新たなる出会い

昨日もバイトラストまで入ってて帰ってきて落ち着いたのは1時過ぎ・・・・・
もうくたくたなのによくインできるよなぁ・・・・・

そして友達を見ているとぷぷちゃんが!!!!!

ぷぷちゃんに会いに行きました
なんかせっかく宝の地図手に入れたのに期限切れでなくしてしまったそうで・・・・
ドンマイです・・・・

そしてまったりいろいろなお話をしてましたがぷぷちゃんは明日もお仕事だそうなので落ちる様子・・・・・・
e0043311_8444069.jpg


こんなわけのわからん言葉はいたのははじめてやわぁ・・・・・
(いつもわけわからんやんっていう突っ込みやめて~


そしてぷぷちゃんがおちたのでぼちぼち日記かこうかな~とか思ってると
ちせちゃんがインしてきたので
会いに行きました
あいさつしたらすぐ日記書き始める予定だったのだが見事につかまっちゃいました

どうやら着信ありを見てたら怖くなってねれないそうです
・・・・・・・・・・
いい歳なんだからそういうことになるのは避けようよ・・・・・・

ちょっと目を話した隙にこんなこともされちゃいました

e0043311_8403558.jpg




そしてぐだぐだと世間話をしていたら~

「魔王バロールさん・・・・・・・日記見てます!」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


隠れ読者が着てくれました!!!

その名はみきねぇさま

e0043311_8423917.jpg



すばらしい出会いに乾杯

そして友録させていただきました
これからどんどんとキャラを浮き彫りにされていくでしょう
フッフッフ
[PR]
# by T-baro | 2005-08-20 08:45

デート?

というわけで
今日はデート?してました

梅田で待ち合わせて~

とりあえずパフェ専門店へ~

「ん~...(*´・ω・)ゞクレープタワーひとつ!!!!」

後悔しました
いやいや多すぎでしょ
ていうかチョコレートの比率多すぎ!!!!!

彼女の前で鼻血でないか心配でしたが何とか切り抜けました

そして~ボーリングへ~
「一時間40~50分ほどお待ちいただけますか?」(店員
待てるかボケ!!!!
というわけで急きょカラオケへ変更

(エロスの館カラオケ
彼女は今日はすごい短いスカート
セクシーな服装
いいにおい
etc・・・・・

僕のテンションは高まり
攻めどころはここしかない!!!!!

「ねぇ襲っていい?」←チキンやろうだからそんなことできるはずもなく
「え~」(彼女






.com



そしてカラオケでいちゃついたあとは飲み屋へ~
あんまり飲めなかったな~
お互いちょっと遠いところからきてるしね~(電車40分ぐらい?

そして次の飲み会の予定を何気なく立てながらおわかれ~

すげぇたのしかったし!!!!
普通にまたやりたいね~
次こそはボーリングで遊びたいかな~





はい今日のメイプル

今日はそんなテンション高いところで帰ってきて

とりあえずエクちゃんを見に行きました

e0043311_0591225.jpg


エクちゃんの笑顔素敵~
ていうかこのSS結構うまく取れてる感じ~


そしていったんその場を離れてまたその場所へ~
すると幽ちゃんが!!!

挨拶はもちろん
e0043311_10311.jpg


外国では普通ですよね~
幽ちゃん黒いから外人さんだb


そしてなんかそのランカーさんたちのグループに入れてもらい
最初は40%程度しかなかった経験地が2時間でたまりました


e0043311_121587.jpg


ランカーさんたちとの狩りすごいよね~
なんか中毒になりそう・・・・・
一時間30%以上・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-08-19 00:58

フレリン

昨日書くことが多すぎて書く気が逆におきねぇ!!!!

というわけであえてここはメイプルねただけにしとこうか


え~と
あかりちゃんとのフレリンを復活させました
また星です

いっそのことこのハートをつけてしまいネタ化するのもありかなぁと思ったのだがなぁ・・・・
まぁ普通に星にしました
e0043311_919160.jpg



あさからエロール出てきちゃって大変でした
とくにあかりちゃん・詩莉香ちゃん・ちせちゃんの3人はひどい被害をこうむったと思われます
ほんとすみませんでした
なんだろう・・・・・
セクハラの塊だったと思われます・・・・・
気分を害したなら言ってください
これからは自重します



え~と
あと
バイトの体力温存のためにいつも昼寝するところをせずにイベント参加しちゃいました
ずっとりょあちゃんと話してたな~
入れたのは2個目のてっぺんをめざせだけでした
得意なのに入れてよかったです
もちろんクリアできました

ここで思ったことは
ぼくって長い間メイプルしてるけど
イベントは今回のあわせて2回しかクリアしてないんですよね
しかも両方てっぺんを目指せ

雪だるまとか4回ぐらいやってんのに全部負けてますわ
きっと僕が入ったチームは負けるんでしょうねぇ
みんな僕とは違うほうへ行きましょう


そして今回の結果
前回のダイヤモンドの挽回!!!!















e0043311_9272863.jpg

そおりゃ期待し過ぎはよくないけど・・・・・・・・・・

そろそろこのおっさん殺していいですか?




そして夜は~
のりでこももちゃんと火ブルに~(ゲートキーパーしばらく狩るっていったやん!!とか言う突っ込みはやめて

そこでこももちゃんと火ぶる狩ってました


狩り風景~

e0043311_9292532.jpg



最後何時までいたんだろう
3~4時?
よく覚えてないけど日記書くのがつらいぐらい眠かったので寝ました
[PR]
# by T-baro | 2005-08-18 09:30

スイカ

スイカ大好きです!!!!!

てなかんじでお盆におばあちゃんちへいってきた親がスイカを持って帰ってきました

2個あったんですけどすでに一個はきってしまったので
一個だけ携帯でとってみました

「弟よ・・・このスイカの大きさをあらわすにはどうすればいい?」
「兄者・・・となりにテニスボールを置いてみたらどうだろう?」
「おkだ・・・・・しかしいまいち物足りない気がするな」
「ではビデオテープなんて置いてみたらどうだ?」
「それはいい考えだ弟よ・・・・」

というわけでこんな感じになりました

e0043311_2202411.jpg



そしてこのスイカの半分は僕が食べちゃいます
家族でスイカ大好きは僕だけだから~
ぶっちゃけ2個あるので一個丸まる僕のもののような感じ


はい今日のメイプル

昨日のことだったかもしれない

ちせちゃんに祝ってもらいました
e0043311_2211454.jpg



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うれし~
感謝感謝
隣の女の子はあんまり気にしないでね~


そして今日

またいろんな人に祝ってもらいましたねぇ

亮さんにはメガホンで叫んでもらうわ
僕はちょうど落ちてしまっていたのですが
ミィちゃんにも祝ってもらってたそうで・・・・
ミィちゃんごめん・・・・・・みれなかった・・・・



そして夜には
ゲートキーパーデビュー

e0043311_225216.jpg

こいつがドロップ何かするまでしばらくこいつを狩ってみます
マギコさんが出ればベストだけど
まぁまったりいきますわ




そして日記書く前に幽チャンにつかまりおしゃべり!!!!
なんと祝ってくれました
しかもダブルで!!!!
拡声器&花
e0043311_2263779.jpg

60円も祝ってもらえちゃったぁ・・・・
お返し何にしようかなぁ・・・・
フフフ
[PR]
# by T-baro | 2005-08-17 02:26

突然の決別

あ~
マジ落ち込んだ~

いきなり「もうメール送ってこないでね」
だもんなぁ・・・・・・・

きっといい友達だと思ってたのは自分だけ
いろんな面を見せようと思った自分がだめでしたかなぁ
そんな気分ですわ

はぁ・・・・・・

歩み寄ったのが間違い・・・・・
偽り続けたほうが正解・・・・・


テンションダウンな実況でお送りいたしました

SSないし短いのはごめんなさい
明日はがんばります
[PR]
# by T-baro | 2005-08-16 02:30

バイト

いっそこのまま壊してしまえば
永遠に僕のものになるのだろうかと
思ってはいけないことを思った



ども~
バイト疲れでーす
最近の流れ

9時・・・・・起床
10~12時らへんまでメイプルしたりいろいろしたり
んで飯など食ったら1時半
一時半~4時・・・・・・昼寝
4時~4時40分・・・・・バイトに行くまでの用意
5時~12時・・・・・・・・バイト

って感じでめっちゃ疲れてます
最近はもっぱらそんな感じでマンネリ化してます

マンネリ化を崩すいい方法はないかしら?
まぁ今週はいろいろ楽しいことあるから我慢しますか

18日とか20日とか・・・・・・・・・・




はい今日のメイプル

今日は朝うろうろしていたらエクちゃん発見
そして幽チャンはどうも寝ているらしいが・・・・
放置していたらちょっかいかけたくなるのが人の性

e0043311_0383795.jpg



てなかんじで無理心中はかりましたが
すべてエクちゃんに阻止されちゃいました
残念

逆に殺されちゃいました
親分4人組に
e0043311_0425620.jpg

心中失敗
次こそは無理心中成功さしたいと思います
みんな応援よろしくお願いします





そしてそのあとエロい人妻ことアカリちゃんとともに新天地へ(ルディ
鮎さんも一緒にいましたが途中船の中でやらかしてくれちゃいました

e0043311_0405656.jpg



くさい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすがのアカリちゃんもこのようなプレイはなれていないそうで・・・・
完全犯罪が可能ですね・・・・


そして僕のわがままで敵を狩っているといやな音が
ピューーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0043311_0435630.jpg


アカリ
○○歳
友達のわがままに付き合って遊んでいると死亡
遺言「あの子が結婚するまで死ぬわけには行かない」


そして
僕はというと・・・・・・・・・・・・・・
アカリちゃんの霊に取り付かれました
e0043311_0462897.jpg


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
[PR]
# by T-baro | 2005-08-15 00:46

二日酔い

君がつけた僕の名前を
ただ君は何度も呼び続けた
僕はそれに応えるように
ありったけの力を込めて胸に閉じ込めた



きょうはバイト最初だけ暇でした
そしてあまりにもいないので~

僕ともう一人バイトの子でお客さんになりました!!!
これってさくらっていうのかな?
まぁとりあえず普通に頼んで食ってました
僕はこのあとまだちょっと仕事があったのですが
おかみさんがいいというのであがらせていただきました

いつも食ってみたいというものを少しだけ頼んでいたら
おかみさんがドリンクいっぱい無料というのでお言葉に甘えさせていただきました
いや~今日は楽しかった





はい今日のメイプル

今日ははいって星月ちゃんに会いに行きました
(なんかいたから

そこでなんかついやってしまう行動
e0043311_16203472.jpg



(*´∇`*)ハァハァ
うっすら透けてる黒色
(*´∇`*)ハァハァ

大人の女性はこれまた違う・・・・・・

エッチぃのう                          ボソ


そしてまたふらふらとエクちゃんに会いに行くと
火ブルで狩ってました

そして狩りに入れてくれるとのこと!!!!
というわけでいれてもらいました

エクちゃん・幽ちゃん・るうたーさん・虫丸さん
ホントありがとうございます

e0043311_1624325.jpg


そしてこの人たちと狩ること約一時間・・・
一気に40%たまりましたよ

こわ!!!!!!
このレベルで40%たまるとはおもわんかったぁ・・・
そして99%にして夜レベルアップする予定に・・・・・


そして夜~

レベルアップしました!!!!!

e0043311_2413140.jpg


わざわざあかりちゃんと朝ちゃんは見に来てくれました
やはり二人ともフレリンランクのお友達やわぁ・・・・・・

そしてそのあとみんなからのおめでとうコール
マジ感動しました

なかにはいらんもんもあったけど
そこら辺はどうでもいいとして
まじうれしかったです
e0043311_2433372.jpg


叫んでくれて僕が確認できた人たちの拡声器~

あとは内緒ですね
すごい数で大変だったけど一応全部かえせたのかな?

まぁとりあえずすごかったですよ

明日拡声器で叫んでくれてもいいっすよ?


あとはアカリちゃんとぼくと黒っちと朝ちゃんと猫ちゃんで
遊んでました

狸に殺されたり~
お風呂で痴女ごっこしたり~
してました
e0043311_2464646.jpg


↑ちなみにお風呂の中では年の順に並んでるっぽい?
あかりちゃん・猫ちゃん・黒っち・朝ちゃん




あとこももチャンにちょっかいかけて遊んでる途中に
祝って~とジョークじみていうと・・・・・・

e0043311_2482294.jpg


ほんとに祝ってくれました

そしてその下のほうのメガホンにも注目
鳳凰さんまでもが祝ってくださいました!!!!
ホントありがとうございます


今日はいろんな人に祝ってもらえて本当にうれしかったです
僕もいろんな人をこれからも祝うぞ~
[PR]
# by T-baro | 2005-08-14 00:18

久々の友

ちょ・・・・・・・
酔っ払ってるんで明日書きます

---------------------------------------------------------------------------

というわけで・・・・・・・
次のひになったのですが・・・・・・

昨日はお盆で遠くにいってる友達が数人帰ってきていたので
集めて遊びました

朝から僕とあと二人でボーリング
やはり何もかけないとあんまりいいすうじがでませんね~

でも5ゲーム目の最初三回がストライク出たときはちょっとびっくり
このまますごいのが出るかと思った

そしてお昼を食べてまた5ゲームやろうということになっていたのだが

いろいろあって予定変更
カラオケになりました

なんか最近ボーリングだらけでカラオケ久しぶりだったなぁ・・・・


そしてお店予約していたので6時にお店へ~
そこで後発部隊二人と合流
5人で飲み会しました

僕は8~9杯?ぐらい飲めることがわかりました
てかお店の人に笑われた~(何やったかは秘密

そしてちょっと公園でみんなと話して
解散(というか僕が限界だったので先帰った



ほんとに普通の日記だな~
まぁいいか・・・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-08-13 00:31

合宿

目覚めると
血まみれになってゴミの山に埋もれていた
僕は壊れたおもちゃで
生まれたばかりの胎児だった
フィルムを切り取ったように
記憶というものが削げ落ちていた

数え切れないほどの命を奪った僕
ぬぐいきれないほどの血を浴びた僕
だけど僕の犯したたった一つの罪は
写真を破ったこと
ただそれだけのこと





合宿行きました

なにかのって?
いったらおもしろないからいわへん

というわけで夕飯のとき~
席がいろいろ分けられて僕は
二つ上の先輩たちと食事を取ることに
何でこうなったんだろう・・・
とりあえず緊張します・・・・・

何か話題を探していると
先輩がついていたテレビを見て
郵政民営化について語りだし始めました

いやいやいやもうちょっと楽しくご飯食べましょうよ!!!
こっちもっと癒されたいですよ!!!!

「やっぱりやってみなきゃわからないよね~」
「でもやってコストの関係とかは?」
「魔王君はどう思う?」
「え・・・・・と・・・・・・まぁなるようになりますよ」

みたいな流れでした

食事中に頭使うはなしは極力避けましょう





はい今日のメイプル

今日はポイントかいました

陣羽織(青)・キャー・ガシャ2枚

そしてガシャ2枚したところ・・・・・・・・
血スノと将軍鎧
大負けって感じですね

そしてそれを友チャでいうと
ちせちゃんがじゃあサフボ作ったら?といったので作ることに
一からそろえるのは結構疲れますね

まぁいろいろあり・・・・・・・・
e0043311_273238.jpg


結果は・・・・・・・・・・・
e0043311_27462.jpg



あかりちゃんごめん~~~~~~~~~~~~~~~
なんか一発でできた~~~~~~~~~~~~~~~~

サフボ職人はきっと僕のブレイクする姿を見たかったのでしょう
そしてあかりちゃんのブレイクする姿(ビキニ姿)は・・・・・・

というわけで作れちゃいました
どうせできないと思ってたのにね
相変わらず運がいい魔王です


そして朝ちゃんに会いました
フレリン切れていたので買うことに~
朝ちゃんに
1クローバー
2☆
3マーガレット
4ハート
という4択を出したところ
3になったのでマーガレットつけました

e0043311_2112828.jpg



これからも仲良くしていきましょう


あ~
あと・・・・・・・・・
ギルド作りました

名前はまだ仮なんですが
まぁきが向いたら入ってやってください
今はまだ二人なんで・・・・・・・・

活動内容は特になし
とりあえずギルドの中で親しい友達作りをしていこうというような感じ
お友達少ない子大歓迎

まぁ集会とかはあんまよていとかないです
基本自由ってのがモットーなんで
[PR]
# by T-baro | 2005-08-12 00:42

八橋

「あなた」にであったのはまだ165cmしかなかったころで
「あなた」はまるで捨て犬を拾うように僕を手なずけた
「あなた」は僕の存在理由になった
「あなた」という網が僕に絡んでとらわれた蝶のように動けなくなった
やがてぼくは185cmになった
たされた20cm、つまり僕の脳にあたる部分はきっと
全部「あなた」でできているんだろうと思う
「あなた」は僕の主であり、真っ黒な神様だった
「あなた」は僕の世界そのものだった



↑打つの疲れた

今日はもうすでにコメントもらっちゃったので更新しちゃいますわ
あれですよ
今日夜中家にいないので
書いちゃいます
もちろん時間はいじりまくりです




朝から八橋食ってました
ちせちゃんとアカリちゃんに約束しちゃったから

もちろん朝は八橋以外食ってません
けっこう・・・・・・・・
いろんな意味でつらいっす

ひとことであらわすと・・・・・

「うぉぇ」

ってかんじですね


とりあえずお茶がほしくなるね・・・・




はい今日のメイプル

というか昨日の日記後の記事なんですけどね



はいったらちせちゃんに拉致られて
おっかけさんの120レベ祝いに行きました

そして人妻をちせちゃんと襲いにいきました
e0043311_11552854.jpg


そしてとちゅうじょかたんもきておしゃべりしてました

そしておしゃべり中に
「いつもの会話してみる?」(燈
と内緒で言うので

いろいろエロトーク炸裂!!!!
もちろんじょかたんとちせちゃんはめっちゃひいてました

そりゃそうだわ・・・・
あんなことしてりゃなぁ・・・・・

例)アイスワンドを穴に突っ込んでた



詳細はその場にいた人たちに聞いて~
いやいやすごかったわぁ・・・・・



そしてそのエロトーク中
優貴から姉御のお誘い
いくと・・・・・・・・
かれない人が僕を含めて3にん

これってどうよ?
まぁとりあえずいろんな人を当たっていました

そしてしばらくするとエクちゃんが着てくれました
いつもいつもすみません・・・・・

そしてプリいないということでひたすらみんなでけんさくちゅうじけんがおこった!!!!!
そう横狩りです!!!!!
なんかいきなり狩り始めた~
そこから主導権を握る戦い
エクちゃんがきれてすごい勢いの攻撃!!!
みんなでその横狩りをひたすらお邪魔

そして一時間ぐらいかったところかな?
さらに横狩り乱入
ハゲリンク?
だったかな?
とりあえず有名な横狩り集団2個に狙われちゃいました
もうぶち切れですよ

楽しい狩から殺伐としたやるかやられるかの狩になっちゃった
e0043311_1254658.jpg


まぁえくちゃんがいたからなんとかかちました

僕も早く戦力になりたいとマジで思いました
[PR]
# by T-baro | 2005-08-11 00:42

怖い?

真っ黒な蝶が僕を見下ろして
嘲う
夢を





まぁあれですわ・・・・・・
バイト疲れてこれ面白く書けねぇ!!!!!!
だって0時30分までバイトなんだもん・・・・・・
最近毎日だしさ~
ラスト入れる女の子募集

てな感じでかなりお疲れの魔王です

あと今日同じホールの女の子に
「魔王さんってなんか怖い」
とかいわれちゃいました・・・・・


僕的には
こんなに癒しオーラだしまくっているやつそんなにいないですよね~
って感じですよ

「どこが?」
ってきいてみたら
なんか無表情らしい・・・・
そんなの別にいいよね?

だいたいちゃんと親しい人と話すときはすてきなえがおふりまいてるし・・・
ねぇ?

失礼よね~
こんな愛されてるキャラに向かって怖いとか言われちゃって・・・・
もうその子いじめてやろうかしら?

とかおもいませんよ?
絶対思ってませんよ?





はい今日のメイプル


やっぱ昨日の出来事から
ファンファンが久々に入っていたので襲いにいきました
「へッへッへいいじゃないかいいじゃないか」(バ
「いや・・・・やめてぇ!!!!!」(ファンファン
「そんなバスタオル一枚でうろついてるほうが悪いんだよ」(バ
ビリビリ!!!!(効果音
「いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」(ファンファン

そしてその後の二人の姿を見たものは誰もいなかった・・・・

というのはうそのような気がするのでおいといて・・・・
メッセでちんまおさんとおしゃべりしてました・・・・
e0043311_1333353.jpg



そして3時ごろまでおしゃべりしてました
んで落ち





今日はお店出して着替えていると

エクちゃんから内緒が・・・・


姉御狩り突入!!!!!
・・・・・・




e0043311_1311022.jpg
・・・・・・・・
狩られました

姉御は僕を倒すことでいくらの経験値が入ったのだろう・・・・
レベル99だから
骨ばるぐらいかなぁ・・・・


そして狩りおわり経験値が・・・・・
1Mぐらいかぁ・・・・
サクチケタイムじゃないから仕方ないね

e0043311_135646.jpg

[PR]
# by T-baro | 2005-08-10 01:35

リンク追加

君のいない時間を
冷めたコーヒーのように注ぎ足してはゆけない
たった一つだけの約束
知ってしまった苦さ
僕を縛る生温い痛み
体中の傷跡へと深くしみこむから




リンク追加です
星月ちゃん
e0043311_1564583.jpg

黒パンティが大好きな女の子
あばたは半乳が見えてる服です
いまだあんまり話していないのでキャラがつかめてません
そのうちこのブログで浮き彫りになっていくでしょう




はぃ今日のメイプル

最近店放置して出かけると親が勝手に消しているのでコメントぜんぜん見れないです・・・
部屋に鍵がほしい・・・・・・・・・・・・・・

きょうはな~んもしてませんね
遊び相手を探し回って
エクちゃん発見して・・・・・・・・
エクちゃん髪型かわっとる・・・・


エクちゃんで遊びました
途中させこちゃんもきて一緒に遊びました

e0043311_225432.jpg


みんな髪の毛青いですね

たぶん流行なんだよ
今年の夏は青色の髪型です!!!!
みんな青く染めていきましょう


あ・・・・
あと・・・・・・・・
エクちゃんにさらす約束をしたので・・・・・・・・

e0043311_233979.jpg


エクちゃんのあられもない姿です
辱めを受けさしてみました
かわいい顔してあの子やるわぁ・・・・・



あと風ちゃんに会いにいったら黄輪さんがいました
e0043311_26698.jpg

友録しちゃったよ
度胸ある人はこの人に五目挑んでみてください

完膚なきに負けると思います
このひとつよいのよ~(戦ったことないけどね
[PR]
# by T-baro | 2005-08-09 02:06

時間

振り返っても足跡なんて何処にもない
二人が歩いてきた道も口ずさんだ歌も
僕らが死んだら誰も知らない




昨日が今日で
今日は明日で・・・・・・・・

てなかんじで時間の感覚がなくなって
日記の記事がどれ書けばいいのかわからなくなっちゃてる魔王です


最近バイト先で店長がパソコンに興味もっていろいろ聞いてきます
なんかすごいド素人で面白いですね
「チャットって何?」
「オンラインって何?」
「デスクトップって何?」

などなどの質問を投げかけてきます

昨日はお店の女性が全部帰り
お客さんもいなくなったあとはずっとパソコン講座開いてました

もちろん女性いないのでアダルトサイトについてもいろいろ・・・・
てかまだ閉店してないお店の中で店員たちが18禁の話してたら・・・・
いやだなぁ・・・・

僕+店長・・・・・・・・・パソコンの話しをしている
もう一人のバイト・・・ひたすら片付け

てなかんじでした
いや~すみませんねぇ・・・・・
片付けぜんぶまかしちゃって・・・・・

でも店長が全部指示してたからな・・・・
多分僕は悪くない




はい今日のメイプル

エクちゃんに会いに行きました

すると・・・・
「はぃお土産」と賊装備いただきました

e0043311_7474437.jpg

お土産??

お土産とは・・・・・
1・旅先で求め帰りに人に贈る、その土地の産物。
2・人の家を訪問するときに持っていく贈物
3・嫁入り・婿入りなどのときに持っていく金銭


どれも当てはまらない気が・・・・・・・・・・
まぁ一番近いのはきっと3でしょうね・・・・・



あとあかりちゃんと狩しました
といってもちょっとなんですけどね

狩りよりエロ話のほうが多かったかも・・・・
あの駐車場って危険ですね
e0043311_7505790.jpg

なんか人がたくさん通り過ぎるし
ちょっと恥ずかしかったですよ
全ちゃでエロトークしてたから・・・・・・・・・



途中ぼくが「アカリまま~ねむいよぅ・・・・・」
とだだこねたのでアカリちゃんがサフボクエに行くとの話の展開に
なんか・・・・・・・・
なんていうか・・・・・・・・・・
2回やって2回失敗してました

e0043311_7524275.jpg


↑うひゃ~アカリちゃんいろっぽい
これで4回?5回?目ぐらいの失敗でした


アカリちゃんは無事サーフボードを作る日が訪れるのでしょうか

なんか賭けができそう・・・
[PR]
# by T-baro | 2005-08-08 07:53

初投稿(笑

は~ぃ
魔王で~す
ここに新しい人生を刻むべく新しくブログを作りました
「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」(幻聴
「すてき~~~~~」(幻聴
「ひゃっほぃ」(自分で言ってみた

うん・・・・
あっちやめた理由?
前いってたリアともに知られたから
あと・・・・・・
そうですねぇ・・・・・
裏理由が2~3個

ん~
ここで最近皆さんが忘れている魔王ルールを・・・

一条  コメントを一週間に一個は書くこと
二条  これを見ているかぎり魔王と親しい仲になること
三条  とりあえず毎日見ろ


こんな簡単な3つの条件です
ちなみに・・・・・・
新しいルール・・・・
てかただのわがまま・・・・
コメントない次の日はお休みさせていただきます
そこんとこよろしくね~

まぁまえのブログでもない日は4ヶ月ぐらい続けていて5~6日だけだったし・・・
大丈夫かな?

あれですよ読者と管理人二人三脚のブログってやつですねb
片方こけたらもう片方もこけちゃうのさ





はぃ今日のメイプル

今日はいきなり星月ちゃんに
「姉御犯らない?殺らない?」
といわれたので心震えましたね
だってやったことなかったんだもん姉御

もちろん即おkだしていきました

そして到着すると・・・
星月ちゃん一人~

メンバーは僕が集めていいとのことで・・・・
僕(氷魔)・星月ちゃん(氷魔)・朝ちゃん(火魔)・黒っち(氷魔)・こももちゃん(プリ)・えくちゃん(クルセ)の6人にしました
明らかに火力がない・・・・
てか魔法使い5人・・・・

e0043311_23582531.jpg


まぁ楽しみながら狩ることを目的としたチームということで・・・
(内緒でエクちゃんに泣きついてたのは秘密

チキン組(僕・こももちゃん・星月ちゃん)と
勇者組(朝ちゃん・黒っち・エクちゃん)

ってかんじですね・・・・
チキン組・・・・・動かないでひたすら攻撃
勇者組・・・・・・動き回りながら攻撃

朝ちゃんのお墓何回見ただろう・・・・
なんか姉御のはりて食らうたびにお墓プレゼントされてたからなぁ・・・

ちなみに僕も3回ぐらい死にました

一回目・・・・・星月ちゃんのちらりがみえそで見えなかったのでちょっとよそ見した瞬間に姉御の体当たり
2回目・・・・・・朝ちゃんのスリットが気になって気になって(コンポじするたびにちらり)よそ見してたら姉御の体当たり
3回目・・・・・・エクちゃんのスリットの中身をもう一度見てみたくなってよそ見してたら姉御の体当たり


だってみんなかわいいんだもん・・・・・
よそみしちゃうよね・・・・
こももちゃんもブルマからハミパンしてたぁ

e0043311_05257.jpg



そして狩り終わり
流れ解散しました

最後にちょっと気になったので覗き~
e0043311_061419.jpg


白地のワンポイントでした
[PR]
# by T-baro | 2005-08-07 00:05