりました

そしていろいろと討論した結果

朝ちゃんはあかりちゃんと同じ黒猫に!!!!!!!!!!

e0043311_0505056.jpg


さてさてみた人はみんな鼻血を噴き出すぐらいのセクシーさ

そしてエルナスでお買い物

お店の中で遊んでました

e0043311_0511012.jpg



たしかに・・・・・・・
こんな武器は手に入らないですね・・・・
てか朝ちゃんは商品だったのか!?

「じゃあ朝ちゃんをお持ち帰りで包んでください」

いくらだろ~
はらえるだろうか・・・・・・・


さてさて
しばらくきていた朝ちゃんの感想
「やっぱはずかしいわ」
だそうです

あかりちゃんもいってたが・・・・・・・
なれればいいんでは?
まぁ3ヶ月ネコでがんばれ~
[PR]
# by T-baro | 2005-11-04 00:55

ども~
メイプルネタちょっと長いのでまた二つに分けちゃいました

今日はメンテがすごい長引き
しかもぜんぜん入れなくってどうしようか考えてたら
やっと入れました

そしてププちゃんがいたのでとんでいくと・・・・
ププちゃんが羊さんになってました!!!

e0043311_8442752.jpg


心機一転お洋服チェンジですねb
ってアバタが切れたんだっけな?

まぁいい感じにかわいいですね~

そしてなんかお詫びのために3倍タイムだとか?
行くところ全部埋まってましたよもちろん
夜行とか不良とかね・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

そして仕方がないので
ショーワでおしゃべり~

するとかえでのぷあさんと名乗る方登場!!!!!

一緒におしゃべりしてました

e0043311_8483044.jpg


ギルド職とかについてかたってましたね~
これを聴いていて僕が思ったこと

そろそろ僕の職名「上朝小」をかえようかしら?

ってことでしたね・・・・
わすれてたわ・・・・・


そして続いて
鮎さんとおしゃべり~
ここでププちゃんがいったん落ちることになって
しばらく鮎さんと話していました
e0043311_8541545.jpg

お題は
「火魔と氷魔どっちがSか!!!!!」

僕は氷魔だと思うんですけどね~
動けない敵をじわじわと嬲り殺していくさまはまさにSの象徴かと・・・・
しかし火魔も負けていません

なんたって毒でじわじわと殺していくのだから!!
緩慢な死を訪れさせる火魔
これはこれで怖いですね~


さてさて鮎さんと別れたあとは何していたかというと

みきねぇさん・黄輪さん・ちぃずさん・じゃむさん
とお話会をしていました

e0043311_856184.jpg


ちょっとある計画について・・・・
けっこうプロジェクト的には出来上がってるはず・・・・・
あとは日にちが訪れるのを待つだけだ
[PR]
# by T-baro | 2005-11-03 08:55

ブランド

ども~
今日はブランド品について話していきましょう

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・
僕がいっている学校はボンボンが多い学校で・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ともだちもなんかボンボンが多いわけですね・・・・・・・・・・

すると必然的にブランド品の服とかの話になっちゃうわけですよ・・・・

「○○ええよな~」
「俺は○○や○○が好きかな~」
「え~○○ってちょっと年齢低めじゃない?高校生向けって感じせーへん?」
「いやいや○○っていがいにええもんだしてるで~」

って感じの話に・・・・・・・・・・
なぜすべて伏せているか・・・・
それはね・・・・・・・

ブランドに全然興味がない僕にはじゅもんにしかきこえてこないからです!!!!

ほんとね・・・・・
もぅ何話しているのやら・・・・

そんなにブランドについて熱く語られても・・・・
こちらそんなに服に何十万もつぎ込みませんよ・・・

関西人なら安くかっこいいのを探し出せ!!!!!

まぁ・・・・
別にいいんですけどね・・・・・・・

その友達の話聞いてるとブランドって一口に言ってもたくさんあるんだなぁ・・・
しかもそれらを全部把握している友達がなんか怖いわ・・・
てかこれは一般常識として覚えていくべきなのかな?

服はブランドなんかで決めずに
かっこいいと思ったのを買っていけばいいと思うんですけどね


あ~
なんか愚痴っちゃったな・・・・

みんなはどれくらいのブランド名を言えるかな?
[PR]
# by T-baro | 2005-11-03 00:35

時事問題

さてさて物騒なニュースがありましたね~

母親に毒飲ませて殺そうとしたんだっけな?
いや~
(;´Д`) コワー
ありえへんな・・・・
しかもブログに弱っていく観察日記つけてたみたいやし・・・


殺そうとした子はすごい薬に強かった系らしい
なんかには教師もついてけないレベルとか書いてあったな
その能力を人殺しに使っちゃだめね~
もったいないわ・・・

てかそのためだけにその勉強してたとしたらそれはそれで悲しいな

ん~...(*´・ω・)ゞ
親嫌いな人って多いっすよね?

うちは育て方がよかったのかな?
そんなことはあんまり考えないな・・・

でも友達とかの話を聞いてると親うざいとかよくきくしな・・・

まぁそのきもちが「殺したい」になったらこうなるんだろうね・・・・
は~
怖い世の中だわ・・・・
子を殺したり親を殺したり・・・
道徳観がずれていってるなぁ・・・・

暗くて重い話は長く続けちゃうときついのでここら辺で終わり!!




はぃ今日のメイプル

あかりちゃんとちょっとだけ狩っただけだな~

e0043311_0333138.jpg


チキンあつめちゃったあとすぐにあかりちゃんは
☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆と言いながらいつもの意味不明な行動とり始めたので
死ぬ前に落ちるようにいいました

あとはちせちゃんとおしゃべりしてたりした
[PR]
# by T-baro | 2005-11-02 00:34

サボり

今日は学校サボりました
大学休んで自動車学校いったんですよ

11月23が期限なのでまじやばい・・・
30万パーになるのはさすがにいやなので
単位落としてでも行きますよ!!

てかね単位数個落としても大丈夫なんですね~
なんか友達に合わせてとってみるとやばいぐらいの速さでとっていってるので
3年生の前期でほとんど必要な単位はとっちゃうって感じですね
ようするにこのまま行くと3年の後期は週2~3ぐらいでいい感じなのかな?
まぁ3年後期といったら就職についていろいろ考えなければいけないので
やはり忙しいっていったら忙しいんですけどね



はぃ今日のメイプル

今日は朝ちゃんと狩をしました

場所は夜行の奥の火ブルに行きました

e0043311_7463183.jpg



ここはヘイストないとつらいところがあるので
僕のサブっこを持ってきて
ヘイスト係をやらせました

レベルは低いのですわなくてすむので
本当にヘイストするだけの存在ですね


そしてしばらく狩っているとレベルアップ~

e0043311_7465269.jpg



104レベルになりました

ドロップは何もなかったけど楽しかったですね~

朝ちゃんが毒を撒き散らしながら動いているのですごい狩りやすかったし
やはりグル狩りじゃないとね~


そしてそのあとは黄輪さんと鬼ごっこして終了・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-11-01 01:38

カプリン

後半部分いきます

トップの絵を見ればわかるように
カプリンつけちゃいました


(*/0\*)イヤァーン♪


相手はあのププちゃん
めっちゃおして告白しました

「一生ラブ!!!」
「無理!!」

違ったっけ?
うん・・・たぶん違う・・・・


まぁそんなかんじでラブラブカップルに!!!

どうしよ~?
初めてのデートは・・・・

チキン集め!!
変わってませんね・・・


e0043311_0432240.jpg



そしてチキンがとぅとぅ300個集まりました

ププちゃんおめでとぅ!!!!

これでクエストひとつ完了
そしてそのあとププちゃんと床屋でふらふらしていたら
どうやら猫石さんがインしてきた模様

強襲しました
e0043311_0462764.jpg


そしておしゃべりして
そのあとに夜行狩りに~

夜行は今日は僕には何も落としてくれませんでした
ネコさんがとっても拾ってましたね
ずるぃいいぃぃぃぃぃぃぃ

そして落ちるときにププちゃんにドアを出してもらいました

するとちょうどそのドアの重みで落とされました

ドア一個分の魔法の石を遣わしてしまった・・・・
すみません



そして飲み会終わってまだ意識がはっきりしていたので
軽くイン

そして黄輪さんのところに行くと~
火ぶるがりでした
僕も混ぜていただき
狩らせていただきました

e0043311_050426.jpg



ちょっと狩っただけなのにすぐに経験値がたまりましたね

そして途中みきねぇさんが2回黄輪さんが一回墓になっちゃいました
あのドロップはあんまりしないほうがいいですね~

e0043311_053486.jpg

とくにみきねぇさんとかは経験値マイナスになってないかな?


そして眠くなったので落ち~
[PR]
# by T-baro | 2005-10-31 00:44

皇太子様

はぃども~
今日はなんか書きたいことがたくさんあるような気がするので
二つに分けていきたいと思います

一つ目はリアルのこと~

今日は朝から自動車学校
3時間連続の応急救護
人数は二人・・・・

なんか4人予約があったのにどうやら二人は寝坊かなんかで来なかった模様

今日は・・・・
(;-ω-) =3 ハァ~男か~

まぁいいや・・・・
お互い人工呼吸できるわけじゃないし・・・・

そんなこんなで3時間切り抜けました
疲れた~
まぁこれで学科はラストやし
まぁ忘れましょう←忘れちゃいけません

そして今日はケンタでお昼~
家に帰るのがめんどくさかったからね

そして美容院行きました
髪の毛カットとカラーです

そしてお店の前に着くといつもと違う雰囲気・・・
なんか自転車をいつもと違うところに止めろといわれました

なぜかというと今日はこの市に皇太子様が来るらしい
ってことでした

すごいですね~
こんなへんぴなところでも皇太子様は来るんですね~
だから今日はこんなに警備がすごいのか!!!
って納得しました

しかしまぁ・・・・
皇太子様が来るところは人がすごいいましたね
そんなに生皇太子様見たいのでしょうか?

僕はそんなにファンでもないので興味がなかったですね
なんだろう・・・・
皇太子様見てキャーキャーいうのだろうか・・・・・
まぁ野次馬はひどかったですね

そしてカット&カラーが終わり清算

6300円になります


ぐは!!!!!!
こんな高かったかあなぁ・・・

今月の余裕予算は1万円だったのに
こないだのコンタクト6000円と足したらすでに赤字です・・・

あいかわらず計画立てるのが下手ですね

そして美容院を出て
次は家具を見にミドリ電化へ~

ベッドいい感じのは6万円してました
ん~...(*´・ω・)ゞ
予算内ではあるけどもうちょっと安くなってほしいなぁ・・・(関西人の考え

まぁとりあえず部屋の机&ベッドを捨ててから買おうと決意
あとほかにもいろいろほしいんだよね~

またいろいろな出費が・・・・・


そしていったん家に帰って
しばらくメイプル(これは後の記事に書きます)


ここでいきなり飲みに行くこと決定
高校時代の陸上部仲間と一緒にのみに行きました

久々に東京から帰ってきてること阪大生と社会人がんばってるこの4人で飲みました
会うのが久々だったから2時間ぐらいしかしゃべれなかったのがつらかったですね
みんな明日が忙しいので仕方ないんですけどね

まぁそんな感じの一日でした
なんか充実してるわ・・・
ではメイプル話はもうひとつの記事でb
[PR]
# by T-baro | 2005-10-31 00:30

一期一会

今日は高速走りに行きました

高速は二人で行くらしく
どんなこと一緒かな?
かわいい女の子がいいな~
とか思いながらいきました

するとかわいい女性でした!!!

こういうとき女運がいいのか悪いのかでいろいろ変わってきますよね~

そしてじゃんけんで行き運転するか帰り運転するかを決めました
僕は負けて帰り運転側に・・・・

そしてはじめ乗るときに彼女が・・・
「シートベルとできないんですよ」

・・・・・・・・・・・・
「妊婦さんですか?」(バ
「そうなんですよ~今○ヶ月で~」(女性



人妻かよ!!!!!!!
しかも子供もぅいるのかよ!!!


僕の女運は微妙と判定ができました

いやいやなんかね?
ぽわぽわしてる人だからなんか子供さんのほうが心配になってきた・・・・
のりで作っちゃったとかないよなぁ・・・
とかいろいろ思考をめぐらせながら高速道路走りながらおしゃべりしてました

もぅこの先彼女に会うことはないから
その瞬間瞬間を大事にしていきたい
それは思い出にはならないかもしれない
消えてしまう出来事かもしれないけど
そのときには大切な時間だから・・・・


そして高速教習終了
さいごに失礼だが年齢を聞いてみた
「結婚なさってるってことは僕が思ってるよりけっこう歳なんですね~」(バ
けっこうあくどい質問方法
「そんなことないですよ~まだわかいですよ~」(ぽわぽわした女性
「じゃあ何歳です?」バ
↑ここ大事
「22ですよ~」(女性

わか!!!!!!!!!!!!!!
ヤンママっていわれるやつかな?
まぁ
若いって声に出しちゃいましたけどね・・・・

そんなわけで自動車教習所に何しに行ってるのかわからない魔王でした


はぃ今日のメイプル

今日はインしたらあかりちゃんがいたので直行~
どうやら今流行のチキン集めをしている模様

e0043311_92087.jpg


あんまり長く一緒にかれなかったので僕はチキンを10個ぐらいしか拾えなかったです
そしてあかりちゃんはだんなさんとラブラヴデートに行くために落ちちゃいました


そしてしばらくサブっこで狩ってると
ププちゃんがインしたので颯爽とバロにチェンジ

そしてまたもやチキン集め・・・・
キットみんなチキンを取って食費を浮かすつもりなのね?

そして狩っているところばさらん登場!!!
e0043311_9233797.jpg


どうやら友達の家からやっているのでいつもの空中浮遊は見れませんでした
おちてもただいまって帰ってくるのが早いので違和感アリまくり~
いつもはおかえりっていってから忘れるぐらいにただいまって帰ってくるのに・・・
どうやらばさらんは賭けゲームでの順番待ちの暇時間に来たらしい・・・


まぁあとは3人で楽しく狩ってました
そしてチキンもたくさん集まりあと一回一緒に狩ったら終わりそうな感じですね
某人妻のようにクリックミスしないように祈りましょう
[PR]
# by T-baro | 2005-10-30 02:37

Kちゃん

今日バイトに行ったら
新しい子がいました
名前はKちゃん
めっちゃかわいい!!!!!!

この子が入ったからNちゃんはやめさせられたんだなぁ・・・・
と普通に思いました
そしてその子の11月のシフトを見てみるとびっくり!!!
週5~6はいってました

そしてそのかわりNちゃんとモンゴル人さんは11月からは名前が消えてました
この子が二人分働いてるわけね・・・


そしてどうやら高校生らしい
店長もとうとう高校生にまで手を出しちゃいました
妹の一個上か~
しかもお嬢様学校らしくて
髪の毛は神戸嬢とよばれる基本的な髪型でした
(要するに縦ロール


話は変わるが今日のバイト中・・・・(あんまり変わってないんだけどね


とろろ焼きを持って21卓に運びに行ったときのお話し・・・・

「とろろ焼きいただきで~す」
この掛け声を厨房にいって厨房から出てきたとろろ焼きを持ってお盆にのせる
そして21卓をみる

・・・・
・・・・
らぶい!!!!!!
いやいやべつにね
普通に甘ったるい空気出しながらおしゃべりぐらいならいいんですけどね
なんかお互い見詰め合ってテーブルの上で手を触りあっていちゃいちゃしてるのよ!!!!
ラブすぎ!!!!!

いや・・・・・・
20代ぐらいまでならそれでも許してやろう
それやってるのは絶対に30を過ぎているカップルだ
だめだ・・・・・・・
その手を包丁で引き裂くかちゃっかまんで焼いてやるか・・・・

と思いながら普通にもってって
「お待たせいたしましたこちらとろろ焼きになります」
といってその手を話させましたけどねb

いや~
なんかうざかった・・・
年いった人たちのラブラブってなんか抵抗あるわ・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-10-29 00:32

今日のメイプル中

バイト仲間のホールのNちゃんからメール
「O君のメルアド教えて~」
(O君は昨日書いた子です

なんだろう・・・・告白デモするのだろうか・・・・
まぁいいか
おくっちゃえ~

「どうしたん?告白するん?若いなぁ(笑
あいつのメルアドこれやで~・・・・・・・・・」
って感じの内容のメールをしました


そしてしばらくすると・・・・
「違うし!!!ちょっと用事やし!!
あとね~さっき店長から電話があってもうこなくていいって言われた~」

という返信が
さすがにびっくり
なんか脳が一時停止起こりました

そこからいろいろ重いメールだらけでしたね
まぁ憶測ですがやめさせられたのは週2~3回しか入れていないからだろうと・・・
そしておっちょこちょいのせいかもしれないですね・・・
いろいろすごいことしてくれますから・・・

でもな~
ぼくとしては話しやすいこの子やめさすよりあのモンゴル人やめさせてほしいかな~
とか思っちゃいました

まぁやめさせられちゃったからしかたないっちゃ仕方ないことなんだけどね
僕は大丈夫なのだろうか?
とちょっぴり不安になりました



はぃ今日のメイプル

今日は入って黄輪さんともう一人とオルビスへ~

オルビスにはいとしの朝ちゃんが・・・・・
そしてついて調べてみると
どうやら青光の庭園2にいる模様・・・
そっこうでいってみました
・・・・・いませんでした
もう一回調べてみるとなんか町に戻って雑貨屋にいる様子

なんかどっかのロールプレイングのストーリー並みに運が悪いですね

そのあとはギルドを作る場所にいって二人でお話してました

e0043311_0464174.jpg


↑眠いのを我慢して愛している人を待っていた図(笑

まぁそんなこんなで話しているとHAGEことばさらんがやってきました
もぅこの呼びかたされてもけっこう開き直っちゃってますけどね
そして朝ちゃんが落ちて解散~


そのあとはみきねぇさん&黄輪さんがいるジパングへ
クセゲ軍団でストレートのみきねぇさんをいじめたり
e0043311_129983.jpg


いろいろしてました
[PR]
# by T-baro | 2005-10-28 00:48

恋愛

最近コノ手の話し多いなぁ・・・
まぁなんでも相談所の僕のところにはけっこうこういう話も出てくるわ・・・

今日のお客さんは同じバイトで働いているO君
O君はかっこいいけど奥手なので彼女がいないというかなりもったいない素材
絶対にこくればOKもらえるような顔なのに・・・奥手すぎます

そんなO君にはとても気になる女の子が
同じサークルの後輩ちゃんらしい
入ったときからずっと気になっているらしいが・・・・

何ヶ月気になってんだよ!!!!!!
早く告れよ!!!!

って感じですね

なんか付き合ったらあそこいきたいなぁ・・・・
とか妄想膨らませてるけど・・・・
早く告れ!!!!

まぁ・・・・・
がんばってほしいのだが・・・・
早く進展してほしいですねぇ・・・・



今日はお給料もらいました~
きのう取りに行ってもよかったのだが
いくんめんどくさかったから今日になりました

今月は54191円でした
あんまり働いてないですね~
まぁおこずかいですから
こんなもんのほうがいいのかもしれませんね~

ほしいものが多すぎてお金はいくらあっても足りないもんですね
あ~
お金~



今日はバイトだったのでちょっとインしてみると
ちせちゃんがいたので
ストーキングしにいってきました

そしたら変な帽子かぶらされて
挙句の果てに似合わん言われました


e0043311_222724.jpg



後はすごい話していて気がつけば2時まわていたので
僕はすぐ寝ました~
[PR]
# by T-baro | 2005-10-27 00:34

睡眠中

今日は寝てるときの行動について話しましょうか

というわけでみなさんは寝相はいいほうでしょうか?

僕は悪い・・・・と思います

なぜ思うのかというとおきたときはちゃんと寝たときの格好なんです

しかし布団がどっかに飛んでいるのです

夏は普通に一枚が遠くにいってるのですが
冬が不思議です!
なぜかというと何枚か重ねて寝てるのですが
上のほうが遠くにいってて一番下だけが残っているのです・・・・
どんな寝方をすればこういう風になるのか見てみたいもんですね~

あと余談ですが
うちは弟が寝言うるさくて父親がいびきうるさいんですよ

弟とか寝言はっきりしすぎていて気持ち悪いくらいです
こないだとか「リーダーがー・・・・・やめて!!」
とかほざいてたし・・・・
どんな夢やねん!!

弟と父親は僕の部屋の隣で一緒に寝てるからうるさい・・・
安眠妨害ですね・・・・


はぃ今日のメイプル


今日は入ったらププちゃんがいたので直行~

相変わらずチキン集めしました

チキンチキンチキン
手があぶらぎってきたかも・・・・

e0043311_1184936.jpg



とりあえずチキン50ピースぐらい拾ったところで
渡してププちゃんはいったん落ちちゃいました
なにやら夕飯を作るために落ちたようだ・・・

裸エプロンだろうか・・・・
いやいやそんなわけないな・・・・
コノくそ寒い時期にそんなことしてたら風邪引くもんねb


そしていろいろあってルイネル狩りを朝ちゃんとすることに(何があったんだろう

e0043311_1224237.jpg

とりあえず一匹目にウイングキャップが出ちゃいました


そしてそのあとしばらくかってのんびりしていると


ププちゃんが復活したので朝ちゃんと会いに行くことに~

そして3人でまたしばらく狩ってました
あんますごいものでなかったけどね~
最後はチキン12ピースぐらい渡したかな?

チキン300ピース謙譲しなきゃいけないクエもそろそろだろうか・・・・
あと100ピースぐらいかな?
ケンタッキーだといくらだろう・・・




<おまけ>
今日はばさらんが「今日からHGと呼んでくれといったので」
HG=HAGEで・・・・・

e0043311_1283671.jpg


まぁ略さないで読んであげてもいいかと思います・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-10-26 00:07

葛藤

はぃどうも~
最近朝寒いですよね~

というわけで最近毎朝軽い賭けがおこなわれます

なんでかというとそれは洋服についてです!!!

秋の服を着ていくべきかそれよりちょっと冬服に近いあつめのを着ていくか?
というので悩みます
こういう中途半端な時期はそれがつらいです

昼は日が照っててあついし・・・
でも日が落ちたとたんすごく寒いし・・・

寒いのいやだし・・・
かといってもあつくてぬいで荷物にするのもいやだし・・・・


みんなはどういう服装で仕事や学校にいってるかな?

高校のときとかは制服があって楽だったなぁ・・・

毎日服装に悩みまくりです
困った~
だいたい秋の服あんまり着ないうちにいきなり冬がきちゃう勢いだし・・・

明日はどんな服で行こうか・・・・





はぃ今日のメイプル
今日は少しだけ狩をしました~
今日は入ったらププちゃんがいたので夜行に行ってchをあわせてみると・・・・・

ププちゃんはいませんでした
ププちゃんはショーワで不良をシバキ倒していました


いってみると鮎さんもいて

e0043311_1211436.jpg

どうやらププちゃんがクエストをするためにチキンを集めているみたいでした
僕も入れてもらって狩り~

わきがすごい~
雑魚~

って感じで狩ってましたが
100個いかないで終わっちゃいましたね
また今度狩るかな?
[PR]
# by T-baro | 2005-10-25 00:47

さてさて今日のテーマはカルチャーショック(らしきもの)について話しましょうか

ププちゃんと話していて・・・

鮭の話中(どんな内容かは聞かないよう)に・・・・
鮭を「さけ」というか「しゃけ」というかの話になりました

僕はさけでぷぷちゃんはしゃけだそうです

鮭はさけで変換だから「さけ」だと思うんですけどねぇ

彼女いわくしゃけだそうです

しゃけ茶漬けじゃなくてさけ茶漬けですよね?

さてさて
これは地方的なものなのか個人的に分かれていくのかがとても気になってきました
地方的だとしたらどういう分布かきになりますね~

皆さんの意見募集!!!!!!!
たくさんよろしくです!!
[PR]
# by T-baro | 2005-10-24 00:03

キャラ作り

「魔王さんって何考えてるかわかりにくいですよね~」
「癒し系目指してがんばってます!!!」
といってバイト生3人に
「それはない」
と突っ込まれた魔王です

まぁ・・・・・
情報を集めてみたところ
僕のキャラは

自己中・前向き・おちついている・(癒し系)
などなどが主にあげられました

あとほかのホールの子が言ってたのだが
「魔王さんって面と向かって嫌いっていえそう」
だそうです

まぁ・・・・
そんな感じらしい

このキャラを演じているか素であるかは定かではない


まぁそんな話はおいといて~
ここで困った話をしとこう

今日(て言うかさっき)バイト生としていたはなし

女の子がタバコをすうのはどうなのか?
テーマはこれです

ここで身近にタバコを吸う女性がいなかったので
あかりちゃんを思い浮かべといた

そのこいわくタバコを吸う女性は絶対付き合わないほうがいいらしい
なぜかというと
キスのとき結構きついらしいからだ

ここで無意味に
(あ~あかりちゃんとキスはやめといたほうがいいのか)
とか思ってました

てかここはあかりちゃんの旦那さんに意見を求むか?


話しずれた
気がつけばあかりちゃんの話に・・・・
よしもとに戻そう

Σ
何言いたいか忘れた
あかりちゃんのせいだ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もういいや
今日はあかりちゃんをいじめる日記ということでしめるか

てか僕たばこすう女性と付き合ったことないからわからんなぁ
友達いわくすごいきついらしいが・・・
実際ほかの人の意見ほしいね
みんなはどう思う?←結構いい感じにしめたつもり



はぃ今日のメイプル

今日は五目会をのぞきにいきました
まぁやってる人の内3人友達だったからね

そしてじょかたんに幽霊になる方法を教えていただきました

e0043311_142345.jpg


結構はまりそう(*´∇`*)ハァハァ

まぁそれはおいといて
今日も少しだけププちゃんと狩をしました

今日は久々ドロップ!!!
しかも雷でした


e0043311_1434990.jpg


いや~
夜行は気前がいいね
あんまり狩ってないからか雷をプレゼントとか粋なことするじゃないか
さて次はうちわかまた雷もらおうかしら(*≧m≦*)ぷぷぷ
[PR]
# by T-baro | 2005-10-23 00:03