人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の色の変化

ども~
今日は以上に眠いので
さくさくとメイプルのことだけを書いちゃいますね


今日は久々にププちゃんに会いました~
さびかけていた指輪もちゃんと光ってくれました
今日はひたすらハートマークですね


そして二人で床屋さんで会話していると
カッコウの話になり僕は3着目の陣羽織を買ったことをいうと
ありえないといわれ

さらに髪の毛の色もぜんぜんなのでといってると・・・

不憫に思ったププちゃんが特別剣プレゼント!!

海の色の変化_e0043311_1224996.jpg




あれですね
「あたし色に染まれ」
ってやつですね
(よかった~ちゃんと乙女心を読めた


そして・・・・・・・・

海の色の変化_e0043311_1234830.jpg



この青い髪ともおさらばです

長かったこの髪色にも終止符が打たれました

昼の静かな海の色
それをどことなく漂わせているこの髪色は
乾かしたりするまもなく一瞬でそめられました


海の色の変化_e0043311_1253869.jpg



この人ホント仕事が速いな・・・

というわけで
夜の海のごとくどことなく恐怖を含んだ闇の髪色になった気がします(所詮気のせい

ププちゃんとおそろ~

この髪色に陣羽織は合わないので
しばらくはずしていきます
by T-baro | 2005-11-30 01:28
<< 予測バトン~過去の遺物 僕の構成 >>