人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹目の黒猫

ども~
今日はバイト終わったあとブログの前半のねたないことが発覚!

「Yさん~僕の全国に散らばっている50名のファンに一言どうぞ~」
といったところ
「そんなにいるわけないでしょ」
と冷たく言われちゃいました

まぁいいか・・・・・

今日はメイプルネタで・・・・・・・・・・


というわけで
今日は朝ちゃんのいるゾンビのところまで出張に行きました

そして程よく疲れて狩り終わり・・・・

朝ちゃんのアバタのお話になりました

そしていろいろと討論した結果

朝ちゃんはあかりちゃんと同じ黒猫に!!!!!!!!!!

2匹目の黒猫_e0043311_0505056.jpg


さてさてみた人はみんな鼻血を噴き出すぐらいのセクシーさ

そしてエルナスでお買い物

お店の中で遊んでました

2匹目の黒猫_e0043311_0511012.jpg



たしかに・・・・・・・
こんな武器は手に入らないですね・・・・
てか朝ちゃんは商品だったのか!?

「じゃあ朝ちゃんをお持ち帰りで包んでください」

いくらだろ~
はらえるだろうか・・・・・・・


さてさて
しばらくきていた朝ちゃんの感想
「やっぱはずかしいわ」
だそうです

あかりちゃんもいってたが・・・・・・・
なれればいいんでは?
まぁ3ヶ月ネコでがんばれ~
by T-baro | 2005-11-04 00:55
<< カラオケ 羊 >>