人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説

最近僕がはまってるもののひとつに
猫石さんが書くメイポ小説なるものがあります

とてもいい感じの小説で本になったらすぐさま買っちゃいそうな勢いです
むしろ本にしてください!!

まぁそんな猫さんに影響されて
自分でも脳内で考えてみます

けっこうおもしろいですね~
退屈な授業時間などを使って想像力フル回転ですよ

僕も書いてみようかしら(;´Д`)ハァハァ
キット面白くない*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でもちょっと書いてみたいかも~
まぁさわりだけでも書いてみようかな?
そして辛口評価の人に読んでもらい
泣いてみますか

てか僕の周り辛口な方多い・・・・

というわけでこっそりどこかで書いてみます
キット文章表現などで僕ってわかると思いますが
あまりつっこまないで・・・


あ・・・
きょうきらきらや海王買ったのにSSとれてない(。´Д⊂)うぅ・・・
残念無念また来週~
いや・・・あしたとれたらとりますさ



<おまけ>
どっちかが倒れないと出られない!!


小説_e0043311_9441148.jpg

by T-baro | 2005-12-09 01:09
<< マクド ☆究極選択バトン~あなたはどちら? >>