人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠中

今日は寝てるときの行動について話しましょうか

というわけでみなさんは寝相はいいほうでしょうか?

僕は悪い・・・・と思います

なぜ思うのかというとおきたときはちゃんと寝たときの格好なんです

しかし布団がどっかに飛んでいるのです

夏は普通に一枚が遠くにいってるのですが
冬が不思議です!
なぜかというと何枚か重ねて寝てるのですが
上のほうが遠くにいってて一番下だけが残っているのです・・・・
どんな寝方をすればこういう風になるのか見てみたいもんですね~

あと余談ですが
うちは弟が寝言うるさくて父親がいびきうるさいんですよ

弟とか寝言はっきりしすぎていて気持ち悪いくらいです
こないだとか「リーダーがー・・・・・やめて!!」
とかほざいてたし・・・・
どんな夢やねん!!

弟と父親は僕の部屋の隣で一緒に寝てるからうるさい・・・
安眠妨害ですね・・・・


はぃ今日のメイプル


今日は入ったらププちゃんがいたので直行~

相変わらずチキン集めしました

チキンチキンチキン
手があぶらぎってきたかも・・・・

睡眠中_e0043311_1184936.jpg



とりあえずチキン50ピースぐらい拾ったところで
渡してププちゃんはいったん落ちちゃいました
なにやら夕飯を作るために落ちたようだ・・・

裸エプロンだろうか・・・・
いやいやそんなわけないな・・・・
コノくそ寒い時期にそんなことしてたら風邪引くもんねb


そしていろいろあってルイネル狩りを朝ちゃんとすることに(何があったんだろう

睡眠中_e0043311_1224237.jpg

とりあえず一匹目にウイングキャップが出ちゃいました


そしてそのあとしばらくかってのんびりしていると


ププちゃんが復活したので朝ちゃんと会いに行くことに~

そして3人でまたしばらく狩ってました
あんますごいものでなかったけどね~
最後はチキン12ピースぐらい渡したかな?

チキン300ピース謙譲しなきゃいけないクエもそろそろだろうか・・・・
あと100ピースぐらいかな?
ケンタッキーだといくらだろう・・・




<おまけ>
今日はばさらんが「今日からHGと呼んでくれといったので」
HG=HAGEで・・・・・

睡眠中_e0043311_1283671.jpg


まぁ略さないで読んであげてもいいかと思います・・・
by T-baro | 2005-10-26 00:07
<< 恋愛 葛藤 >>