人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク追加&削除

リンク追加で~す

シャムさんのところのブログとちぃずさんところのブログです

今回リンクからはずされちゃった方は残念でした~
一ヶ月に数回ぐらいは更新しましょうb


はぃ今日のメイプル

今日はププちゃんとかってました~
最初はゾンビもいるところの夜行で狩っていたのですが
したはゾンビがほとんどで夜行が狩れないので
わがままいっていつもの場所に移動~

リンク追加&削除_e0043311_1235568.jpg


なぜセラフィスをかぶっているか?
それは前のゾンビで拾っちゃったからです
泣く泣くつけてました

そして少し狩って
ぷぷちゃんが妖刀(σ*ゝω・)σゲッツ
最近夜行は何もくれへんなぁ・・・

ちゃんと殺してあげてるのにね~
雷ですべての運を使ってしまった気分


そのあとププちゃんが落ちて朝ちゃんがふらふらしていたので
捕獲
そしていっしょに・・・・・・
スタンプかってました

リンク追加&削除_e0043311_1281043.jpg


そっこうであきたけどね~
雑魚敵狩るのはめんどいわ・・・

あとはあかりちゃんと
すごいエロトークを盛り上げながらボアを狩ってたぐらいかな?(やはり雑魚敵
リンク追加&削除_e0043311_1274177.jpg

by T-baro | 2005-11-08 01:13
<< 自殺未遂 学際最後 >>